デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの頻度は週何回くらい?

2018年09月12日 20:05

若い頃は質より量に重きをおき
この頃は量より質にシフトした


食べ物も着る物も持ち物もHも


だからもう回数は少なくていい


成熟した今だからこそ味わえる
卑猥に濃厚で濃密な密かな時を


お互いに求め合い貪り合う時を
待ちわびながら過ごすのもいい


いつも待っているけど焦らない


何週間に1回でも満たされたい

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2018年09月12日 20:37

    わかる

    わかるけど
    1週間に1度はしたくならない?
    クスクス

  • ヒッキィ 2018年09月12日 20:47

    大人ですねー

  • 時の贈り物 2018年09月12日 20:49

    質…

    ゆっくりたっぷりねっとりと…

    深く味わう

    心から 欲しい

  • K-you 2018年09月12日 20:51

    > 恋のぼりさん

    したい時とそうでもない時の
    ムラがあるからなぁ(*^^*)

    毎日でもいいんですけどね♪

  • K-you 2018年09月12日 20:53

    > ヒッキィさん

    もう四十代ですからねぇ(*^^*)

  • K-you 2018年09月12日 20:59

    > 風神さん

    年齢を重ねるまで気付けなかった事
    色々ありますけど信頼もその一つです。

    今なら解る(*^^*)

  • K-you 2018年09月12日 21:01

    > 時の贈り物さん

    質を求める時・・・
    自分自身を見つめ直す時。

  • K-you 2018年09月12日 21:02

    > ゆうじ111さん

    思ったままを綴っています

  • K-you 2018年09月12日 21:06

    > エクセル☆さん

    待ちわびる時間に積み重ねた想い。
    逢った瞬間に一気に放たれて
    お互いを強く結び付けますよね(*^^*)

  • ★まー☆ 2018年09月12日 22:34

    体力がもたないこの年では、K-youさんの意見に、完全同意します!!

    濃厚で濃密な、たっぷり時間をかけたセックスをしたい、、、、、単なる妄想です(涙)

  • バボン 2018年09月12日 23:05

    そうですね~
    回数より濃厚な質の方が良いと思います。
    やっぱり大人ならではの素敵なHが有ると思います。

  • K-you 2018年09月12日 23:46

    > ★まー☆さん

    そうそう、体力的な問題もありますね(*^^*)
    じっくり楽しみたいですね♪

  • K-you 2018年09月12日 23:56

    > バボンさん

    大人ならではの素敵なHしたいですね♪
    ガツガツしないで余裕を見せたい(*^^*)

  • K-you 2018年09月13日 18:50

    > 劉貴Aさん

    気長にずっと待っていてくれる
    素敵な人がいるといいけど(*^^*)

  • masa 2018年09月14日 00:23

    量より質、そうなってきますよね~ でもそれでいいと思います♪^^

  • K-you 2018年09月14日 09:08

    > masaさん

    それがいいですよね~(*^^*)
    一つ一つを大切にしましょう♪

  • Hidekirin 2018年09月17日 07:42

    凄くわかります。


    素敵なパートナーとめぐり逢いたいです。

    でわでわ

  • K-you 2018年09月17日 09:29

    > Hidekirinさん

    良い出逢いがあるといいですね♪

  • Hidekirin 2018年09月18日 19:53

    お互い、良い出逢いがあると良いですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30