デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】中出ししたい?されたい?

2017年08月17日 00:18

僕の日記はいつも大好きな人に僕の考えを知ってもらいたくて書いているものです。
ご了承ください。

性的興奮が得られるからっていう理由での中出しは、自分勝手で相手のことを考えてないからダメだと思う。
女性側は、行為中は興奮しているから中に出されても良いかもしれないけど、後で不安になったり、怖くなったりするんじゃないかな。

でも、大好きで仕方なくて、ゴムなんかつけずに直接感じたくて、全部受け止めてもらいたくてって思える相手で、相手も同じように考えていくれているなら、中で出したいって思う。
そして、中に出して、疲れ果てて、そのまま彼女に覆いかぶさって、つながったまま幸せをかみしめたい。

射精障害である僕は、中でイケた経験が無い。
一つは床オナが原因。
もう一つは精神的側面が原因。
えっち中って、言葉にしなくても、何となく相手がどう思ってるかが分かってしまう節があって、心の距離を感じるとまったく出る気がしない。
先生は、「君は中に入れたときに気持ちいいと思ってるにも関わらず出せないのだから、心理的側面が射精障害に影響しているだろう」と言っていた。
まさにその通りだと思う。

だから今日、もし大好きな人とつながってたら、中で出していたかもしれない。
だって、触られてないのに下着が濡れてたから。
こんなことは初めて。
今日はいろいろ初めてがあった。
体のどこにキスされても、どこを舐められても気持ちよかった。
目を見れば、彼女がどれだけ幸せを感じているか、僕のことを好きでいてくれるかが伝わってきた。

また会いたい。
すぐにでも会いたい。
運転出来たら、彼女のところまで会いに行くのにな。
本当に大好き

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

香野

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31