デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1回キリの人と、また会いたくなる人の違い

2018年05月10日 00:15

【お題日記】1回キリの人と、また会いたくなる人の違い

1回キリの人は?

自分と合わない人で

ちょっと違うなぁって(^-^)

また会いたくなる人は

相性も合う。話しも


私も早記ちゃん

その後どうしてるかな?

また合いたいなぁ~って

思える出合いはいいね(^-^)

このウラログへのコメント

  • となん八太郎 2018年05月10日 00:28

    早記さんのスタイル良い写真に、いつも惹かれています
    また会いたいって思われると、何か気分良いですね

  • nobuki 2018年05月10日 00:32

    早く早記さんにお会いしたいですよ(^-^)

    そしてまた会いたいと思っていただければ幸いです

    美脚に美尻にオッパイにクビレがセクシーですよ(^-^)

    紫のリボンがエレガントですよ(^-^

  • 早記 2018年05月10日 00:37

    > となん八太郎さん

    こんばんは~

    嬉しいなぁ~ありがとう(*^^*)


    また合いたいなぁって


    中々難しいよね(^-^)

  • カズ55 2018年05月10日 00:39

    セクシー下着いっぱいもってるね!!

  • 早記 2018年05月10日 00:42

    > nobukiさん

    こんばんは~

    また合いたいなぁって

    それが次のステップだと(^-^)

    エレガントに。

    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年05月10日 00:44

    > カズ55さん

    こんばんは~

    色んなのが好きです(^_^)

    今日もお疲れ様~

  • ★エルフ★ 2018年05月10日 00:46

    プロ用のライティング下で撮影されたかの様子。肌も若く見えるのは気のせい?
    襟足や腋も手入れされている様子、流石はProfessional。と思います。
    早紀さんに受け入れて貰えるような男に成りたいです

  • 早記 2018年05月10日 00:55

    > ★エルフ★さん

    こんばんは~

    肌の色は、下着の色で変わるよ(^-^)

    赤は全体に明るく。

    ボディクリームのおかげかな(((^^;)

    ありがとうね。

  • 善沢直樹 2018年05月10日 00:57

    スタイルも良いし、頭も良さそう(ログの文で解る)
    早記ちゃん、また逢いたいって、誰もが思う筈

    体の相性は遣ってみないとね

    画像は、まさにプロだわ。。。
    自撮りって言うけど?

  • 早記 2018年05月10日 01:07

    > 善沢直樹さん

    頭は悪くて(^o^)

    天然な所も。アハハ


    男の人もそう思われたくないかな?


    次のステップだから(^-^)


    写メはタイマー撮り。

  • 2018年05月10日 05:07

    今日は黒でいいね。 貴女の言葉に心も癒されるな~

    体の相性はあるかも   でも回数重ねれば、合ってくるかも

  • ぱたら 2018年05月10日 07:35

    性格の合う会わないはあるからなぁ
    会ってみたら「なんか違う」とかはよくあります(笑)

  • 大阪のユウk133m1 2018年05月10日 07:50

    おはよう!
    この下着えっちいはずなのにカッコイイね(*^^*)
    こう言うの好きだな

  • ベソ 2018年05月10日 08:34

    二度目に会えるかは大切な基準やね




    わしもまた会ってもらえる男になりたいわ

  • joh 2018年05月10日 08:46

    ん~・・・・・

    やっぱり早記ちゃんは理想系
    写メ見てあらためてそう思う

  • ♪バナナ♪ 2018年05月10日 10:25

    早記ちゃん、おはようさん。1回キリか、、うーん。いろんな人がいる中で会いたいと思える人は少ないと思います。会わないと分かりませんが最初から1回キリなら会いたくないね。

  • 蝦夷リス 2018年05月10日 10:55

    こんにちは…早記さん(^_^)v
    お題の意図が分からないけど、一回のきりの場合は、一回もないのでは、やり取りをして~話も合う♪言葉使いが、言いとかで合うんじゃないかなぁ♪その後は、………

  • 早記 2018年05月10日 12:57

    > かざとさん

    こんにちは~

    信頼関係までに?

    難しいと思うよ(^-^)

  • 早記 2018年05月10日 13:25

    > shoutaさん

    こんにちは~

    エレガントでしょ(^o^)

    エヘヘ。癒されたかな?

    午後からも頑張ろうね。

  • 早記 2018年05月10日 16:25

    > ぱたらさん

    こんにちは~

    お久しぶりです(^o^)

    それってわかりますよ。

  • 早記 2018年05月10日 16:26

    > ユウk133m1さん

    こんにちは~

    カッコ良かった(^-^)/

    これはテディです。


    ありがとう~

  • 早記 2018年05月10日 16:28

    > ベソさん

    こんにちは~

    また合いたいって

    次のステップだから(^-^)


    わかってても難しいよね。

  • 早記 2018年05月10日 16:29

    > johさん

    こんにちは~

    お久しぶりです(^o^)

    ほとんとに(^-^)/

    ありがとう~

  • 早記 2018年05月10日 16:31

    > ♪バナナ♪さん

    こんにちは~

    たしかに色んな人が居てるから?

    出合いも違うと思う。


    お仕事中かな?

    残り時間頑張ろうね。

  • 早記 2018年05月10日 16:34

    > 蝦夷リスさん

    こんにちは~

    1回キリは?

    自分に合わない人。


    話ししても面白くないでしょ(^o^)


    そう思わない?

  • 早記 2018年05月10日 16:36

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんにちは~

    また合いたいなぁって

    次のステップだから?

    出合いを求めてる人は

    大事だよ(^-^)/

  • TBちゃん 2018年05月10日 18:21

    これもテディかな?レースが素敵な魅力的下着だよね(*^-^*)ワンポイントの青のリボンが可愛い
    透けて見える乳首がとってもセクシー
    また会いたくなる人は一緒に居ても楽しいしHしてても楽しいし

  • 早記 2018年05月10日 18:28

    > TBちゃんさん

    こんばんは~

    そうだよ(^-^)/

    エレガントでしょ(^o^)

    今日も一日お疲れ様~

    一緒に居て楽しい人

    癒されるのもいいよね(((^^;)

  • 早記 2018年05月10日 18:40

    > ふみみさん

    こんばんは~

    じっくり見たいの(^-^)

    エヘヘ。

    私の好みは?

    自分を持ってて情熱な人(^-^)

    付き合って来た人は

    建設業ガテン系の人が

    多かったかな。

  • のり1 2018年05月10日 22:45

    早記ちゃんに会いたいですよ!
    このランジェリーもセクシーですね。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31