デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】追いかけたくなる異性

2017年12月21日 06:01

私がここで“前彼”と呼んでいる彼とまだお付き合いには至っていない頃のこと

あの手この手…作戦(?)の途中の頃ね

普通に“知り合い”程度の間柄としてメールでやりとりしたり、会えばお話をしたり…の頃

ある日、とある女性が『Aさん(前彼)ってカッコいいよね~』って私に言ったんです!!

ここにも狙っている人が居たのか!!!ですよ
バチバチバチ☆って音がした(笑)

私は咄嗟に、「そうかなぁ~私は昔からTさんのファンだからなぁ~」なんて嘘をついてしまったんだけど、それから火が着いてしまって~

その女性が行動にうつすとは考えられなかったけど、他にも狙っている人が現に居るわけで、ならば他にも狙っている女性がいるかもしれない!って思えてしまって…

取られる前に取ってしまえ~!!のような心境に(笑)

奥さん居るのにね(≧∇≦)

そんな時に偶然グッと近づくチャンスがあったものだから、これはスルーしてはいけない!!と勇気を出して接近して、てっとり早く告白も(笑)

ずっと想っていた…なんて言われたら気になっちゃうんでしょうね、俺も気になっていた…なんて展開になって今に至るわけですが、

あの時の彼女セリフが今も刺激剤

他の女性も彼のことを“カッコいい♪”って目で見てる可能性があるわけで!

第三者が登場すると、こんな展開になるものですね

“今彼”と呼んでいる彼は
もともと顔や雰囲気ストライクで、ファンでもあったんだけどね、私から“好きですぅ~”のオーラが出ちゃっていたようだよ

いつも近くにいる、笑顔で見つめる、甘える…

作戦ってわけじゃないけど
“あなたは特別です♪”みたいな、笑顔が溢れ出てしまって(//∇//)

わかりやすい人間なんだろうな、私って…って感じ

好きなの♪好きなの♪ってオーラを出しながら結構張り付いていたかもしれない

二人きりになるチャンスを狙って
「一緒に帰ろっ♪♪」

追いかけまくったね

このウラログへのコメント

  • sirius 2017年12月21日 06:05

    ピコさんに追いかけ回さてる彼
    羨ましいです(^^)

    ピコさんも
    こっちに振り向いてもらいたいな(^^)

  • マーシィ 2017年12月21日 06:36

    おはよう!(^-^)/
    わかるわあーそうなるよなあー
    他の人に取られたら?!って。
    ピコちゃん未だ青春やなあー
    バイタリティー羨ましいわ。

  • hiro69 2017年12月21日 12:41

    今彼?
    同級生の彼の後に、もう新しい彼ができたの?

  • よしのぶ 2017年12月21日 22:58

    アフリカ育ちのピコさんだね。
    肉食系女子は好きです

  • ミントベル 2017年12月22日 07:14

    追われる方も、追ってきたのが貴女だから立ち止まって振り向いてくれたのでしょうね(^^)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月22日 22:08

    > マーシィさん

    ねっ♪気持ち、わかるでしょ(照)
    私だけがカッコいいと思って接近していたはずが、なんとライバルが居た!!って嫉妬心メラメラ(≧∇≦)でも、タイミングよく振り返ってもらえて幸せでした

  • ☆ピコ☆ 2017年12月22日 22:12

    > miya3さん

    羨ましい…なんて~( 〃▽〃)
    でも、考えてみたら、そうかぁ、私が迫ってしまった男性はたくさん居るわけでもないから、本人は自覚ないかもしれないけど羨ましがられちゃうこともあるのか

  • ☆ピコ☆ 2017年12月22日 22:18

    > つきじ!さん

    そうなんです♪私が告白したあとは、彼からのアクションがすごくて、頭の中が私一色なんじゃ?ってくらいでした、こんな恋愛は初めてかも~って言われて(//∇//)
    毎日胸きゅんでした☆

  • ☆ピコ☆ 2017年12月22日 22:22

    > hiro69さん

    あれれ?
    現在はこのふたりだけだよ、繋がりがあるのは…
    前彼は学生時代からの知り合いで、今彼も元々知り合いで繋がりはあったけど去年から大接近した人だけど

  • ☆ピコ☆ 2017年12月22日 22:26

    > よしのぶさん

    私、時々思うの、男性的なのかも…って
    肉食だし、ハンターっぽいし…(*^^*)
    追いたいタイプじゃん♪
    で、エッチの時も受け身ばっかじゃないし
    せめる時はせめる!!

  • ☆ピコ☆ 2017年12月22日 22:29

    > ミントベルさん

    そうなんでしょうか
    一気に盛り上がってしまったので、なぜ?って聞いたら「可愛くて愛おしくて堪らないから」って…
    ものすごかったので、そんなに気にいってもらえるなんて~と感動♪

  • りく1 2017年12月23日 23:07

    女性から言い寄られてみたいなぁ(^^)/
    それがピコさんみたいな女性だったら最高だと思う♪

  • ☆ピコ☆ 2018年01月02日 12:03

    > りく1さん

    私…感情をモロに出して喜んだり笑顔を振り撒いたりするから、男性は不思議な感覚に見舞われるみたいだよ
    こんな感情、すごく久しぶり!って思うみたい
    こんな気持ちになるんだ~って思うって!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31