デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスが上手くなりたい!

2018年11月04日 22:55

上手くなるには誰に教えて貰うのが
確実なんだろう?(笑)

同じ体の造りの同性か、
それとも、
お相手の異性か

分からん!

とにかく、
お互いがより気持ち良い
に越したことは無い!

そしたら
レスも起きないでしょ。

技を磨く
雰囲気を造る
安心し合う
トキメキ合う?

でもな、
初めましての人とでも
ビックリするぐらい
気持ちよかったりする
時あるのは
私だけ?


何でこんな
真面目で頭よくて誠実な方が
こんなに気持ちよくしてくれるんだろ?

って事無い?

上手くなりたい。
激しいだけが逝くではないし、
力任せでも無い


大人になっていきたいな。
貪るように
味わいながら
変態も出して楽しむ
二人の時間。

相手を満足させたい。

上になるのが
下手なんよな。

腰の使い方
どうやれば
キレイに気持ちよく、出来るんだろう。

誰に聞けば良いの?(笑)

あと、
手コキ
上手くなりたい。

男性が射精するまでの
手の動き見せて貰うと
そんなに力入れてなくて
本当に優しく動かしてて

もっと、
勉強したくなった。

相手に気持ちよくなって欲しい。

興奮する姿
変になる姿
繊細な姿をも観て
楽しみたい。

そして、
その雰囲気も感じる要素にしたい。

セックス=姫を泣かせてなんぼ!
オンナを逝かせる行為

ではない。

男性にも気持ちよくなって欲しい。

だから
上手くなりたい。

教えて欲しい
誰に聞いたら良いの?

このウラログへのコメント

  • シロアリ 2018年11月04日 23:01

    こういうのって、旦那さんには聞きづらいと思うのね

    そうすると好きになった人で気が知れた人と高めあうしかないと思うな~

    気持ち良いことをお互い話ながらがいいと思う

    相手探しが問題だね(笑)

  • ゆ*り 2018年11月04日 23:04

    > シロアリさん

    そうなんよ。聞きづらい。上手くなって喜ばせたいよ。
    相手探すね!

  • uu 2018年11月04日 23:08

    心と体どっちの相性も良ければ、初めてでもめっちゃ気持ちいいですよ!だいぶ前たけど、初Hで失神した人もいました('ω')

  • め が ね 2018年11月04日 23:14

    うーん
    AV男優かなぁ…?

  • ゆ*り 2018年11月04日 23:16

    > grappaさん

    そうだよね。相手に気持ちよくなって欲しい。失神凄いね!相性かな?技?

  • ゆ*り 2018年11月04日 23:17

    > め が ねさん

    あれは、商品だから
    角度とかアングルとか配慮してるけど、
    でも、上手いよね。きっと。

  • 飼い主 2018年11月05日 00:01

    相手が同じ方向向いてるか、が大事だろな
    そんな相手と探究心燃やすと止まらんよな

    或いは自分より相手を優先するとかがお互いにできれば、ソレも相乗効果かもな

  • JJ自由時間 2018年11月05日 00:21

    凸と凹の相性は絶対にあるけど(笑)
    一番は「関係」やと思うよ

    気持ちいい、よくないっていうのを
    お互いがちゃんと伝えられる関係

    心おきなく「練習」できるでしょ?

    よし、立候補募集して(笑)

  • しん 2018年11月05日 05:26

    いや、女性がSEXを学ぶ必要は無いでしょう?
    快感に身を任せれば良いんですよ!

    男に身を任せてセックスを楽しんでください!
    それが1番の近道かな?

  • カリスマイク 2018年11月05日 08:00

    お互いの大切な気持ちだな♪

  • ゆ*り 2018年11月05日 11:20

    > 飼い主さん

    同じ方向ね。奥深いよ。
    お互いが相手を喜ばせたい気持ちかぁ。
    そうだよね。色々教えてくれてありがとう。探すね…相手を

  • ゆ*り 2018年11月05日 11:22

    > JJ自由時間さん
    関係 本当に大切だよね。
    中々言えない時あって…
    ありがとう。募集しなきゃね!

  • ゆ*り 2018年11月05日 11:23

    > ~海~さん

    ありがとう。
    そうだよね…
    聞いてみる
    観察してみる。

  • ゆ*り 2018年11月05日 11:27

    > しんさん

    そう言って貰えて
    心が軽くなりました。
    委ねるのは得意です。
    雰囲気に染まるのも

    リラックスして楽しむね。
    考え無いで
    雰囲気を楽しむ。

  • ゆ*り 2018年11月05日 11:28

    > カリスマイクさん

    気持ち そうだ!そこだ!ありがとう。

  • ゆ*り 2018年11月05日 11:29

    > 睡蓮さん
    思いやる気持ち!だね。
    聞いてみるね。

  • ゆ*り 2018年11月05日 20:03

    > 一歩☆さん

    お願いします。。。。何てね( *・ω・)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30