デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クンニ日記2(26歳保育士)

2017年11月16日 17:44

クンニ日記2(26歳保育士)

26歳、保育士のMさんとのクンニ体験談です。

Mさんより、僕のプロフから気になったということで連絡を頂きました。
Mさんは彼氏はいるのですが、彼氏エッチになると完全なマグロみたいで全く満足できないとのことです。
何回かメールで話しを聞くと、Mさんはクンニどころか舐められた事もほとんどないので、体験してみたいとのことです。(^-^)
クンニだけで、挿入キスフェラもしない約束で会うことに。

待ち合わした場所で待ってたら、Mさんはとても可愛いらしい格好でやって来られました。
ミニです。(*^.^*)
近くのコンビニに寄ってからホテルへと。

部屋に入ってソファーに座って話しをしてる間もMさんはずっと「恥ずかしい…」と、下を向いたままで。(^^;
「とりあえずMさん、お風呂に入っておいで」と言ったのですが、「恥ずかしいので先に入ってください」と

風呂から上がってもMさんはまだ下をむいたままでしたので「今日は止めときましょうか?」と言うと、うつ向いたまま首を横に振ってバスルームの方へ小走りで走って行きました。(^_^;)
そのしぐさのあまりのかわいさに胸がキュンとなってしまいます。

ベッドで待ってると、バスルームからバスタオル姿のMさんが出てきました。
バスタオル姿が可愛い(ノ≧▽≦)ノ

今回はクンニだけだはなく全身舐めもしてみて欲しいとの事だったので、ベッドの上でする事に。(^-^)

軽く耳からキスして感度を徐々に上げていきます。
すると「あっ…あ……うん」ととても感度が良さそうな女性でしたので、耳から首を伝って一気に舐めると「あっ…すごい…ダメ!あ…あぁぁん」一段と感度が上がってきたみたいなので、胸に行こうと思ってましたが、うつ伏せになってもらい背中を舐めることに。

うなじからゆっくりと背筋に向かって舐めてると「あ…あっ……あっ……変な感じ……でも気持ちいい……もっと舐めてください……あっ……あぁぁぁ……」舐めててこれだけ感度がいい女性は反対に何時間でも舐めていたいです。

そのまま背中からお尻を伝って太ももからふくらはぎと進めていきます。
ふくらはぎまでくると少し感度が落ちた感じの様子。
まだ序盤だったので、今度は仰向けになってもらい、太ももからアソコを舐めると思わせて胸にいきます。(^_^;)
すると、もじもじとして早く舐めてと言ってる感じでしたが、お楽しみは最後に取っとくものです。(^_^;)

さて、胸にきました!
Bカップと言ってましたが、とても大きく見えました。(^-^)
ゆぅぅぅっくりと下から頂上を目指して舐めていきます。
乳首までくると少し離れて、すぐには舐めません。
イタリアディフェンスラインをも翻弄する乳首スルー!
すると、またもじもじと「早く舐めて…」とお願いされたので、反対に離れていくと「お願い!早く舐めて!」との事なので「どこを?」と聞くと顔を真っ赤にして「乳首を舐めてください…いや…恥ずかしい…」言われたからには舐めないといけませんよね。(^_^;)
優しくしなければと思いつつも、私の中のワルしぐるどが出てしまうんです。
で、反対の乳首も転がすように舐めてると「もっと…もっと…吸って」と、どうやら優しく舐められるよりも激しく舐められる方が好きなタイプみたい。

おもいっきり激しく吸い上げながら舐めてると「イイ!気持ちイイ!あぁぁぁ…………」それでも舐め続けてると「お願い!アソコも舐めて!お願い!」と。

少しずつ胸からアソコに向かって舐めていきます。
でもすぐにはアソコは舐めません。(^_^;)
アソコの周りを舐めていきます。するとビックリ
愛液が溢れでて周りまでビチャビチャに。(((・・;)
でもこれはクンニスト、舐め犬にとってはとても嬉しいです。(*^^*)
Mさんに告げると「恥ずかしい……だって…ずっと気持ちいいねんもん…」

