デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1番Hしたいのは朝?昼?夜?

2018年04月22日 00:14

【お題日記】1番Hしたいのは朝?昼?夜?

やはり夜だけど?

たまに朝もいいかな。

少し眠いけど?

イタズラされてそのまま(^_^)

このウラログへのコメント

  • ひろ☆hiro♂ 2018年04月22日 00:18

    朝・・・いいですよね♪
    寝起きにそのまま・・・って素敵です

  • ベソ 2018年04月22日 00:22

    わしはいつでもOKやで~



    ↑ やから何やねんこのおっさん




    素敵な下着。


    美脚が引き立って見えるわ

  • ☆tooru☆ 2018年04月22日 00:23

    朝も甘ーく、激しくしたいな。

  • 虎キチ(^^) 2018年04月22日 00:23

    やっぱり夜だよねぇ♪ 朝は寝ている早紀さんの乳首をチュ_-チュ-吸っていたずらも良いね(笑)
    今日は夏日で暑かったから、夏用の下着かなぁ?
    今夜もセクシーですよ!
    おかずにしょうかなぁ~(笑)

  • ★エルフ★ 2018年04月22日 00:24

    やはり夜なんですが、スケベオヤジとしては朝まで楽しみたい願望はありますね~。
    出来ないのが実情なんですが。
    素敵だな。といつも思うのですが、今日はバタフライが居るように見えるのは
    老眼のせいでしょうか

  • 善沢直樹 2018年04月22日 00:25

    私は昼間しか時間が取れないので。。
    残念だなぁ~~~早記さんと。。。アレしたかったのになぁ~~残念だわ~




    オチリ、デッカイぞ~~~
    今夜は・・・勃起して眠られないかも

  • 早記 2018年04月22日 00:34

    > ひろ☆hiro♂さん

    こんばんは~

    いいよね(^_^)

    少し朝日に浴びなから。

  • 早記 2018年04月22日 00:37

    > ベソさん

    こんばんは~

    元気な証拠だね(^o^)



    この白はプレゼントに

    貰ったの(((^^;)

  • 早記 2018年04月22日 00:38

    > ☆tooru☆さん

    こんばんは~

    いい感じ(#^.^#)

    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年04月22日 00:41

    > 虎キチ(^^)さん

    こんばんは~

    エヘヘ(^-^)

    おかずに。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年04月22日 00:44

    > ★エルフ★さん

    こんばんは~

    朝までマッタリの感じね(^-^)

    バタフライのパンティは

    持ってるけど

    これは違いまた(*^^*)

  • 早記 2018年04月22日 00:47

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    お昼しか駄目なのは

    わかりましたよ(*^^*)


    体のわりにお尻は

    大きいです(^-^)

  • ろまんす 2018年04月22日 01:04

    夜ですね朝まで抱きしめさせてラブラブさせて下さいねクンニ、バックからノックノックノックダウン騎乗位で征服されてみたいねバック騎乗位で突き上げて逝かせっぱなしにさせる太陽が黄色く見える迄

  • 和男 2018年04月22日 01:14

    夜の方が2回戦出来るからいいのですよね

    エッチするならば時間を余裕を持ってしたいですよ

    朝も刺激的でいいですがね

    白の下着姿は色っぽくて大好きですよ

  • nobuki 2018年04月22日 02:00

    こんばんは

    白は清楚な感じで、エロイですよ(^-^)

    綺麗なお尻がセクシーですよ

    夜になるとHな気分になるのかな?(笑)

    朝一の朝立ちは、元気いっぱいだから、女性も満足して頂けると思いますよ

  • takeshi2012 2018年04月22日 04:43

    寝起きは
    別の感覚がある
    いつもより鋭くなって
    気持ち良さが半端ないよ

  • 蝦夷リス 2018年04月22日 05:43

    おはようございます♪(^_^)v
    早記さん。必然的に夜だよねぇ♪
    朝も、寝惚けてのHは、ふれ合う度に。まだ寝ている細胞が目覚めてくるくら、違う感覚がぁ♪昼は、誰かに見られてしまうとか…声が漏れるとかで

  • ピタゴラスイッチ 2018年04月22日 07:32

    おはようございます!
    白もいいですね
    夜しての朝、エッチが、いいですかね?

    長いことしてないな!

    今日も頑張って行きましょう!

  • ♪バナナ♪ 2018年04月22日 07:56

    おはようさん。エステに行って綺麗になり、この白いランジェリーを着てデートに行こうよ。助手席の赤色のシートを開けておきまーす。なーんて夢のような話。

  • 早記 2018年04月22日 10:22

    > 和男さん

    おはよう~

    回数じゃなくて?

    一緒に入られる充実感(^-^)

  • 早記 2018年04月22日 10:25

    > nobukiさん

    おはよう~

    夜と朝がいいね(^o^)/


    エヘヘ。


    白も好きな色だよ(^o^;)

  • 早記 2018年04月22日 10:27

    > takeshi2012さん

    おはよう~

    何かいいよね( 〃▽〃)

    良い一日をね。

  • 早記 2018年04月22日 10:36

    > 蝦夷リスさん

    おはよう~

    夜と朝がいいね(((^^;)

    マッタリ感もね。

    いいと思わない?(^o^;)

  • 早記 2018年04月22日 10:38

    > ピタゴラスイッチさん

    おはよう~

    いい天気で気持ちいいね(((^^;)


    白もたまには(^o^)/


    良い一日を。

  • 早記 2018年04月22日 10:41

    > ♪バナナ♪さん

    おはよう~

    女磨きして来るね(^o^)/


    ワア~この下着着て

    バナナさんの車の助手席に(^-^)

    想像しちゃう(^_^)

  • よっち 2018年04月22日 10:47

    昼も良いですよ。暑い日に、ガンガンにクーラー効かせてするのは、いいものです。

    今日の下着で、添い寝してもらいたいです。

  • ビンチョウ 2018年04月23日 04:19

    早記さん、おはようございます

    やっぱり白もいいですね~

    このアングル脚フェチとしては大好きです♪
    チラッと見えてるのがまたヤラシイなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30