デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋の予感?

2018年05月06日 22:48

恋の予感?

友達の大介君から、LINEが来ました(^^)/
「うめきちさん、一緒にお風呂に入りましょうよ


うーん
大ちゃんは私より20歳下の、気のいい奴です
背が高くて、長瀬智也似のイケメン(≧▽≦)

以前から、家具の組み立てなど、色々と手伝ってくれる親切な青年です

近年、3LDKのマンションを購入したので、彼女がいるのかと思いきや・・・
結婚の予定どころか、お相手の影も形もないそうです

「いつか結婚すると思って」
ローンが組みやすい若い内に買ってしまったらしいです

私の知人で、マンションや戸建を結婚前に購入した人は、何故か皆、ずっと独身です
50代の方でも、ずっとお一人です

大ちゃん、私がマンションに出入りすると縁遠くなるかも知れないよ」
歳上のオバサンでも女性ですから
ペタジーニみたいな人もいるし、周りの目は、やっぱり面白い話に仕立てたいですよね?

「いいじゃないですか、背中流しますよ

誰もいない3LDK に帰る毎日は寂しいんでしょうねぇ(´・ω・`)
私を誘うなんて、本当に彼女がいないのね


GW は普段と殆ど変わらないので、千疋屋フルーツタルトでちょっと贅沢しました(^^)v

今度、大ちゃんに誘われたら、お料理でも作りに行こうかな
外食ばかりで家庭料理が恋しいらしいので
Y さん(私と同居してる女性)と一緒に(笑)
ワンコたちも一緒ね(^.^)




このウラログへのコメント

  • k.yoaruki 2018年05月06日 23:02

    うわーん、ワンコとYさんいらないw

  • バド 2018年05月06日 23:12

    自分もローン組みやすい時期に3LDKのマンション買う予定だから同じ状態になりそう・・・。

    GWは実家で家庭料理満喫しました。
    なんかその人の気持ちがよくわかるなぁ~。

  • くりりん 2018年05月07日 00:20

    恋の予感ですか
    玉置浩二でなく
    chayの「あなたに恋をしてみました」が頭に流れました

    危険か遊びか幸せか・・

    人生は1度切りです

    応援しますよ

  • 善沢直樹 2018年05月07日 05:46

    最後の2行が余分だわ~(無しで)

    料理を作りに行ってあげましょうよ

    ちょい覚悟は要りますかね~
    擦り傷くらいはするかもですよ

  • 恋のぼり 2018年05月07日 07:48

    彼女になっちえばいいじゃないですか~

  • ペルソナ 2018年05月07日 09:10

    きゃー
    素敵
    うめきちさん、作りに行っちゃってー
    背中と言わず、あちこち洗ってもらってー
    羨ましいわぁ

  • うめきち 2018年05月07日 10:55

    > k.yoarukiさん
    皆で一緒に楽しくご飯食べようよ~
    で、皆でお風呂に入る(笑)

  • うめきち 2018年05月07日 11:05

    > バドさん
    家具を組立てもらった時に、お礼に夕食を作ったけど
    煮物やきんぴらみたいな家庭料理が食べたいらしい

    お嫁さんだけが決まらない人が多いかな
    皆、良い人なんだけど

  • うめきち 2018年05月07日 11:14

    > くりりんさん
    歳下過ぎると、お叱りがあるかと思いましたが・・・

    20歳下の旦那さんと一緒にいて「お母様ですか?」と聞かれた奥さんの話を思い出して、それはどうかな~と思ってしまった(^^ゞ

  • うめきち 2018年05月07日 11:20

    > 善沢直樹さん
    火遊び(笑)
    いい人だから、幸せになって欲しいなと思うのだけど
    女性が出入りしたら、お嫁さんになる人が嫌かなと

    ま、いいか
    嫁が決まっていないんだし(笑)

  • うめきち 2018年05月07日 11:26

    > 恋のぼりさん
    お母さんが悲しむだろうとか、色々考えるんですよ(笑)

    今後、成り行きで料理を作りに行くかもです

  • うめきち 2018年05月07日 11:35

    > ペルソナさん
    あのsasao さんには「犯罪だ!」と言われた
    似たような意見があるかと思えば、皆さん応援してる?
    どうしよう
    行っちゃおうかな~
    新婚気分を味わうのも良いかもね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31