デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ノーパン好きですか?

2018年08月13日 10:14

ノーパンノーブラ散歩、よくしてます
興奮すると乳首だんだん固くなって浮いてきて、余計に興奮しちゃいます

このウラログへのコメント

  • ケイン・ヴォルフィード 2018年08月13日 10:18

    初めまして(*^^*)
    リモコンローターも挿れて散歩しちゃいますか??( v^-゜)♪

  • エッチなおさるさん 2018年08月13日 10:23

    何処散歩してるんですか?
    見かけた時は
    じ~っと見ちゃっても良いんですかね?
    僕も固くなっちゃいますけど。

  • hideaki. 2018年08月13日 10:27

    こんにちは(^^)

    いやらしいですね(笑)
    興奮してビンビンに勃起した
    乳首を優しく虐めて
    あげましょうか?w

  • 北野 ケン 2018年08月13日 10:35

    ミニスカート
    ノーパン
    リモコンでブラブラデートしませんか?(*´∀`*)

  • tetc 2018年08月13日 10:49

    それにローターも着けてお散歩しようか?♪
    コンビニで買い物とかショッピングモールに連れていきたいねー

  • るーるーるー 2018年08月13日 11:12

    一緒に散歩してみたいです^^

  • 涙より笑顔 2018年08月13日 12:20

    凄く良いですねー
    隙あらば触っちゃうなぁ

  • たろすけ 2018年08月13日 12:36

    股縄して
    ミニスカ履かせて散歩です(^-^ゞ

  • joh 2018年08月13日 12:47

    予想通り裸くんと股間くんが殺到してますね

    皆さま頑張って下さいm(__)m

  • azamino 2018年08月13日 16:36

    一度お会いしてみたいな

    連絡下さい

  • 横浜パンダ 2018年08月13日 17:37

    Welcome to the fantastic digicafe world !

    これからどんどん日記を書いてデジカフェ・ライフを楽しんでください。

    神奈川のおじさんですが仲良くしてくださいね。

  • のりすけ 2018年08月14日 00:03

    ノーブラは、シャツにより、乳首の痕がわかるから、楽しい

    ノーパンは、誰も気が付かないよ

    それでも、興奮するの?

  • 御茶ノ水博士 2018年09月21日 19:42

    ノーパン、ノーブラには少し辛い冷たい雨が降り出しましたね
    できれば室内に留めた方が良さそうですね

    良い感性されてるので、短くてもたくさんログを書いて、楽しませてくださいね

  • 蒼空 2018年10月21日 18:30

    はじめまして!
    ノーパンノーブラがお好きなんですね!
    ノーパンでローターやバイブを仕込ませて、
    一緒にお散歩したいです(^-^)

  • 創-1 2018年10月23日 10:02

    ノ-パン、ノ-ブラで、オマンコにリモコンGスポットバイブを入れて、人混みの多いイオンとか、つれて一緒に歩きたいし、貞操帯の鍵もあづ借りたいです。あなたを私だけのものにしたい

  • ******* 2018年10月23日 14:56

    素敵です。

  • 寅さん 2018年11月01日 08:50

    乳房の為には、適正サイズのブラは必須とか!?
    パンティーはいつでも視たり触れたり入れたり出来るよう中割れが宜しいかと、皆さんもご経験の通りノーパンだとバイブを落とす可能性から避けていただいてます。

  • ろまんす 2019年01月05日 17:10

    初めまして。ろまんすですどうぞよろしくお願い致します。SMプレイはお互いに交信して仲良くなってからよろしくお願い致します。先ずはチャット欄で仲良くさせて下さい優しくクンニさせて下さい優しく

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おぼろ

  • メールを送信する

おぼろさんの最近のウラログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31