デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

横浜に行く・・・εεεεε┏( ・_・)┛!!!

2017年05月16日 02:41

横浜に行く・・・εεεεε┏( ・_・)┛!!!

ど~も・・・鳥相手にスカ〇ロプレイをしているドMで~す!( ̄∇ ̄;)
洗い立ての車に冷水ぶっ掛けプレイにもいそしんでま~~す!( ̄∇ ̄;)

今朝はプレイがばっちりでまさにドM勲章と言うべきでしょうか?( ̄ー+ ̄)
水玉模様がロウソクの跡のようで・・・_( ̄▽ ̄)ノ~彡☆

新しい義足を入手しましたが、明日通院に使ってみて
調整が必要なら明後日また横浜に行くことになるね!!-=≡ヘ(* - -)ノ

まぁ・・しばらくは使ってみないとね?
少し長めに歩かないとわかんないからね~♪εεεεε┏( ・_・)┛

タイトな方がぶれなくて歩き易いんだけど・・・
人の身体って日によって微妙に太さが変わるんだよね?d(゜ー゜*)
一日中立ち仕事をして足が全く浮腫まないなら・・・( ̄ー+ ̄)
メディキュットは売れないわけで・・・( ̄∇+ ̄)v
飲みすぎた次の朝に顔が浮腫まなきゃメリロートも売れないしね~?・・・(* ̄m ̄)

浮腫むと入らなく義足は使えないからね?調整が要るのさ~♪~( ̄。 ̄)
入らないと歩けないもんで・・・Ψ(´д`)Ψ

そうそう・・・ここは裏なんで(* ̄m ̄)

ちょっと語っちゃお~かな・・・( ̄ヘ ̄;)
どMだ!ってのは・・・ず~~~っと書いてるんだけど・・

所謂「奴隷願望」があるわけだよね!d(゜ー゜*)まぁ「家畜願望」でも良いかな?(* ̄m ̄)
性癖だからさ・もちろんそ~~いう事はしたいわけだけど・・・( ̄∇ ̄;)
やっぱり一番思うのは喜んでもらうことなんだね!d(・・〃)
だから喜んでもらえるように何でもやるわけだけど・・・時には逆転してもねd(・・〃)
しかし・・ど~~することも出来ないおぞましい部分を見せなきゃいけないんだよね~・・・( ̄ヘ ̄;)
普通に見たら顔を背け足る様な部分を見ることになるんだよ・・・( ̄ヘ ̄;)

もしそんな既得方が見つかったとして・・・♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
長く主従関係が続いたとして・・・♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

俺の場合身体の問題でいずれ必ず苦労や心配を掛けるわけじゃん!!( ̄Д ̄;)

長く続いていたら当然「情」が沸くだろうし・・・


話し変わって・・・(^ー^)ノ
M男にも何種類かあると思うわけよ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
一人のご主人様に尽くしたいタイプと・・単純に痛みを求めるタイプとね!d(・・〃)
単純に痛みや羞恥を求めるタイプは簡単に言えば相手は誰でも良いわけで・・・ヾ(=^▽^=)ノ

一人に尽くしたいタイプは喜んで貰うのが一番の望みで・・・喜ばれるならSにもなれるかな?
飼い主様に愛情を持ってしまうのさ・・・( ̄∇ ̄;)
時に自分の我侭を言っちゃうけどね?Mだから・・・(≧m≦)そこは躾でカバーだね!!(* ̄m ̄)

ただ・・あくまで気分は飼い犬だから飼い主の容姿や年齢は関係ないんだよね!d(・・〃)
だってペットショップで犬を飼う時、気にしないでしょ?(* ̄m ̄)
ただ飼い犬が可愛いくないんだけどね・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
もちろんお風呂上りにペットに対して飼い主は恥ずかしいとも思わないよね!d(゜ー゜*)

俺は一人に深~~~~~く飼われたいわけで・・・Uo-ェ-oU ♪

だから余計に苦労は掛けたくないよね!d(・・〃) だって自分にとって女神様だもんね~( ̄∇+ ̄)v
飼い主に忠誠心じゃなくて愛情を抱くなんて「ドM」失格かもしれないけどね~ヾ(¬。¬ )

だから身体がおかしくなった時はは最後のSプレーとして容赦無く捨てて欲しいわけよ・・( ̄ー+ ̄)
苦労を掛けるのが一番の苦悩になるからね!d(・・〃)

まぁそんな奇特な方は中々居ないでしょうからね?(* ̄▽ ̄*)ノ"
せめても~少しの間、きもいジジイのきも~い恋の夢を観させていてほしいね!Ψ(`▽´)Ψ

ただし・・・今のところまだ元気じゃぞ!(≧ω≦)b

でもないか・・・( ̄ヘ ̄;)




ちゅど~~~~~~~ん!!━━━(゜ロ゜;)━━!!


https://www.youtube.com/watch?v=q9dvwVMsGn8

このウラログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年05月16日 11:06

    > クレメントさん

    おはよう(^ー^)ノ
    本物に近くなるようにがんばりま~~すp(#^▽゜)q
    長距離走る人は神・・・短距離はお金があればだれでもできま~~す(^ー^)ノ
    やらないけど(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月16日 11:06

    > m.さん

    おはよう(^ー^)ノ
    ありがと~~~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • ぴょんきち 2017年05月16日 19:17

    > 反省親父さん

    あざ~す(^ー^)ノ
    慌てず・・・騒がず、嫌大騒ぎしながら待ってま~~すヾ(=^▽^=)ノ

  • ぴょんきち 2017年05月17日 05:43

    > りょうこ☆さん

    おはようございま~すヾ(=^▽^=)ノ
    観てもいいのかな?・・・(*^-^)

  • ぴょんきち 2017年05月17日 07:40

    > ぼくねんさん

    まぁ・・・介護してくれるヒトを求めてるわけじゃないからねd(・・〃)

    セブン書いてる時点で望み薄~♪(* ̄m ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31