デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】経験人数が何人以上だったら引く?

2018年04月28日 00:17

【お題日記】経験人数が何人以上だったら引く?

過去のことに気にしてたら?

駄目だよね(^o^)/

それより酷いことしたとか

の方が引きます。

このウラログへのコメント

  • nobuki 2018年04月28日 00:37

    こんばんは

    早記さん前向きな姿勢が好き(^-^)

    美脚に美尻がセクシーですよ(^-^)

    本当に写真撮るのが上手ですよ(^-^)

    モデルが良いからだけどね(^-^)

  • 早記 2018年04月28日 00:57

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんばんは~

    そう思うでしょ(^o^)

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • ベソ 2018年04月28日 01:08

    新しい恋人と過去の披歴をし合うことに意味があるんやろか


    少なくともわしは彼女の過去のことは聞きたくないし自分の過去のことも知って欲しくない

  • 早記 2018年04月28日 01:16

    > ベソさん

    こんばんは~

    過去は別に気にならないよ(^-^)

    今まで付き合った彼氏は?

    過去も知ってるので(^-^)

    私もね。

    一日お疲れ様~

  • 和男 2018年04月28日 02:41

    そうですよね

    過去よりもこれからの新鮮なお付き合いをしたいものですね

  • 蝦夷リス 2018年04月28日 05:27

    おはようございます(^_^)v

    早記さん!

    巷では、今日からゴールデンウィークに突入です♪

    自分はサービス業種なんで(T_T)

    今日の、コスチュウムも素敵で綺麗♪
    出会いの為のお題ではない

  • おやぢ? 2018年04月28日 05:40

    確かに・・・
    過去のこと気にしてたらダメですね。

    綺麗に忘れちゃおうかな?

  • 虎キチ(^^) 2018年04月28日 06:18

    過去の経験人数で、引くような愛情なら、嘘の愛情だね。また、相手に過去の経験人数を教えるのも考えものだ。
    相手の事を考えたら伏せておかないとね。
    さぁ、今日からGW, 早紀さん仕事頑張ってなぁ~

  • 善沢直樹 2018年04月28日 07:00

    私も同感です
    ここに居る方は既婚者も多いし。数は気にしないです。
    ただ、現在のセフレ数は気になります

    が、私と付き合っていただいておれば複数OKです

    性癖やその経歴は気になります

  • 早記 2018年04月28日 11:11

    > 和男さん

    おはよう~

    そう思うよね(^o^)/

    良いGwをね。

  • 早記 2018年04月28日 11:14

    > 蝦夷リスさん

    おはよう~

    世間はGwだね(^-^)

    お仕事かな?

    お互いに頑張ろうね(^o^)/

  • 早記 2018年04月28日 11:16

    > おやぢ?さん

    どうも初めまして?


    過去は忘れて

    これから良いことを(^o^)

    コメントありがとう~

  • 早記 2018年04月28日 11:18

    > 虎キチ(^^)さん

    おはよう~

    私も同感です(#^.^#)

    中には気にする人が

    居てるんでしょうね(^o^)/

  • 早記 2018年04月28日 11:24

    > 善沢直樹さん

    たしかに晩婚の人

    多いですね(^-^)

    セフレってそんなに

    たくさん居ないものでしょ?

    普通は(^o^)

    精力が強くてひとりの人では

    満足出来ない人は別だけど。

  • y・平野 2018年04月28日 13:30

    過去はどうでもいい。現在が良ければね。みんな色々あるから良くするように頑張る事が大事なんだわ。

  • 早記 2018年04月28日 17:47

    > y・平野さん

    こんばんは~

    過去があって

    現在の自分があるから?

    ほんとこれからが

    大事だね(*^^*)

  • 信幸蔵 2018年04月28日 20:06

    1人1人を大切に!かな^_^⁈

  • 早記 2018年04月28日 20:12

    > 信幸蔵さん

    こんばんは~

    優しいね(^o^)/

  • 蝦夷リス 2018年05月03日 10:03

    大人の付き合いで過去は気にしないし、しゃべるタイミングがあればしゃべればいいことだし。
    写真、左足上げているのは見えてしまうから、初めての下着バージョンだと思うけど、Tバックのヒモの時でもこの仕草は。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30