デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルからマンコへ

2017年09月13日 08:19

アナルからマンコへ

お仕事バイトも終わって、帰宅する際に

(そうだ、トイレットペーパーがなくなりそうだった)

と思い出した私は、帰宅途中のドラッグストア



他にも、(使用期限が迫っていたはず)というあいまいな記憶を頼りに

傷口の消毒液やら、自分用の生理用品やらをカゴへ投入



(娘にお菓子を買っていってあげよう)

と思い立った私は、お菓子コーナーへGo


同じような年齢の女性が、同じようなお菓子をカゴへ入れてました




女性パイの実をカゴへ


私→パイの実をカゴへ





女性ロッテガーナミルクチョコをカゴへ


私→明治板チョコをカゴへ






女性→果汁グミをカゴへ


私→森永ハイチュウをカゴへ




と、似たようなものを購入するのが面白く

かつ、私の行こうとするコーナーへ女性も行くのがまた面白く




シャンプー・飲み物・文房具


と、様々なコーナーへ行くのも、ほぼシンクロ
(念のため言っておきますが、知り合いではないですし
女性が私の後を、あるいは私が女性の後を付いていくわけでもありません)



一通りカゴに入れ、買い忘れがないかを確認していると

目の前にたまたま、コンドームコーナー
(事前に綿棒を医薬品コーナーで買い求めていたので)



そして、先ほどの女性が現れ

迷わずコンドーム(薄さ0.01mmのもの)を5つ、カゴへドーン




「や、やるなぁ・・・」


と心の中で思ったのもつかの間




「おかあさ~ん


と、現れた7人の子どもたち



「お買い物終わった?」

お菓子見てきていい?」


と、下は2歳くらいから上は中学生くらいまでの子どもたちが

この女性に矢継ぎ早に話しかけてました
















コンドーム、全然使ってないじゃねぇかっ


と思ったのは、私だけではないはずです





いやいや、子どもが生まれることは悪いことじゃなく

むしろ喜ばしく、微笑ましいこと



コンドームで制御してるわけじゃないさ

きっと、明るい家族計画してるはずさ



と信じ込もうとしてる私の横を通り過ぎる、30代後半ほどの男性






男性「ママ~、あっ・・・これ買ったの?」

おそらく、コンドームのことを言ってるのでしょう



男性「これつけても、子どもたくさん出来ちゃうからね。
あまり効いてないのかなぁ?」


女性「あんたのチンコが小さいから、途中で外れちゃってんのよ
今度は気をつけてね



男性「う~ん、頑張ってみるね」



























小さいってわかってるなら

小さいペニス用のコンドーム買えやぁっ




男性「次は女の子がいいかな」

女性「そんな心配しなくていいから、ゴムが抜けない方法を考えなさいよっ








だから、小さいペニス用のコンドームを買えば解決すんだろうがぁ~~~









と思ったのですが

これは人様のおうちのこと

私がどうこう言うことではありません




男性「気をつけるけどさ・・・出すときに抜いたらいいんじゃない?」

女性「それだとあちこち汚れたら、掃除が大変でしょ

男性「僕が掃除するよ」

女性「いいの、中で出せば汚れないんだから」

男性「そっか~」







バカなのか?



ゴムが外れてるってわかってるなら、一旦チンコ抜けって言えよ



男性「ばい菌入っちゃったら大変だもんね」

女性「あんたがアナル好きじゃなかったら、こんなの買わないんだからね






ん?


男性「でも、ちゃんとゴム取ってから挿れてるでしょ?」


女性「当たり前でしょ!うんちとかついたゴム挿れられたら嫌だもん」


男性「お尻気持ちいいんだよ~。ゴム無しのほうがきっと気持ちいいよ~」


女性「ナマでアナルに挿れたら、マンコに挿れるの禁止だからね













この大量のコンドームアナル用なの



そして、まんこ挿入はナマなの





そりゃ、妊娠するよ・・・












あきれを通り越した感情が芽生えたので、心の中でこの2人に向かって唱えました



「くたばっちまえ

このウラログへのコメント

  • くぞう 2017年09月13日 10:32

    爆笑♡
    お馬鹿な夫婦ってどこにもいるのね。

  • ぼっけもん 2017年09月13日 12:40

    笑いが止まりません。(笑)
    すごい会話を聞いたのですね

  • トオル 2017年09月13日 13:53

    ちんこが小さくても子供はできるんですね。
    何人子供が出来ても育てているんだからいいんじゃないですか。
    面白い夫婦ですね。

  • くるくるぼんばー 2017年09月13日 22:24

    ふむふむ。
    明るい家族計画のアナリストな意見だな・・・
    ふむふむ。

  • たかし 2017年09月14日 13:12

    オチに吹き出しましたw

  • bouzu 2017年09月14日 17:53

    こんばんは^^
    いやーー平和な時間ですね(笑

  • イチバサスケ 2017年09月14日 23:37

    あまりにも面白くて、一気に読んじゃった。(^ー^)

    世の中にはいろんな人が居るんだねぇ~(^o^;)面白い!

  • 佐々木健介 2017年09月15日 00:09

    ギャハハ今日のログバカウケ🤣

  • たぁぼう 2017年09月15日 09:41

    間違ってはいないな…(^^;

  • 甚衛門 2017年09月18日 13:31

    おもろい(^^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30