デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時間はどれくらい?

2017年12月01日 06:02

どれくらいがいい?…って言うのはなくて

実際は

気がついたら、こんなに長時間してた!!(//∇//)…の、まったりの時もあれば、

ガツガツとハイスピードになっちゃう時もあって

色々~♪

2時間~3時間くらいになることが多いかな

その時の“求め度”次第かな(*ノ▽ノ)

時間よりも
内容の濃さというか激しさも関係するしね

いつだったか、時間が取れないかな…って時に
車の中で愛し合った時があって

1時間くらいだったとは思うけど
ものすごく濃いSEXになって、今も忘れないくらい

いろんなパターンがあるから楽しいのかもね

このウラログへのコメント

  • ミントベル 2017年12月01日 07:13

    いろんなパターンがあるからではなく、いろんなことを一緒に楽しめるパートナーがいるから幸せなんだと思います(^ ^)

  • シロアリ 2017年12月01日 20:12

    時間じゃないですよね

    短くても満足するときもあるし、逆もあるしね

    でもあんまり早いのはちょっとだな~

  • よしのぶ 2017年12月02日 00:06

    そうですね。時間を忘れちゃいますよね。
    実際に忘れてしまって、午前中に入ったのに
    出た時は外は真っ暗って事も(''◇'')ゞ

  • ☆ピコ☆ 2017年12月02日 07:48

    > 風神さん

    のめり込み度というか、深く貪り合いたい度、
    没頭度…ですね
    何もかも忘れちゃうくらいの時間が過ごせたら、長さは関係ないかもね

  • ☆ピコ☆ 2017年12月02日 08:02

    > ミントベルさん

    そうなのかもね♪
    して欲しいことはなんでも言い合えるパートナーがいることは幸せなことなのでしょうね
    おねだりがいっぱい出てきちゃうもの

  • ☆ピコ☆ 2017年12月02日 08:05

    > シロアリさん

    そうなの( 〃▽〃)長く楽しむはずが、我慢出来なくて早くに自分から持って挿入しちゃって、時間的に短くなったことがあって…
    でも、激しさは半端なかったかも
    そんな時があってもいいよね

  • ☆ピコ☆ 2017年12月02日 08:07

    > よしのぶさん

    あるある(笑)
    そのあとに予定があるときは、雰囲気ぶち壊しだけど遅刻防止のためにアラームかけておくもん(笑)
    でないと、夢中になりすぎて大変なことに!!

  • ☆ピコ☆ 2017年12月02日 08:11

    > おまめ2さん

    全部が全部挿入時間ではなくて愛撫の時間も含めて~だよ
    彼がイキそうになっても阻止したり…もあるし(//∇//)
    身体がもたない~と思われているかも

  • ☆ピコ☆ 2017年12月02日 08:16

    > シェイクさん

    ほんとに短い時間しか会えなかった時は、エッチする予定じゃなくてキスだけのつもりだったのに(≧∇≦)
    かえって火がついて燃え上がりが凄かった!
    短時間でも激しさが凄かった( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月02日 08:19

    > ★Ponta☆さん

    そうね、どちらにも魅力が♪
    毎度同じ展開ではなく、予想外の展開もなかなか刺激的
    こんなになっちゃって(//∇//)ってかなりの興奮になるよね

  • りく1 2017年12月02日 23:13

    いつもと違ったりすると、燃えちゃうかも(^^)/
    車だと窮屈な感じで、それがまた・・・(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:36

    > りく1さん

    うふ♪車は燃えるね(//∇//)
    湯気が出ちゃうよ
    全身汗だくで、髪までびしょ濡れで、帰るに帰れないことがあったよ(*ノ▽ノ)
    潮をふいて、ただでさえ大変だったのに…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31