デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

蜜。。。☆

2007年04月03日 15:02

蜜。。。☆

りんの桜。。。

満開だね。。。

花びらも

とっても綺麗に開いてるね。。。

奥まで見えそうだよ。。。



あれ?

桜は蜜あったっけ??

りんの桜から蜜が。。。

どうしてだろう。。。?

見れば見るほどあふれてきているみたい。。。

美味しそうな蜜。。。。

舌ですくってみようかなぁ。。。


あれ? どうしたの??

身体がピクッて。。。。




だって。。。

そんなことされたらりんは。。。☆



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 03 月 29 日のウラログ ++
タイトル 「りん、こんなに濡れちゃっ」

★you-44様
とってもHでいいです。

→そうですかぁ。。。^^
 また見ていたくれると嬉しいなぁ。。。☆


★よんさん様
夢だけで終わらせたくないな!もっとリアルに感じたいな(^O^)

→え。。。あまり見られると恥ずかしくて。。。
 もっともっと濡れてきちゃいそう。。。  なんてね^^;


★ススム様
これは正夢ですね♪
そのうち現実にしないと…

→え。。。*^^* そのうちかぁ。。。 実現できるといいけど。。。


★ANAkuma様
きっとそれは願望かも?僕でよければ、かなえてあげたいな!ツンツン・ペロペロしてから入れてもいいかな?

→え。。。願望が夢に。。。
 りんはいつも何を考えているんだろう。。*^^*


お気楽みんみんぜみ様
やらしーねー(笑)どもそこがとってもいいです。目が醒めると実はリアルでも同じことをされているとか?

→そんなことされていたら。。。。ドキドキ☆
 ドキドキする暇なく感じちゃうかなぁ。。*^^*


★越前守様
ヌルヌルしてきたよ・・・。りん

→え。。。あまり、りんを見ないで下さい。。。*^^*


★ネムシ様
さぁ~お花見しましょww
どこ?

→えっと。。。場所は。。。どこがいいかなぁ。。。???


孔明
りんの濡れたアソコに、硬くなった
モノを、いやらしく、激しく、
吸い上げ・、締め付け、イキたい!

→え。。。そんなことされたら。。。
 りんは。。。壊れちゃうかも。。。☆



++ 03 月 30 日のウラログ ++
タイトル 今日のりんは。。。濡れちゃった。。。☆

★ネムシ様
今朝の雨は凄かったねww
ビショビショになったんじゃない?
りんをビショビショにしちゃいましょう

→え。。。りんを。。。 そんなことして何をされちゃうんだろう。。。☆


★よんさん様
丁度通勤時間が一番酷かったみたい!自分もビショビショでした(>_<) りんの瞳を濡らしてみたい?^^

→りんの瞳。。。 どんなことするの。。。??


★ひ び き♪様
いっぱい濡れちゃったぁ~?
 ひびきは乾きっぱなしで 今日マナコから
濡れだしたよぉ~♪

→あら。。。乾きっぱなしだったんですか??
 じゃぁ、りんが。。。 どうしようかなぁ。。。 なんてね^^;


★越前守様
濡れちゃった~。て淫靡なひびきだな。

→あら。。雨が凄かったんだもん。。。
 なにか勘違いを。。。???



++ 03 月 31 日のウラログ ++
タイトルアソコが満開。。。

★ネムシ様
M字開脚予約いただきましたぁ~~~www
是非是非 やってみましょう^^

→あいにく予約はいっぱいで。。。1年後になりますが。。。ww


★よんさん様
ごめん!まだやってません<(_ _)> 直ぐにやってみるけど 当たってるかどうか りんが確かめてみて

→あら。。。じゃぁ、結果を見てから。。。ですね^^


★ススム様
想像するだけでかなりエッチですね♪
その女性の恥じらいにまた興奮度が増してしまいます…

→あら。。。想像しちゃっているんですねww


★mutty
満開のM字待ってます♪

→あら。。。予約が必要ですよ。。。 なんてね^^;


★越前守様
M字開脚待ってます!ウラデジで予告して、足跡が残るまで削除しないで!

→え。。。削除は勝手にされてしまうから。。。
 

★けん様
そうなんだ・・・・。
残念。。。。だな。。。
せっかく
(T.T)

→あら。。。またご予約下さいね。。。
 

★ANAkuma様
りんちゃんのM字開脚ポーズの画像はないのかな?なければ実際に会ってやりながら写メを撮りたいな。

→え。。。りんの画像を独りじめですかぁ???
 なんて、そんな価値ないですけど。。。


++ 04 月 01 日のウラログ ++
タイトル 桜?満開☆時間限定かも…

★よんさん様
他のどんな桜より 綺麗で大好き どうしたいのかな?

→えっと。。。どうしたいんだろう。。。???


★hiko様
お~、夜桜じゃ

→そんなに綺麗じゃないけど。。。^^;


★ネムシ様
おぉぉぉぉぉぉぉ
桜観だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
もっと観たいなww

→え。。。でも、枯れかかっているかも。。。


★mutty
りんさんの夜桜いいですね♪
もうちっと画像が大きいとなおグッド!!
ご馳走様です☆

→え。。。^^;大きくしてみるほど綺麗ではないので。。。^^;


★ひろのぶ様
いえいえ、綺麗ですよ

→あら。。。ありがとうございます。。。☆


★ススム様
きれいですよ♪
満開のりんさん桜をじっくり見たいかも…

→え。。。そんなに見られると。。。りんは。。。*^^*


★ANAkuma様
先日のログのM字開脚て、すね。マークが邪魔かな?目の前で見せてほしいです。お礼は気持ち良くしてあげる

→あら。。。そうですか?
 マークがないとお見せできませんので。。。^^;


yoshiyan様
桜の花びらまで見たいですよ!

→あら。。。あまりジックリ見ないで下さいね。。。^^;


★康一様
「花より りん」って言うじゃない♪
抱きだい

→え。。。言うかなぁ。。? 


★hirosi様
ラッキー!
間に合った!
花見で一杯?

→はい??まだお花見できますよ。。  なんてね^^;


atos
凄いなー・・。あそこはどうなってるのかな・・?入れてあげたいな・・!

→あら。。。気になりますか??


★けん様
そろそろ、お花にお水を上げなくては・・・かな?
水上げないと、、、、ね。
どう思う・・・?

→う~ん。。。お水かなぁ?? なにが必要だろう。。??


★ひ び き♪様
おぉ~~思い切りましたねぇ♪お尻が目に焼き付いていたので、何気ない仕草でマン開だぁ~☆激しくなるな

→あら。。。誰のお尻が。。。???




  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年04月03日 15:18

    益々 過激度が増す今日この頃 あんまり虐めないでね 早く逢いたいな!

  • あなkuma 2007年04月03日 15:26

    手のひらが邪魔ですよ。りん桜は蜜が豊富かな?もっと蜜が出ることしたいな!最後はシロップかえてあげるね

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年04月03日 15:33

    うむ…女櫻には蜜の他に…内緒のスプリンクラーが装備されてる…ほら此処に秘密のスイッチが…在るかシラん

  • ネムシ 2007年04月03日 22:10

    そこまで過激になっちゃって……次の画像は挿入か?

  • ススム 2007年04月03日 23:33

    今の季節だけじゃなくて、ずっとりんさんの桜、鑑賞したいな♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30