アソコの周りについた愛液を舐めていき、少しずつアソコに近付いていきます。
感度もまた少しずつ「あっ…あっ………あっ」と小刻みになり始めてます。
ビラビラを舐めながら膣口はまだ舐めません。
少しずつクリトリスに近付いていき、軽くフレンチキスをすると「あっあぁぁぁ…」ちょっと間をあけてまたキスすると「ダメぇ~いや~あぁぁぁ」凄く感度が上がってます(^-^)
今度はビラビラを舐めて溢れ出て膣口に溜まってる愛液を一気に頂くことに。
ジュルジュルと音をたてながら舐めつくします。(*^^*)
「イヤ、恥ずかしい…でも気持ちいい…あぁぁぁ…あぁぁぁ」舐め尽くした後は本当のクンニの始まりです!
まずはクリトリスの周りをチロチロと舐めていきます。まだ皮は剥いたりはしません。とてもデリケートな部分なので。(^-^)
チロチロと舐めてはたまにベロと舐めると「あっ…いい…あぁぁぁ」
で先に膣口に降りて舌を挿入です。(^-^)
オチンチン挿入しない約束なので、舌をおもいっきり伸ばして挿入します。
気持ちいい!あぁぁ…あぁぁぁ…あっ…」しばし出し入れをした後、またクリトリスに戻ります。
かなり感度が上がってるので、クリトリスを口にふくんでベロベロ攻撃開始です!
すると「ダメ!いや!あぁぁ…あぁぁ…あぁぁぁ…」
先ほどの乳首の時に激しい方が好きみたいだったので、チロチロではなくベロベロ攻撃です。(*^^*)
縦舐めから横舐めにすると「あぁぁぁ…あっ…いい…あぁぁぁ…気持ちいい!」
これはもしかしたら、イッてしまうかもと思い、クリトリスの皮を舌でめくるようにしながら舐めると「イヤ!何それ…気持ちいい…イヤ!あぁぁぁ…」それから15分くらい強弱をつけながら。
すると「イヤ!あぁぁぁ…いく……あっ…あぁぁぁぁぁ…」と足をギューとしめてきました。(^_^;)
イッてくれるともっと嬉しいですね。(*^^*)

グッタリしてるMさんに顔を近づけると、いきなり抱きつかれてキスをされてしまい、しかもディープなのを。(^_^;)
すると何を思ったか、かんたのジュニアを握ってフェラを始めてビックリ(((・・;)
イオ

「あれ、クンニだけって言ってませんでした?」
「だって、こんなに気持ちいいのは初めてなんやもん。お願い!ちょっとだけ」と言って大きくなってしまったジュニアにゴムをつけて騎乗位挿入されちゃいました。(((・・;)

「僕は挿入には自信が無いんですよ。だから挿入以外で気持ちよくなってもらいたいんです(^_^;)」
と言ってるそばから、騎乗位でメッチャ振られまして彼女は「イイ!気持ちイイ!あぁぁぁ…あぁぁぁ…あぁぁぁ…」動きを止める気もなく挿入してから10分くらいでしょうか…
「ヤバい…いく…」
「えぇ~早い~ダメぇ~あぁぁぁ…」と言われましたが、腰の動きには勝てずに放出…(>_<)
すみません…
「本当にいったんや…でも凄く気持ち良かった!休憩してもう1回ダメ?」と言われ「イイですよ!」と軽く答えてしまったのが最後。(((・・;)

最初、下を向いたままだったMさんからは想像できないほどの淫乱ぶりに。
保育士さんは仕事のストレスが溜まってるのかな。
彼氏さん、彼女にちゃんとクンニ愛撫してあげてくださいね。

おしまい。

画像はネットから流用したものです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おぱおぱ

  • メールを送信する

おぱおぱさんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30