デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーパン。。。☆

2007年04月25日 14:56

ノーパン。。。☆

今日は彼と駅の改札で待ち合わせ。。。

りんは少し早く着いた。。。

改札は階段をあがったところにあった。。。



彼が来ない。。。

少し風が。。。スカートを抑えながら待っていた



りんはソワソワして落ちつかないんです。。。

今日は彼の指示でノーパン。。。


みんながりんを見ているようでドキドキ。。。

  早く来て。。。


携帯にメールが来た。。。

「今電車が着いたから待ってて。。。」

遅いんだから~。。。と、改札を見る。。。

するとスカートの中に。。。股を触られた。。。

「キャー」と見ると彼がいた。。。

「あれ??改札からくると思ったのに。。。」

彼に手を引張られて階段を下りる。。。


彼「今日はノーパンだよね?」

りん「うん。。。」

彼は車で来ていた。。。

彼「りん見て」とビデオを取り出した。。。

りん「あ。。。これ、今待っているときの。。。撮ってたの?」

彼「だって。。。りんのお尻がチラチラって。。こんなに大きくなっちゃったよ」

りん「あ。。。お尻みえそう。。。」彼のズボンを見ると盛り上がっていた。。。

彼「りんは??」と、スカートを捲りあげた。。。

りん「見えちゃうよ。。。」

彼「大丈夫見えないよ。。。あら。。。湿ってる。。。」

りん「。。。」

彼「りんの身体は素直だね。。。」

りん「だって、早く逢いたいのに来てくれないんだもん。。。」

彼「あ。。。ごめんね^^; 少し椅子を倒してごらん。。。」

りん「うん。。。」素直に従った。。。


りん「あん。。。」

彼「どうした?気持ち良くて声が出ちゃったの?待たせちゃったからいっぱい舐めてあげるね」

りん「あぁぁ。。。恥ずかしいよ。。外に声が聞こえちゃうもん。。」

彼「大丈夫。。。 それに我慢できないよ。こんなにオマンコが濡れちゃっているんだよ」

りん「でも。。」

彼「お願い。。。足開いて。。。いっぱい突いてあげるから。。。」

りん「うん。。。あぁぁぁぁ。。。あぁぁん。。。気持ちいいよ。。。」

彼「りん、かわいいね。。」

りん「あぁぁん。。もっと。。おねがい。。もっと。。」

彼「うん。。ここが気持ちいいかな。。」

りん「うん。。そこ。。。すごくいい。。。あぁぁ。。」








なんてね^^;そんなわけないです。。。

詳しくはオモテをごらん下さい。。。^^;



 

********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 04 月 23 日のウラログ ++
タイトル蜜壺に。。。☆

★よんさん様
これは実体験なのかな?^^ さて その続きは…気になるな

→えっと。。。実体験キスをされただけです。。。
 そのほかは妄想ですよ^^;


★あき様
我々二人だけで飲みいくのはダメ?

→どうしようかなぁ。。。襲われちゃいそうだし。。。なんてね^^;
 お酒媚薬になっちゃったらどうしよう。。。*^^*


★ひろのぶ様
この続きを読んだら、意味もなく嫉妬しそう。りんさんの白さは本当綺麗です。抱いたら柔らかそうだし・・・

→え。。。嫉妬しそうですか。。??
 その後は彼に抱かれて突かれて。。。なんて事はなかったです。。。
 でも、キスはしちゃったけどね。。^^; あ。。嫉妬しちゃった??

干支うさぎ
読んでて昼真っからHな気分になっちゃいました(*^^*)いつもコメありがとごさいます♪

→あら。。うさぎさん!今日も膨らんでるみたい。。。
 触ってもいい??? なんてね^^


ユウキ
あれぇ~!「なんちゃって・・」がありませんが・・・^^。たまにはいい思いもいいよね^^。後の続きは?

