デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

葛藤と解放

2018年02月19日 14:32

葛藤と解放

親友の育った孤児院が、制約が多いキリスト教教会だったこともあり


獣の肉を食べること、触ることは一切禁止


教会女性は発言一切禁止


同性愛を一切認めない


黄色い肌の人間との交流禁止
アジア全般だと思います)


自分の収益は半分以上寄付
(生活に必要なものは、努力で賄え!と言われたそうです)


結婚相手教会が決める


居住地に自由を認めない


等々






・・・私だったら、肩凝っちゃう



とにかく、アレもダメコレもダメのダメダメ尽くしに嫌気がさし


日本で「男性の素晴らしさ」や「男性の優しさ」に触れた親友


日本の春休みに一時帰国し、キリスト教を強制脱退(自分で勝手に辞めてきた)し


何とも清清しい顔で、私たちに報告


「今日から私は自由よ!どこへだって行けるし、神社でお参りも出来るし
セックスだって出来るんだから!!」


と、スッキリご満悦


ちなみに


セックス中出し禁止
(どうやって子どもを産むのよ!と怒ってました)

アナルセックス禁止
(全部含めて愛してもらってこその愛でしょ!?と怒ってました)

口での姦淫禁止(フェラ禁止)
(愛してる人のを頬張りたいと思うのは当たり前よ!と怒ってました)

セックス快楽を求めるのを禁止
(ただ寝そべっていろっていうの!?と怒ってました)


青姦禁止
(外でセックスしたくなることだってあるでしょ!?と怒ってました)


精飲禁止
(好きな人の精液なら、喜んで飲みたいわよ!と怒ってました)




と、兎にも角にも制限されていたことが嫌だったようで


一番腹を立てていたのは、「黄色い肌との交流禁止」



まあ、色んな考えがあるわけですから・・・と宥めても


「あなたはおかしいと思わないの?
人の素晴らしさを肌の色で決めるなんて!まるで白以外は認めないって言い方じゃない
素敵な人に白も黄色もないわ!」

と、ものすごく怒ってました



そんな親友も、日本で彼と交流するまでは

少々黄色い肌の私たちを小ばかにしていたことはさておき

(後に「とても失礼だったわ。どうかしてたの。ごめんなさい。今はそんな事思ってないわ。」
とものすごく謝られました)



機から見てた私からしても、けっこう異常なほど制約があるのはわかってましたが

下着の色や形にまで口を出すのは、少々やりすぎじゃないかとまで思いました

(白でレースは不可、おっぱいを見せるような服は一切禁止、肌は見せないなどなど)



ただ、ここからのはっちゃけぶりがものすごくてですね



今までの服を全部捨てて、新しく(自分が着たい服)を買い揃える!となったときは


おっぱいが全部出ちゃいそうなVネックやら

パンツ丸見えになりそうなミニやら

いやあ、豪快でした



人生で初めて、ビキニを買って
(それまではワンピース型のヤツでした)


こぼれんばかりの豊満ボディーを見せ付けてきたのは、少々驚き

大洗のビーチで、ものすごく男性からの視線を集めてました)



そのくせ、彼が見ると

恥ずかしいから、あまり見ないで」


わ、わかるぜ


その気持ち、すっごいわかるぜ


でも、アンタおっぱいデカいから

そりゃみんな、見ちゃうよっていつも思ってました




はっちゃけてからの親友は、毎日が楽しそうで


東南アジアからの留学生と仲良くする
(今までは少々見下してました)

日本の学生と仲良くする
(やっぱり、少々見下してました)

彼にハグ&キス(ほっぺに)で挨拶する
(今までは肌を触れ合うことを自戒してました)


と、人が変わったような状態



この辺りの、親友本来の性格が

娘にそのまま伝わってる気がします





同時に、この頃から私を「妹」と位置づけ(親友のほうが、3歳年上です)


私の食生活を心配したり

私がアルバイト中、お部屋をお掃除したり夕飯を作ってくれたり
親友も同じスーパーで、週3日アルバイトしてました)


それと同時に、今まで食べちゃいけなかったものに挑戦したり

焼肉、お寿司お好み焼きなど
お肉やら魚介に挑戦し始め、すぐに慣れてました



イギリスに戻ろうか、日本で生活しようか

卒業後の進路も悩み始め


ずっと悩みに悩んだ結果


「お金を貯めて、生活出来ると判断したら日本に来る」


と答えを出し、夏休みに一旦帰国したと思ったら、就職先を決めてくる(ボス事務所)という

即行動、即実行を地でいく親友




このとき、私はと言うと


彼のお母さん(現在私の母)は、私より親友の事がお気に入りで(ものすごく明るいので)

将来は息子親友結婚する、と思っていたようなので

私は愛人的なポストでいいから、傍に置いてくれないかな~・・・と

本気で思ってました



ちなみに、まだこの時

親友は彼とセックスしてませんよまっさらバージンです)


セックス=汚れというわけではないけど

お互いの愛が高鳴ったら、結ばれたいと思っていたそうで

キスすらしてません
(私の許可が出てないから、しなかったのよ。と親友は後に言ってました)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28