デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本当は私〇〇なんです。

2017年09月22日 22:55

本当は私・・・
だいぶぶっちゃけてきてるから、今更書くことない件www

何かあるかな。
実は高校の時に先生にたてついたり、授業中、先生に背中を向けて後ろの人と将棋を指してたり、そんなところはまだ言ったことなかったかも??
高校の頃は本当に勉強嫌いだったなー
世界史以外、本当に終わってた。
その状態でなぜ大学受験したしwww

3年間ろくに勉強しなかったから、2浪もしましたよと。
1浪ではとても高校3年間の勉強は追いつかなかったわ。
「今なら受かる!」と思った瞬間は、1浪目の国公立後期試験の最中。
だから、横浜市立大の2次試験はそんなに点数悪くなかったはず。
センターが死んでたから最初から無理ゲーだったけども。

2浪目は無双だったなー。
河合模試で全国ランクに載ったし、受けた大学全部受かったし、国立二次試験もほぼ模範解答通りに書いてたし。
そのまま大学で英語クラス分けやったら、Aクラスに入ってしまい無事死亡。
読み書きは出来ても話すのは無理なんや・・・
英語プレゼンするテストとか、まじきつかった。
でも、一番きつかったのは、フランス語
フランス語で先生と会話するのがテスト
その会話の質で合否が出されたんだけど、1年の時は当たり前のように単位落としたwww
3年の時に再履修して、その時は完璧に会話してやったけど、もはやフランス語は話せない。
読めるけどね。
やっぱり、外国語を話す力は、普段の生活でその言語を使ってないと無理だわ。
あ、一応言語のプロではあるので、フランス語の発音は今でも全て完璧やで。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

香野

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30