デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しい彼氏です。

2018年10月08日 19:02

新しい彼氏です。

昨年、色々と検討の末、お別れして。。。

「人生で最後だったなぁ~」

なんて思ってたのに!

新しい彼氏が出来ました♪

前カレは、背が高くて、とってもパワフル。

でも、高スペック過ぎて、私には無理だったなぁ。。。

今度の彼は、とっても小さいの。

あと台湾生まれ。

小さいけど、私のワガママも許してくれる包容力\(^-^)/

なんて素敵☆

すっごい可愛いんですよぉ( *´艸`)


と、いうわけで。。。。

先週、運命的な出会い?をして納車になりました(笑)


小さいけど、150CCです。

高速道路も、乗れちゃう♪

前カレは、クラッチに厳しくて(笑)

エンストしてばっかりでしたが、

今カレは、クラッチあまい?のか

あんまりエンストしないんですよねぇ。。

てか、運転が下手すぎるんですけどね(笑)

北海道は、あと何回乗れるかな?

このウラログへのコメント

  • ☆PONTA☆ 2018年10月08日 19:39

    タイヤが妙に太いような気が?
    こっちは今バイカーだらけだよ 何故かみんな固まる(`-д-;)ゞ

    それよりも僕に乗ってくれるのはいつなのか??コホン(´-ω-`;)

  • みびと 2018年10月08日 19:42

    > ☆PONTA☆さん

    ふふふ(笑)

    北海道で乗るなら、
    早く会わなくちゃね( *´艸`)

  • 家政夫はみた 2018年10月08日 20:13

    可愛い️
    なんか良いサイズですね

  • みびと 2018年10月08日 20:30

    > 家政夫はみたさん

    そうなんですよぉ~( *´艸`)

    去年までのは、足が届かなくて(T-T)

    小さくて、軽くて、すごく良いです♪

  • hm 2018年10月08日 20:55

    KYMCOかね! やっぱりある程度足が届くほうがいよね

  • pekopoko 2018年10月08日 23:37

    今は四国を自転車で回るのが流行りだそうですよ♪

  • みびと 2018年10月09日 06:18

    > hmさん

    そうそう♪
    キムコです!
    こんな小さい私でも
    足がベッタリ届きます(^-^)/
    全然、安心感が違います~

  • みびと 2018年10月09日 06:19

    > pekopokoさん

    あら、そうなんだぁ?
    じゃあ、ツーリングで行ったら
    県庁でプレート作ってもらおう(笑)

  • OTTO 2018年10月09日 14:30

    サイドカー付きのロシア製バイクのサイドカーに乗り…
    オーリャに疾走してもらって…
    石をぶつけられるだろうな……

  • 聖也☆彡 2018年10月09日 23:15

    カッコいいー!
    大きく見えますね(^.^)
    私も復帰しようかなぁ…
    乗りたく成って来ましたよ(^ω^)

  • みびと 2018年10月10日 10:45

    > 聖也☆彡さん

    そうなんですよねぇ。。。

    人が乗ってるのを見ると、乗りたくなっちゃう。

    バイクは、一応、中型ですが、

    150CCなので、かなり小さいです。

    短足の私でも、足が届きます(笑)

  • ひろ 2018年10月11日 15:19

    そんなに小さくは見えないしワイルドな感じがしますよ*^^*
    僕はせめてそのシートになりたいw

  • みびと 2018年10月11日 19:42

    > ホライズンさん

    本当に可愛いんですょ(≧∇≦)/

    私的には、次の週末で

    今シーズンは、終わりかな?と(T_T)

  • みびと 2018年10月11日 19:46

    > ひろさん

    実際に見ると、かなり小さいです。

    小型か、下手すると原付に見えます(>.<)

    一応、中型なんですけどね♪

    シートで良いんですか?

    リアシート空いてますよ?(笑)

  • みびと 2018年10月11日 19:48

    > 改・まのっちくん。さん

    えへへ( *´艸`)

    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    デザインは、カッコよく、

    サイズは、小さいのです(^-^ゞ

    とても気に入ってます♪

  • passion R 2018年10月11日 22:50

    150ccっていいよね。
    前ヴェクスター乗ってたけど
    日本に125ccの規制変えて150ccにすれば
    いいのにー
    どこで購入したんですか?

  • みびと 2018年10月12日 09:53

    > Motionさん

    去年までのヤマハは、足が届かなくて(T-T)

    最初は、ヴィラーゴ、ドラッグスター、エリミネーター等をを検討してましたが、
    この子に出会ってしまってw

    札幌で購入しました♪

  • イチバサスケ 2018年10月20日 02:02

    お久しぶりです。新しい彼氏、良いですねぇ~(*´∇`)

  • みびと 2018年10月20日 20:35

    > hirokinさん

    ふふふ(笑)

    残り少ない日々を楽しんでます♪

  • みびと 2018年10月20日 20:36

    > イチバサスケさん

    お久しぶりで~す\(^-^)/

    めっちゃ楽しんでます(^-^ゞ

  • Dr.ピョン 2018年11月03日 18:58

    はじめまして

    一瞬 1500ccかと思ってしまいました(^。^;)
    タイヤの太さ 12インチなのかな?
    この視線だと 150ccでもスピード感ありそうですね
    コーナーリングも楽しそうww

  • みびと 2018年11月09日 19:25

    > Dr.ピョンさん

    はじめましてm(_ _)m

    背が小さいので、とにかく脚付きが良いのを探して、こうなりました(笑)

    とっても乗りやすいですが。。。
    コーナーは攻めません(笑)

  • ろまんす 2019年03月08日 10:25

    150cc でもパワー十分です貴女の腕前で楽しく乗りこなす台湾はバイク王国ですから、この排気量でもパワーは十分ですね北海道の野山を巧みに乗り回りたいですね️馬を乗りこなすように自由自在にね

  • みびと 2019年03月08日 10:34

    > ろまんすさん

    まだまだ、そこまでは、運転技術が伴いませんが。。。

    今年は、たくさん乗って、腕をあげたいと思います♪

  • ころすけ(^_^) 2019年06月25日 01:07

    見た事が無いな~って思ったら台湾ですか。
    良いですね。

  • みびと 2019年07月01日 15:09

    > ころすけ(^_^)さん

    すごく乗りやすいですっ!

    私も、こんなバイクがあるなんて
    買うまで知らなかったです。
    もう、製造してないみたいですよ。

  • みびと 2020年03月09日 18:32

    > 金太★さん

    コメントありがとう♪

    150仲間ですね!(笑)

  • みびと 2020年03月15日 13:27

    > シグナスXさん

    エイプね!似てますよね~♪

    でも、あれって50CCじゃなかった?

    うちのキムコ君は、150ですの(ノ^∇^)ノ

    ふふふ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31