デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想!

2018年11月18日 10:00

昨日は夕方からエロ動画見ながらたっぷりオナしました(^_^;)
今日は健康的にジム行って汗流して発散します。
でも夕方前には家に帰って暇になるからまたオナしちゃうかもです。
やはり僕の手であなたの着ているものを剥いで行き、ブラとパンティになったら四つん這いにして、後ろから覆いかぶさるようにしてブラに包まれた乳房を僕の手のひらで包み込んで、優しく時には少し強めに、乳首に刺激が伝わるように揉みながら首筋から耳たぶに舌を這わせながら息を吹きかけます。
僕の膨らんだペニスがあなたのパンティに覆われたお尻に当たってもぞもぞと。
そして僕の右手の指先はあなたのパンティのゴムをかいくぐって中に入り込んでしっとりと湿りかけているあなたの秘部にあるクリに中指が当たり、グリグリと優しくクリを刺激しながら人差し指と薬指はクリの両側をゆっくり弄ります。
あなたの唇からは妖艶喘ぎ声が上がって腰がゆっくりと動いてしまう。
その後、ブラのホックを外すとブラが両手の間に落ちて、僕の左手の指先はあなたの両乳首を刺激し、パンティも引き下ろして、僕もパンツを下ろすと大きく発起した僕のペニスがあなたの両腿の間からあなたのクリに触れる。
僕のペニスの先からはお汁が滲んでいて、あなたのクリの辺りにもあなたのお汁が滲んでいる。
僕の指先であなたの秘部を左右に開いてクリに当たる僕のペニスがあなたの感覚を刺激する。
そこからゆっくりと角度を変えてあなたの中に潜り込んで行こうとする。
十分に潤ったあなたの秘部は僕のペニスを包み込むようにまとわりついて飲み込んで行く。
僕の腰はゆっくりと前に突き出し、あなたの秘部の奥深く、子宮の入り口まで届くだろうか?
そこから前後に深く浅くゆっくりとしたリズムグラインドする。
僕の指先はあなたのクリを優しく刺激しながら後ろから突き上げるとあなたの奥深くで感じる僕のペニス膨らみ快感となってあなたを飲み込んで行く。
その後は体位を変えて色々な角度からあなたの中を刺激して喘がせて悶えさせて、時には焦らしながら徐々にあなたを高みへと誘って行く。

こんな妄想で一人でオナするかな、、、
あなたは自分の体を重ねて妄想出来ますか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

昭男です

  • メールを送信する

昭男ですさんの最近のウラログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30