デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分って変態だなと思うとき

2018年08月14日 09:38

【お題日記】自分って変態だなと思うとき

いつも変態だな...とは思ってますが、一番感じるのはおしっこ飲んでるときですね
画像は拾ったものですが、最近はあんな感じで自分のおしっこ飲んで興奮してます

このウラログへのコメント

  • 涙より笑顔 2018年08月14日 10:25

    そうなんですねー
    ぜひ会ってみたいなぁ
    今日でも宜しく(笑)

  • yosh00 2018年08月14日 11:00

    ぶっかけられるのはどうですか?

  • たろすけ 2018年08月14日 11:12

    拘束したまま
    飲ませたいですね…♪

  • ★まー☆ 2018年08月14日 11:24

    飲尿プレイ、かなり高度ですね!

    昔、飲尿健康法ってありましたが、プレイをするようになって
    体調は良くなりましたか?

  • tetc 2018年08月14日 12:56

    浴びせながら飲ませたいねぇ♪

  • ☆かるろす★ 2018年08月14日 13:05

    こんにちは~

    ネンキの入ったおじさまのおしっこ、
    直飲みしてくれませんか?

    直飲みの方が美味しいらしいですよ!

  • なる1976 2018年08月14日 22:33

    飲ませたいし飲みたい

  • あきひこ 2018年08月14日 22:54

    こんばんは。ありがとうございます。ご自身のでも飲めるっていうのは凄いですね。臭いがきつくて飲めない人が多いんですが…
    もしよかったら、コメントも残してくださいね

  • ☆shuji☆ 2018年08月14日 23:16

    イイ飲みっぷりの画像ですね。

  • 横浜パンダ 2018年08月15日 00:50

    飲尿で健康になりますか?

  • 北野 ケン 2018年08月15日 15:50

    上から見下ろす感じで
    飲んでくれるのみたいな~
    咥えてくれながらでもいいよ(*´∀`*)

  • T.マッキー 2018年08月15日 21:42

    実は健康的かも!
    体調に変化あると味や色が変わるらしいって聞きますし、実際にはどうなんでしょう?

  • 2018年08月16日 15:18

    口開けてみな!!

  • さかて 2018年08月17日 17:11

    こんにちは
    自分ので興奮するのか、男のオシッコでもっと興奮するのか、どっちだろう?
    全身にかけてもらいたい?

  • るーるーるー 2018年08月18日 08:39

    僕のも飲んでください~
    そっして僕にも飲ませて下さい♪

  • T.マッキー 2018年08月18日 14:02

    チャレンジャーだ!ちょっとカッコいいですね♪

  • chiharu 2018年08月20日 08:01

    いろんな性癖があるのですね。勉強になります。
    私は、比較的ノーマルで、全く動けなくなるように緊縛して
    その後時間をかけて休むことなく、果てるまで責める。
    こういったことを過去にやっていました。

  • いいとも 2018年08月20日 18:33

    オシッコって苦くないですか?舐める程度なら出来るかもしれませんが、、、
    前も後ろも拡張してるの?フィストが興味あるのです。ちなみに私も拡張中で径6㎝に挑戦中です。
    前後フィストしてみたいです。

  • 寅さん 2018年08月23日 08:09

    何処だったか。。。忘れましたが。便座の椅子で、尿瓶でBeer出すバーが在るとか。
    同じ趣味の方同士ならそこは良いのでは!?

  • 御茶ノ水博士 2018年09月08日 12:21

    自分の飲んで興奮しますかね~~(笑)

    やはりご主人様のを無理やり、ってのが一番ではないでしょうかね

    アナル、自分でやるんなら、バイブよりもディルドの方がいいと思いますよ(笑)

  • ☆かるろす★ 2018年09月11日 14:55

    こんにちは~!

    おしっこは、直飲みが美味しいと
    聞いたことがあります。
    空気に触れないから苦く感じないとか、、、

    ネンキの入ったおじさまのおしっこを
    直飲みして下さい!

  • hiro 2018年09月13日 08:19

    いつになったら来るんだい?

  • lovestick 2018年09月18日 05:27

    おは、お初で(^з^)-☆
    自分の飲むのは癌予防法の一種で、立派な事で理解はする。けど言い過ぎると勘違いした悪い蟲に言い寄られるからご用心を。
    欲しけりゃ何時でも頬張らせる、喉奥突きでたっぷり味わえ!

  • 蒼空 2018年10月21日 18:32

    おぼろさんの喉奥でザーメンを射精して、
    飲精させたいです。
    おぼろさんの穴という穴に、僕の精液を流し込んで、
    僕の匂いに染め上げたいです!

  • けちんPO 2018年10月23日 09:34

    自分のを飲むことが興奮するんですか?

  • ******* 2018年10月23日 14:56

    萌えます。

  • 寅さん 2018年10月28日 09:06

    あはは!
    放尿後の尿は、無害ですが、放尿後時間の過ぎた尿には菌が増殖。
    お止めになった方が宜しいかと。
    特に、他人のはね。其れこそ直のみくらいにしておいた方が良いのかも
    WWW

  • ひろかみ 2018年11月05日 12:41

    こんにちは。
    飲尿は身体に良いらしいですね。
    ダイエットに良かったり血圧が下がったりするみたいですねー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おぼろ

  • メールを送信する

おぼろさんの最近のウラログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31