デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マンコみたことあんの?

2018年02月07日 10:16

マンコみたことあんの?

頭が良い=いいこと(モテるために)

と考えてらっしゃる方がちらほらといますけど


頭が良い、は「モテ」る要素にはなりますけど

決定的な理由にはならないですよ?




年収500万、中規模商社勤務、東大卒(32歳)

年収500万、中規模商社勤務、高卒(32歳)


はい、どちらがいいですか?と聞かれても


①の方と②の方のお人柄がわかりません!!

と聞きたくなるのが、普通



そして、「東大卒」=頭が良い

という式は、あくまでも「勉強」やら「記憶力」の世界であって


いくら記憶力がすごく、記念日を覚えていてくれても


記念日が曖昧だけど「今日だったよね、いつもありがとう」というねぎらいの言葉とともに

お花の1つでもプレゼントしてくれるほうが、どれだけ幸せを与えてくれるか




詩人のような人も、私には少々??

むしろ迷惑な上、ツッコミどころ満載です



知的と思わせたい=すぐに詩だの俳句だの思いつく

ではないですからね?


無理な語呂合わせやら、お返しの俳句に採点やら



お前は松尾芭蕉かよ?あるいはゲーテかよ?


と言いたくなること多々





例をあげると


・真っ赤な月が僕の図上にある(頭上ではありませんでした)
この月を君も見てるかと思うと、僕は一人じゃない
嗚呼、押し寄せる星屑に眩く輝く君の瞳
この想いはいつ叶うのだろうか
広島在住、46歳)


じゃあ、ツッコませていただきます


頭上の月が赤いわけねぇだろうが!地平線近くの間違いじゃないのか??


こっちは雨天で、月も星も見えてねえよ!!


星屑が押し寄せるって、アルマゲドンじゃあるまいし

地球終わっちゃうのか!?




また、別の方は

イチゴちゃんの英語は、伝わるけど少々ニュアンスが違う言葉が多いんだよね。」


私、英語下手っぴって何度も言ってる上に

ウソっぱち英語でも、誠心誠意真剣に話せば伝わるよって言ってるんですけど


「うーん、まあそれでも問題ないんだろうけど
正確に伝えるには、もっと英語を勉強しないとね」


何でだよ!
英語間違ったら村でも焼かれるのか?
どんだけ私の英語に人生がかかってるんだよ?


じゃあ、お前はどれだけ英語ができるんだよ?



「僕はTOEICで640点だからね」


いや、テストとかじゃなくて

どこの国に留学してたとかないのかよ


「日本を出たことはないよ」


何でお前に言われなきゃならないんだよ


ウソッぱち英語でも、私のは一応ロンドンでも伝わってるし

誤解されそうなことは、最初から長々と説明すると相手は理解してくれるよ



童貞が女の抱き方を教えるんじゃねぇ~~~




ボディランゲージはあまりしないほうがいいですよ。バカっぽく思われますよ」


どうやって、私が知らない単語のことを説明するんだよ?

相手に伝えるために、幾度となくやってるし

何よりボディランゲージすると


「あなたのおおげさな説明は、言葉がわからなくても伝わるから意思疎通に困らないわ」って

何度もブリティッシュに褒められてるわっ




イヤミですよ、それ」


同じ事務所で働く仲間が、わざわざ私ごときにイヤミなんざ言うかボケ~~~




イギリスコメディアンより、私のほうが面白いって言わせたことあるんだからな

そんなお前は、イギリスボディランゲージして
馬鹿にされた過去でもあるのかよ?


「まだ日本を出たことはないです」





マンコ見たことねえやつが、クリトリスどれだって説明すんじゃねぇっ











2016年の秋ごろ、突然のメールで

「今どこで何をしてますか?」と聞かれたので

リバプールカマロ走らせてます」と答えたら

ロンドンにいないんですか?せっかく日本から来たのに。」


知らねぇよ

ていうか、こっちは現在仕事中だよ


「少しでも会えませんか?あと3時間で飛行機なんです」


リバプールから高速乗って、3時間以内に会いに来いと

私が呼んだのならともかく、勝手に旅行に来て勝手に都合つけて

私に”お仕事を中断してまで会いに来い”と



彼氏ならわかるが、お前は他人だからな?




「旅費、高かったんですよ?」

だから、知らねえっつてんだろ~がぁっ






こんな人も、最終学歴は「京都大学卒」だそうで


頭が良い=相手の気持ちがわかる

ではないのですよ




疲れてしまうようなことは、他にも多々ありますが

みなさんがお腹いっぱいになっちゃいそうなので、ここまで

このウラログへのコメント

  • かず(てんほう) 2018年02月07日 10:48

    いやはや大変ですね。

    まともに相手をしてあげているイチゴちゃん、そんな貴女がステキです。

    それにしても過激なタイトル。内容を勝手に想像した自分が恥ずかしいw。

  • ディー 2018年02月07日 18:17

    久し振りにお腹抱えて笑ってしまいました!!
    頭の中がお花畑な男性って結構多いんですね。
    でも、

    それを相手にするのは大変ですね

  • aya-yam 2018年02月07日 19:34

    ごめんなさい(>_<)
    「村が焼かれる」で大爆笑してしまいました。

  • テル 2018年02月07日 20:57

    イチゴさん
    もう座布団持ってけ!!️ って感じです。

    上手い、最高ですね(*^^*)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28