デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の気持ちが解る優しい男は・・・

2018年03月29日 20:45

女性の気持ちが解る優しい男は・・・

友達から「お天気いいね仕事したくないよ~」とメールが来ました(^.^)
「これから、お花見に行こうよ♪」
と、仕事を中断したい所ですが(^^ゞ

そう言えば、彼女のお誕生日なので後でお祝いしようねと返信しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マメな彼氏でもいれば、サプライズでも仕掛けるんでしょうけど\(^^)/

以前は恭子ちゃんにも、そんなマメな彼氏がいました(^_^)
手作りシルバーアクセサリープレゼントされて、嬉しそうに身に着けていたのを思い出します(*・∀・*)

一般的に女性記念日が好きです(^^)v
服装髪型を褒めてくれたり、さりげなく似合う物をプレゼントしてくれたり、お洒落なカフェに案内したり、至れり尽くせりの彼氏(*´ー`*)

そんな彼氏が、恭子ちゃんの預金通帳と一緒に消えてしまってから、何年も経ちます(>_<)


警察に届けても事件としては扱われ難いこの件、被害者が他にも複数いた事から、その男は詐欺師として指名手配になっています(ノ`△´)ノ

女心を利用して、大金を巻き上げるこの男には神社人形股間に五寸釘を打ち付けてやりましょう(T^T)
死にはしないけど、勃たなくなります(・_・)
元に戻したければ、通帳も戻すのね((( ̄へ ̄井)

案外、不器用な男性って良いのかもと思ったのでした(._.)

はるな愛さんがニューハーフ専門の詐欺師に騙されたそうですが・・・
時代が変わっても、悪い奴はあの手この手(>_<)

オレオレ詐欺なら、本当の息子なりに確認が取れますが、恋人が自分を騙そうとしているなんて知る術はないでしょう(。>д<)

今年のお花見も、女性ばかりが集まりそうです(^^)d


長い女の人生には、女友達が大事

きんさん、ぎんさんの言葉です(^^)v




このウラログへのコメント

  • 狸爺 2018年03月29日 21:09

    うめきちさんには素敵なお友達がいっぱいいるもんね

    男性のお友達がいるかは知らないけどww

  • kouji 2018年03月29日 21:51

    女心を利用して大金をだまし取るだなんて、そんな器用さ持った男にある種の羨ましさを感じていた時期もありましたが、最近では不器用でよかったと思うことも。
    これも歳のせいかな?・・・老化現象かも(笑)

  • 恋のぼり 2018年03月29日 22:02

    異性の友達もいると

    人生に潤いが増しますよね

  • k.yoaruki 2018年03月29日 22:54

    付き合うってことは信頼するってことだしね。
    恋は盲目。
    しょうがないねw
    股間に五寸釘、痛そう...

  • フーミー 2018年03月29日 23:02

    女の人には
    長い人生待っているので
    友達必要ですね~

    恭子ちゃんどうなったのかな~

  • すいせい 2018年03月29日 23:28

    そういう悪い男もいるから、男は信用できない、なので長い女友達が必要っていうことでしょうか?
    その長い友達に旦那さんがなってくれたら良いのでしょうけどね。なれるかな?

  • うめきち 2018年03月30日 11:18

    > kazooさん
    ゆかいな仲間たちです
    男性もいますよ
    私より20歳若い独身男性とか
    どうしよう、私が嫁に行こうかなと言ったら、同級生男性に「犯罪だ!」と言われました(^^ゞ

  • うめきち 2018年03月30日 11:26

    > koujiさん
    ヒモも才能かも知れませんね

    役者さんも市原悦子さんみたいな器用な人は何でも出来て凄いですが
    沢口靖子さんは不器用でも、科捜研の女のハマリ役に
    個性を生かせるのが良いですね

  • うめきち 2018年03月30日 11:32

    > 恋のぼりさん
    誠実な人であれば(笑)
    お化粧するおばあちゃんは元気ですから
    もっと元気なのは、おばあちゃんを追いかけるおじいちゃん

    ジェーンフォンダも映画の中で「老人は枯れていないのよ」と

  • うめきち 2018年03月30日 11:36

    > k.yoarukiさん
    詐欺師が「付き合ってやったんだから有り難く思え」と言った態度が腹立つ

    人形だから痛くはないんじゃないかな
    でも、本当に勃たなくなるって
    浮気封じに使うやつだけど

  • うめきち 2018年03月30日 18:27

    > フーミーさん
    恭子ちゃんには新しい恋もありましたが、実らなかったようです(TT)
    子連れ再婚で幸せになった友達もいるから、諦めるのは早い
    良い伴侶がいても、大抵は女性が残されるから女友達かな

  • うめきち 2018年03月30日 18:32

    > すいせいさん
    素敵な旦那さんがいる人もいます
    でも、女性は長生きなので残される可能性が高いんですよね
    男性も、泉重千代翁ばりに頑張って欲しいです
    100歳過ぎても「歳上の女に限る」ってね(笑)

  • バド 2018年04月02日 08:27

    そんな彼氏になって関係続けてから、通帳奪って逃げる詐欺師がいるのですね。(; ・`д・´)
    あんまり通帳使わないけど、電子でパスワード式で管理しているほうが貯金奪われて消える事件が減りそうですね。

  • うめきち 2018年04月02日 10:41

    > バドさん
    殺人事件だって53%は身内の犯行
    家族や恋人が危険だなんて
    お金の管理も、個人を守るために改善されないと
    元恋人に刺殺された女性は、妻帯者とは知らなかったのに彼の妻に慰謝料を払っていた

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31