→えっと。。。なにもないです。。。キスはしちゃったけど。。。*^^*
 なんかね。。。ドキドキしちゃったぁ。。。


★ANAkuma様
これは実話なのかな?是非お相手になりたいな!りんは河原のベンチでずっと僕のバナナを触っているのかも?

→りんは。。。どうだろうね。。。??
 好きな彼となら、きっと触っちゃってると思うよ*^^*


★AKIRA6★9様
しっかり観察してしっとり濡れちゃったのね^^しかし飲み会後に夜の公園って、半分確信犯のようなw

→え~。。。公園は一緒にいた人がりんを連れて言ってくれたんだけど。。。
 彼は確信犯なのかなぁ。。。?? まさかぁ。。。^^;


★しんのり様
続きが気になります・・・ドキドキ

→え。。。彼に触られ突かれました。。激しく。。。
 なんてね^^; 何もなかったよ^^; キスしちゃったけど。。。*^^*


★よっしゃ~様
夕涼みができる夜はいいな。
長野はまだ氷の世界。星空の下愛しあいたいな^^。

→そっかぁ。。。氷かぁ。。。真っ白なんだね。。。
 東京より星空は綺麗に見えるんだろうなぁ。。。*^^*


★のぶのぶ@姫路
夜の公園は多いですやね、カップルがww僕もした事あるので何とも言えませんがメチャ興奮しますよね☆

→え~~!!そうなんですか??
 って、りんも人の事言えませんが。。。*^^*



++ 04 月 24 日のウラログ ++
タイトル 警告!!は、どこまでOKなのかなぁ?


干支うさぎ
やっぱり削除でしたか(^^;)みたかったなー♪

→あら。。一番乗りでみれなかったんだぁ。。。^^;


★Ryu!様
サポートって寂しい奴なんだよ
自分が誰にも相手にされない奴!だからりんみたく人気者にとばっちり・怒

→そうかなぁ。。。
 そんなことないよ^^サポートさんはみんなの意見聞いてくれるし。。。
 りんがやり過ぎたのかも。。。^^;


★よんさん様
え~自分で消したんじゃ無いんだぁ・・・とっても綺麗なのにもったいななぁ~でも あんまり虐めないでね!

→あ。。。虐めてるつもりはないけど。。。^^;


★あき様
りんのお尻だぁ~~!

ぷっくり♪ぷりぷり♪ 食べた~~い!

→え~。。。美味しくないからやめたほうがいいよ^^;


ペンギン
いつ見ても美味しそうなりんさんのお尻
あまり無理しなくてもいいですからまたいろいろ見せてね。

→あら。。そうですか??^^ 食べてみます? なんてね^^;


★YOU様
削除されたんだ 俺が2回目に見た時既になかったです ちなみに繰り返しの行為でup出来ないのが俺

→え??UPできなくなっちゃったの??


★ハチ様
お口にほうばって~
そのあと後ろから入れていい?

→え。。。気持ちよくしてくれるなら。。。 なんてね^^;


★ネムシ様
写真あったんだww

是非見たいなぁ

→あら?? 残念でしたぁ。。。
 次回をお楽しみに。。。^^


★ANAkuma様
僕がログを見たときには付いてなかったよ。警告をうけるような過激なら写真を見たかったな。欲しいなぁ~

→残念でした。。。次回は。。。予告なくUPします^^
 お見逃しなく。。。^^


★カツシ様
しまった!見過ごした~ さぞ凄かったんだろうね・・・

→そうでもないよ。。。きっとね^^


★hiko様
残念ながら見れませんでした。生で見れないものでしょうか・・・・(^^;

→生で見れる人はカメラマンくらいかなぁ。。。
 なんてね^^;



  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年04月25日 15:08

    妄想と呼ぶには余りにも…かな?それだけで終わらすには勿体ないりんだよね^^

  • あなkuma 2007年04月25日 18:54

    実際にログのことをりんちゃんとしたいな!真ん丸お尻とおっぱいが大好き。でも最近はメールなく寂しいよね

  • ネムシ 2007年04月25日 23:41

    どこまでが妄想で

    どこから本当なんだかwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30