デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バックで1発!!

2018年09月14日 08:18

バックで1発!!

久しぶりに。。。。
やってもらっちゃいましたぁ( *´艸`)

もうね、バックで1発!!

気持ち良かった(* >ω<)b

初めてお会いした方だしね。。

どうしようかな?とは、思ったんだけど。。

「僕が、やりましょうか?」って言ってくれたので♪

お願いしちゃいました( *´艸)

もう、すごい!!

思いっきりですもんね。

バックで、スーっと、1発ですよっ!!

私の大好きスーツ姿で、爽やかな青年でした。

終わった後、

「すごい気持ち良かったです。お上手ですね。」

って言ったら、

「昔から、バックだけは、誉められるんですよ」だって(笑)

バックだけなんかーい(笑)

とりあえず、お礼を言ってお別れしました。

本当ね、男性のあのリアモニターも見ずに

ドアをちょっと開けて、一気にバックって、

本当、カッコいい\(^-^)/

車検で、車をもっていったのだけど。。。

田舎の車の修理工場って、もう本当、無法地帯だよね(笑)

いつもは乗らない大型の車だし、リアモニターいまいち信用できないし、年のせいか首の可動域が狭いし(笑)

ちゃごちゃした狭いところに、駐車するのに困ってたら。。。

免許取ってから、○十年。。。

久しぶりに運転、変わってもらったよ。

いやー、本当に見ていて、気持ち良かったわ!

切り返しもなく、すーーっと、1発だもん。

車検は、後ろのテールランプが壊れていて、

「これじゃ、車検、通らないよっ!」

って、言われて。

部品待ちです(T-T)

このウラログへのコメント

  • 音色 2018年09月14日 08:23

    あら、私だったら
    ドアミラーだけで
    バックも縦列も一発よん(^_-)-☆

    みびちゃん、惚れさせちゃうかも笑

  • 北風小僧 2018年09月14日 08:24




    いや~それかい!!
    まあいつもの落ちだね

  • pekopoko 2018年09月14日 08:26

    まぁ、タイトル見て「100%ひっかけだろうな」ってわかったけど…
    車庫入れ苦手な俺からするとこれはこれで嫉妬してしまうなぁ~笑

    本当の意味でのウラの方も少しは変化してますか?
    こっそり教えてね♪

  • みびと 2018年09月14日 08:30

    > pekopokoさん

    ふふふ(笑)

    それは、ナイショ( *´艸)

    偏見かもだけど、やっぱり男性には

    運転、地理、電気関係が得意だと嬉しい♪

    てか、全部、私がダメな分野なんだけど(T-T)

  • みびと 2018年09月14日 08:30

    > ひろゆき1さん

    ふふふ(笑)

    でしょ?(* ̄ー ̄)b

    たぶん、みんな分かってると思った(笑)

  • みびと 2018年09月14日 08:31

    > 音色さん

    マジっすかっ!!

    これ以上、惚れさせないで( *´艸)

    もう、岐阜行っちゃうわ!!!

  • こり 2018年09月14日 08:33

    「僕が、やりましょうか?」のあたりで気づきました^^
    僕もやってもらいたいな。気持ちいいんだろうなー爆

  • みびと 2018年09月14日 08:35

    > こりさん

    ふふふ(笑)

    気づくの早いですねぇ( *´艸`)

  • みびと 2018年09月14日 09:04

    > 改・まのっちくん。さん

    ふふふ(笑)

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • hiro 2018年09月14日 09:08

    写真!いいね

  • みびと 2018年09月14日 09:45

    > hiroさん

    可愛いベビードールでしょ( ≧∀≦)ノ

    買ってないけどね(笑)

  • 聖也☆彡 2018年09月14日 11:59

    バックで1発って(笑)

  • 康平 2018年09月14日 12:48

    また、やられたなぁーwww
    毎回とは言え…つい期待してしまったーwww

    …って私、昨日は、バックでしましたー♪
    もちろん、セックスの…(笑)

  • ひろ 2018年09月14日 13:25

    。。で
    いつバックから犯されちゃったんですか^^;

    ↑↑↑おぃおぃまだ気づかねぇ~のかw

  • hm 2018年09月14日 14:00

    最近は、スイッチ押すだけ、自動駐車もあるでよ

  • ☆PONTA☆ 2018年09月14日 17:58

    おお 久しぶり^^/ フリフリ

    そうですか バックが苦手なんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • ☆tooru☆ 2018年09月16日 22:45

    楽しいログ。ですね。好きですよ。

  • わんた 2018年09月17日 00:16

    バックでいきなりーw
    良いね(何

  • みびと 2018年09月17日 17:38

    > 聖也☆彡さん

    てへ( ≧∀≦)ノ

  • みびと 2018年09月17日 17:40

    > 康平さん

    あら!素敵( *´艸`)

    いいですねぇ~♪

  • みびと 2018年09月17日 17:40

    > ひろさん

    ふふふ(笑)

  • みびと 2018年09月17日 17:41

    > hmさん

    それは、便利\(^-^)/

    自動化もどんどん進んでますねぇ♪

  • みびと 2018年09月17日 17:42

    > ☆PONTA☆さん

    お久しぶり♪

    車の方は、苦手です(笑)

  • みびと 2018年09月17日 17:43

    > 稗田阿礼(ひえだのアレ)さん

    ふふふ( *´艸`)

    検討中です(笑)

  • みびと 2018年09月17日 17:43

    > ☆tooru☆さん

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • みびと 2018年09月17日 17:44

    > わんたさん

    良いでしょ?(* ̄ー ̄)b

  • hiro 2018年09月18日 19:02

    最近!
    してないなぁ~

  • みびと 2018年09月22日 14:20

    > hiroさん

    う~ん?

    どっちの方?(笑)

  • みびと 2018年09月22日 14:21

    > チャラいと思われガチな紳士さん

    ふふふ( *´艸`)

    でも、私は、運転が下手ですよ~(笑)

  • ろまんす 2019年03月08日 10:34

    私も車検はセルフですから、テールランプが点灯不備だと、もっとも、隣の整備場でスペアゲットできました、すぐに再度車検してパスしました車検は面倒ですでも、安心して運転継続できるから我慢我慢して下さい

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30