デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブラとショーツ

2018年11月04日 09:14

ブラとショーツ

僕は下着姿女性大好きです。
全裸はその先の羞恥が無いけれど、下着姿の場合は、その下着を脱がされる時の恥じらいがあり、それを想像することが出来るから。
もちろん最後には脱がされるのだけれど、それまで少しの間、下着姿で攻め立てたいです。
着衣の状態から一枚ずつ着ているものを脱がせていき、ブラが見えてきた時、そしてショーツが見えた時は最高に興奮します。
ブラとショーツだけになったら、右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ革手錠で拘束します。
その時手首を内側にして拘束すると両腿は少し開いた状態になり、あそこお尻を包むショーツが見える状態となります。
その状態で両乳首ローターで刺激しながら、電マを両腿から少し焦らしながらクリに近づけるように攻めていくと、あなたはどんな表情で、どんな声で悶え喘ぐのかな?
その時あそこからエッチなお汁が滲んでくるでしょうか?
お気に入りショーツを濡らさないように我慢することが出来るでしょうか?
もちろん僕はそんなあなたの姿を見て言葉攻めにして煽り立てます。
こんな羞恥攻めを想像して感じる人はいませんか?
さて、今日はジムに行って汗流してきました!
これから妄想を膨らませてオナニーしようかな(^o^)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

昭男です

  • メールを送信する

昭男ですさんの最近のウラログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30