デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ローターと電マ

2018年10月21日 09:18

ローターと電マ

ブラとショーツだけの下着姿になったあなたを僕が後ろから羽交い締めにするように抱きしめてベッドの端に座ります。
あなたの目にはレース目隠し。うっすらと見えるけど視界は遮られている。
あなたの両手を革手錠で拘束し、両足は僕の脚を絡ませて、開いたまま閉じられないように固定する。
僕はローターを2個取り出して、あなたのブラの中、乳首に触れるところにセットする。
そして最小の位置で振動を与えるとその振動が乳首に触れるてあなたはピクリと反応する。
そこでスイッチをオフにして刺激を止める。
そしてまたスイッチをオンにする。
それを何度か繰り返すとあなたの乳首は敏感により強い刺激を期待するようになってくる。
そして僕のもう一方の手には電マがあり、それはまだ振動はしていない状態であなたのお臍のあたりからゆっくりと下に降りて閉じることのできない両足の付け根から内腿を這って徐々に中心部へと進んでいく。
そして電マが微小な振動を始めると同時に乳首ローターも振動を始める。
あなたの体はローター電マの刺激で全身に快感が走って感じてしまう。
あなたは刺激に抗いながら体は敏感に反応して、僕の腕の中で身悶えながら喘ぎ声をあげて感じてしまう。
そこから更に乳首ローターとクリに当たる電マはその振動を高め、それに連れてあなたの体はさらなる高まりに上り詰めていくことになるでしょう。
こんな体験をしてみたいと思いませんか?
興味があれば、まずは直メで色々とお話ししてみませんか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

昭男です

  • メールを送信する

昭男ですさんの最近のウラログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31