デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姿見の前で

2018年10月14日 09:52

姿見の前で

目隠しとは違って、姿見を目の前にしての羞恥プレーです。
全身が映る姿見を前に椅子を置いて着衣のあなたを座らせます。
両足を椅子の前足に軽く止めて、両手は椅子の背もたれの後ろに縛ります。
両足を椅子の足に縛っているので股は少し開いた状態!もしあなたがミニスカだったらその奥が覗けてしまうかな!
僕はあなたの後ろにいて、あなたと同じような目線で鏡の中のあなたを見つめています。
そこから僕は後ろから抱きしめるようにして、僕の手はあなたのシャツの裾を掴みます。
それを少しずつ上の方に引き上げていくと、鏡の中のあなたのお腹が見えてきます。
僕はあなたの耳元で、「ほら鏡を見てごらん。これからどうなるかわかるよね!」と言いながら徐々にシャツを手繰り上げていく。
あなたの裸の腹部からブラが少しずつ露わになってくる。
「ほら何か見えてきたよ。見えるよね。」
当然僕と同じ視線のあなたにもブラが見えてくる。
耳元に息を吹きかけながら耳たぶを軽く唇で摘んでみる。
そしてシャツを首元まで引き上げると、上半身がブラだけのあなたの姿が映っている。
シャツの首を抜いて、後ろ手の方に引きおろす。そして僕の手は首筋からゆっくり胸の方へ降りていく。
その様子はもちろん鏡の中の自分が見えている。
そして胸を通り越して脇腹からスカートウエスト部分に到達する。
次にどうなるか、もちろんあなたには想像がつくでしょう。
僕の指先がスカートのホックを外し、ジッパーを下げ、ゆっくりとスカートの裾を引き下げていく。
あなたは恥ずかしさのためにお尻を椅子に圧迫してスカートか降ろされまいと対抗するが、スカートは徐々にずらされていく。
そしてスカートは椅子に縛られた足元に落とされてしまう。
あなたの下半身ストッキングに覆われたショーツだけ。
両足を開いて縛られているから股を閉じることも出来ず、膝を閉じて隠そうとするが、鏡に映るあなたの姿は三角地帯を露呈したまま。
「ほら、あなたのショーツが見えてしまっているね。恥ずかしいかな?」
あなたは言葉もなく目を閉じようとするが、
「目を閉じたって、僕の目にはブラとショーツを露わにしているあなたの姿が鏡の中にいるよ!」
僕は首筋に舌を這わせながら、僕の右手の指先はブラの上から乳首の周辺をゆっくりと刺激し、左手の指先はあなたのおへそから下に降りていく。
あなたは膝を閉じて抵抗しようとするか、閉じられず、僕の指先はショーツの上から核心部の周囲を微妙なタッチで這い回る。
あなたの目の前にいる羞恥に高揚した表情のあなたは、普段見慣れた自分とは全然違う女に見えることでしょうね!
さてその次は、、、
こんな自分の姿を想像することが出来ますか?
想像した時の自分の気持ちはどんなですか?
実際にその場になったら、、、
この先にも興味があれば連絡ください。
できれば直メアドレスで連絡もらえたら、あなたの好みを探り、それに合ったストーリーで展開していきます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

昭男です

  • メールを送信する

昭男ですさんの最近のウラログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31