デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初☆出勤

2018年01月22日 23:47

終えました~
帰宅してお風呂なうです!


いや~色々緊張しましたが、いざお客様と部屋に入っちゃうと普通に接せれました(笑)


1人目!
私の初のお客さま!
もう付き合いたいぐらい可愛いとのこと(笑)
私自身、今年初の性行為なこともあって、処女奪っちゃったみたいと喜んでました~
いや~処女じゃありませんけどね~言ってる意味は分かるのですが(笑)

2人目!
大きすぎる!!!見た目的に無理!!絶対入らない!!!
しかも禁止事項らしいアナル指入れしてきたし!(こっちは別に痛くなかった)
いざ挿入!ああああ痛い痛い!!!痛すぎる!!拒否してるのに入れてこようとする。
これをキッカケにアソコが痛くなる。
またリピートするらしい、怖い。

3人目
痛くて入らず。(狭くて入らないということにしてある)向こうの勃ちも悪く。
断念。リベンジをお願いしておいた。

4人目
3人目同様

5人目
3人目同様。しかし話は1番面白かった。
話だけでも大満足してくれた。
うん、この人ならまたきてくれてもいい。


ということで5人のお相手をしましたが、
ちゃんと入ったのは1人目のみ(笑)

なんて話だ(笑)

しかし、みなさん、
可愛い、ドストライクに好み、タイプ
胸100点満点
とかとかガチめに言ってくるので、多少自信持てました!
(スレンダー好きには私はオススメしない)

しかし乳首アソコは触られすぎて、ちょっと痛いです泣

今日は入念にお手入れします(T ^ T)


あ!2人目の巨根ですけど、
これが普通とか言い出したので、内心オコでした!!
ふざけるな!!!普通をちゃんと知ってからいえ!!

このウラログへのコメント

  • kou紅 2018年01月22日 23:53

    頑張ったのね^^
    ゆっくり休んで明日に備えてね~

  • ひのじ 2018年01月22日 23:53

    2人目はNG客としてクルーに言いましょう

    はじめてをいいことに嘘を言う人もいるでしょうから気を付けて

    それにしても一人目の人羨ましい・・・

  • ミリゴ 2018年01月22日 23:59

    5人相手していくらくらいもらえるの?

  • みらくるちゃん 2018年01月23日 00:20

    > kou紅さん

    ありがとうございますー!(T ^ T)
    明日も頑張ります!!

  • みらくるちゃん 2018年01月23日 00:20

    > はるきちーさん

    いやいや!大きいって自覚してるだけマシなんですよ!それ!!!
    自覚してない方が厄介です!

    明日には復活してて欲しい(T ^ T)

  • みらくるちゃん 2018年01月23日 00:21

    > ひのじさん

    ん~無理矢理最後まで入れたりはしてこなかったこで、次は全く挿入なしでダメなら女の子を変えてもらいますかね~

  • みらくるちゃん 2018年01月23日 00:22

    > ミリゴさん

    それ知ってどうするんですか?

  • みらくるちゃん 2018年01月23日 00:23

    > 水無月 潤さん

    お疲れ様でした~!
    2人目以外は、わりと普通サイズだったので、いけるかと思ったんですけど(T ^ T)
    だめでした~
    一人目の人は、入れたら今週中に入るらしいです(笑)

  • たかし 2018年01月23日 00:30

    初日から大盛況だね^^
    身体しっかりケアしてください(≧▽≦)

  • みらくるちゃん 2018年01月23日 00:37

    > たかしさん

    ありがたいことですね!
    しっかり休めます!

  • 優S 2018年01月23日 00:41

    お疲れ様でした
    乳首もあそこもしっかりケアして大事にしてあげてください!
    お店の要望もあるだろうけど、自分の身体の調子掴んでこのペース(人数)ならいけるな~とか
    無理はなさらず、男に夢を届けてくだされ

  • みらくるちゃん 2018年01月23日 00:51

    > 優Sさん

    ありがとうございます!
    明日に響いたら嫌ですもんね(T ^ T)
    しっかり保湿系塗りたくっておきました(笑)
    はーい!

  • akidas 2018年01月23日 08:48

    ほらね オレが前から可愛いて言ってたの嘘じゃないでしょ
    店名とか教えてくれたら、会いに行くんになぁ

  • オニオン 2018年01月23日 16:57

    研修の日とか無しでいきなり接客するんですね。驚きです。

    初めから頑張りすぎて怪我状態にならないようにしてください。

  • じゅんや 2018年01月23日 18:19

    お疲れ様♪
    やっぱり美乳なんだね♪
    いつか指名するね♪

  • かずまる。 2018年01月23日 18:27

    そういうお店で働いてるんだね♪
    楽しそう♪

  • ミリゴ 2018年01月23日 21:33

    ソープっていくらくらい貰えるのか知りたかっただけです。挿入もするから儲からないとやらないよね。

  • k.yoaruki 2018年01月23日 22:19

    あら、本番ありのとこなのねぇ。
    初日からリピーターも確保して、さすがです。
    機会があったら、一度おじゃましたいわぁw

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 00:02

    > みっくん!さん

    入らなかったら、やはり残念がられるので、辛いところですね泣

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 00:02

    > akidasさん

    嘘じゃ無かったかもしれません(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 00:03

    > 蒼(あお)さん

    ほんとにキツイです!まじで物理的に入らないです!

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 00:04

    > オニオンさん

    研修は少しやりましたよ~!

    もっと出勤数減らせばよかったです泣

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 00:04

    > じゅんやさん

    挿入なしで来てくれたらとても嬉しいです…今の私は疲れ果てています。

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 00:04

    > かずまる。さん

    ぜんっぜん楽しくない時の方が多いです

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 00:05

    > ミリゴさん

    儲からないなら誰もやりませんね!!!

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 00:05

    > k.yoarukiさん

    癒しされに来てください~
    トークで頑張ります泣

  • ターキー 2018年01月24日 06:04

    初日お疲れ様でした!
    初日から大変でしたね
    巨根...それをフツーと言うのは男の見栄でしょうか
    早く行きたいです!

  • みらくるちゃん 2018年01月24日 10:24

    > ターキーさん

    うううう大変でした( ; ; )

    見栄なのか、他の男を貶してるのか…
    怖いです…

  • ☆tooru☆ 2018年01月27日 00:43

    ショックと言われたおじさん。誤解です。お店で彼氏探しなんて思ってないよ、私生活で彼氏ができれば心も満たされるんじゃないかなと思ってのことです。20代前半の女性と話しをするといつも噛み合わず、ショック。

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 00:46

    > ☆tooru☆さん

    あのログにあの一文だけじゃこちらが誤解するのも当たり前です。誤解するような文は送らないのが得策ですよ。誰も彼氏欲しいなんて一言も言ってないので、放っておいてくださいな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31