デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチを好きになるきっかけ

2018年05月06日 00:24

【お題日記】エッチを好きになるきっかけ

いい恋愛して(^-^)

相手次第で女は変わるから。

自然に好きに(^-^)/

このウラログへのコメント

  • スーツ男子のこう 2018年05月06日 00:33

    相手次第で女は変わるって名言ですねえ!良い恋愛したいです~

  • ☆tooru☆ 2018年05月06日 00:34

    素敵なランジェリーですね。いい影響を与えられるようにならなきゃね。

  • 早記 2018年05月06日 00:36

    > スーツ男子のこうさん

    こんばんは~

    初めまして?

    そう思うよ(^-^)

    コメントありがとう(*^^*)

  • 早記 2018年05月06日 00:37

    > ☆tooru☆さん

    こんばんは~

    私の大好きな赤だよ(^-^)/


    いつもありがとう~

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 善沢直樹 2018年05月06日 00:46

    私は8ミリで興奮し。筆降しをしてから。。。エッチっていいもんだな~って。。
    好きになりましたわ。

    それにストリップにも通い詰めて。。。

    ログには時々ストリップ劇場の様子を拾い物で掲載してる

  • 早記 2018年05月06日 00:48

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    なる程ね(^_^)

    ストリップの?

    また見に行きますね(((^^;)

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 虎キチ(^^) 2018年05月06日 01:26

    世間が休みの最中、1週間お仕事ご苦労様でした。明日は日曜日だから、休みだよね?
    ゆっくり休んで下さいね♪
    女は付き合う男の色に染まるよね。
    好きな男が、エッチ好きなら、自然に好きになるからね♪

  • ★エルフ★ 2018年05月06日 01:27

    エッチで良いことがあり、それから好きに成るんですね。
    今回のショーツについては、マジックテープを外すとそのまま挿入出来るような
    錯覚をもったのは私だけでしょうか。左右の胸にしゃぶりつきたいです。

  • カズ55 2018年05月06日 01:28

    情熱の赤やね。

  • 和男 2018年05月06日 04:28

    この赤色下着姿のように相手次第でエッチも萌えるのですね

  • ろまんす 2018年05月06日 05:31

    良い恋したいね早紀さん大好きですとても素敵です赤が似合いますねエロいナイスバディきっとあそこの締まりも良さそうなゆっくりたっぷり時間をかけてラブラブさせて下さいチャンスを下さい

  • 青春 2018年05月06日 05:54

    今日はまた格別 鮮やか 色っぽいですね。

    なんか素敵ですね。自然に好きになっていきますね。

  • TBちゃん 2018年05月06日 06:14

    ピンクが鮮やかな素敵なレースの下着とっても魅力的です(*^-^*)
    ピンクのTバックで白いお尻がとっても綺麗です(*^-^*)
    充実した満足感が得られたら、もうHの虜になっちゃう(^.^)

  • ベソ 2018年05月06日 06:25

    付き合う女により男も変わると思うな



    貴女と付き合うと男はどう変わるんやろな





    こらまた刺激的な赤のやらしい下着



    わしの為に下着ファッションショーして欲しいわ

  • 蝦夷リス 2018年05月06日 10:05

    赤、素敵♪
    今日の、お題も失礼なお題だとおもいます…自分だけ♪
    好きな人とのエッチが好きで、中にはつまみ食いもしたいとかは人それぞれだから、好きな人のエッチが一番だと思う♪Hが好きとか嫌いとかは外で、

  • 早記 2018年05月06日 14:25

    > 虎キチ(^^)さん

    こんにちは~

    今日はゆっくり(^-^)/

    自然に好きになると思う。


    良い一日をね。

  • 早記 2018年05月06日 14:28

    > ★エルフ★さん

    こんにちは~

    これは直ぐに出来るショーツだよ(^_^)

    エヘヘ。

    わかった(*^^*)

    いい恋愛しないとね(((^^;)

  • 早記 2018年05月06日 14:30

    > TBちゃんさん

    こんにちは~

    鮮やかでしょ(^o^)


    今日でGwも終わりだけど。

    楽しかったかな?

  • 早記 2018年05月06日 14:33

    > ベソさん

    こんにちは~

    男の人も変わるのかな


    私と付き合っても


    男の人は変わらないよ(^-^)

    変わる人と付き合った


    ことないから。

  • 早記 2018年05月06日 14:35

    > 蝦夷リスさん

    こんにちは~

    私の大好き赤だよ(^-^)/


    私も同感だよ。


    ゆっくりしてるかな(^-^)

  • nobuki 2018年05月07日 01:26

    こんばんは

    お相手の相性も有るとは思いますが、相手の事が好きか?で決まりますよね

    好きな人しかHした事ないからね

    オッパイとお尻がセクシーですよ(^-^)

    真っ赤がセクシーですよ(^-^)

  • 早記 2018年05月07日 07:46

    > nobukiさん

    おはよう~

    私もそう思うよ(^-^)

    今日からお仕事

    頑張ってね(((^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31