デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなアブノーマルに憧れる?

2018年09月15日 21:51

アブノーマルには憧れない



私の知らない私を知りたい

貴方の求める私を見せたい



結果的にアブノーマルだと

誰もが思い言ったとしても



私と貴方の間ではノーマル

いつもの営みだと思うから



貴方の要求に応じることで

絶頂快楽恍惚絶望

この身に引受けたいのです


今日の貴方は狂気の気配で

もう戻れないと知ってても

踏み込まずにはいられない



貴方の言う宿命という言葉

私を縛る呪文に聴こえるの

このウラログへのコメント

  • やまねこ ♪ 2018年09月15日 21:57

    新聞のコラム欄のような1行12文字で揃えるって、凄い特技ですね

  • K-you 2018年09月15日 22:01

    > やまねこ♪さん

    新聞のコラム欄!言い得て妙ですね♪

    文字数を揃えたくなるのは
    私の癖みたいなものです(*^^*)

  • ヒッキィ 2018年09月15日 22:06

    彼氏を思い描いた文章ですね

    いいなー、楽しそうで

  • K-you 2018年09月15日 22:22

    > ヒッキィさん

    楽しいかなぁ(*^^*)
    私は少し悩みました。

  • K-you 2018年09月15日 22:24

    > エクセル☆さん

    そう。愛と信頼の世界。
    二人の間ではね(*^^*)

  • 御茶ノ水博士 2018年09月15日 22:32

    正しいアブノーマル、あるいは変態論ですね

    デジでは珍しく正解だわ、

    ただね、彼が狂気に入るなら

    貴女が戻してやるべきじゃないの?

    説教じゃなくて、純粋な疑問です

  • 恋のぼり 2018年09月15日 23:07

    アブノーマル同士であれば
    それはノーマルになりますよね

  • K-you 2018年09月15日 23:49

    > 御茶ノ水博士さん

    コメントありがとうございます♪

    戻すべきだと理性は警告を発しますが
    感情的には狂気を選んでしまう・・・

  • K-you 2018年09月15日 23:50

    > 恋のぼりさん

    そういうのも価値観ですね(*^^*)

  • K-you 2018年09月16日 00:01

    > のんびりまったりさん

    もう逢うことはない人だけれどね(*^^*)

  • 時の贈り物 2018年09月16日 07:47

    すべては時の贈り物

  • K-you 2018年09月16日 07:57

    > ☆☆aki☆☆さん

    コメントありがとうございます♪

    何となーく納得していただけたら
    それでいいと思います(*^^*)

  • K-you 2018年09月16日 07:59

    > 時の贈り物さん

    時の贈り物さんがそう言うのは
    とてもロマンチックな感じがします♪

  • ★まー☆ 2018年09月16日 08:04

    そうそう、その行為が変態性があるのか無いのかじゃなく、
    お互いが求めていることを、お互いが許容して、楽しめるか、

    だから愛情と相性なんだと思います。

  • masa 2018年09月16日 08:08

    いつもの営み、例えそれが他にはアブノーマルに見えたとしても、その瞬間を大事にしたいですね。ただ、あなたを束縛するようなことはしたくはない、ですね^^

  • K-you 2018年09月16日 09:08

    > ★まー☆さん

    楽しめるか、許容できるか
    とっても重要ですよね(*^^*)

    それが相性にも繋がる。

  • K-you 2018年09月16日 09:09

    > masaさん

    緊縛はいいけど束縛は嫌ですね(笑)

  • K-you 2018年09月16日 09:10

    > 劉貴Aさん

    今は誰からの呪縛もなく
    自由の身なのです(*^^*)

  • K-you 2018年09月16日 09:11

    > ゆうじ111さん

    そういう関係になれるかは
    逢ってみないと解りませんね(*^^*)

  • 御茶ノ水博士 2018年09月16日 12:29

    そうですね
    満点ですね

    別の名前の貴女と
    どこかでお会いしてるかしら
    そのくらい強い言葉の喚起力
    そうそういるものじゃないからね

    全ログ拝見して、今の結論です

    ノーパン、ミニスカの貴女に会いたい

  • K-you 2018年09月16日 13:55

    > 御茶ノ水博士さん

    ログの読破&コメントを

    有り難うございました!


    満点を頂き光栄です♪

  • K-you 2018年09月16日 20:44

    > 風神さん

    それは試してみないことには
    私にも解りませんね・・・

  • バボン 2018年09月16日 23:09

    その通りだと思います。
    自分たちが最高のHなら第三者がとやかく言うことはないですよね。
    いつもの行為なら普通ですね!

  • K-you 2018年09月16日 23:30

    > バボンさん

    いつでも変態なだけかも(*^^*)

  • バボン 2018年09月17日 00:07

    変態は最高かも~!

  • 御茶ノ水博士 2018年09月18日 13:24

    こう言う言葉もあります

    妙の一字の智剣を以て、生死煩悩の縄を切るなり

    日蓮ですが、流れとしては、竜女の成仏の次に書いていますね
    ご参考までに

    貴女は実力の半分くらいかな、今はね(笑)

  • K-you 2018年09月18日 21:41

    > 御茶ノ水博士さん

    勉強になります(*^^*)

  • K-you 2018年09月20日 11:03

    > エクセル☆さん

    わかりました(*^^*)
    まだ時間ありますね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30