デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さてと・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2017年05月15日 01:29

さてと・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

内容が裏じゃね~~~じゃん!いいかげんにしろ!!(▼O▼メ)

明日・・正式には今日新しい義足の仮型が出来るから・・・
横浜義足屋さんに行ってきま~すC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
仮型は微調整が利きます・・・(^ー^)ノ
だから微調整のために何度か横浜通いになりま~す。┐(-。ー;)┌
暫く使ってちょうどしっくり来た段階で本型を作ります・・・(; ̄ー ̄A
本型は耐久性が必要なので微調整は出来なくなります・・・( ̄ヘ ̄;)
なので本型製作までの微調整が重要になりま~す・・・(* ̄m ̄)

表で書けよ!!・・・と言う内容ですがね?d(・・〃)
今書いちゃうと明日・・正確には今日の結果が書けないじゃん~♪( ̄∇ ̄;)
と言いながら・・・特に裏らしいことを毎回書いてないけどねっ!(≧ω≦)b

母の日でしたね?d(゜ー゜*)
この歳になってくるとね・・・
もちろん毎日じゃないよ!母親への感謝の気持ちなんて・・・
母の日以外にも年間に何日もあるよね!d(・・〃)

今は知らないけど・・・
昔は小学校時代「母の日」には、お母さんが居る人は赤いカーネーション・・・
居ない人は白いカーネーションを貰って帰ってたかな?
帰って母親肩たたき券と一緒に渡してたんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

白いカーネーションについて深く考えて無かったね?俺には居たから・・・
子供心じゃ居ない事が寂しい気持ちに成ってたと思うよ・・・( ̄ヘ ̄;)

でもさ・・・歳を重ねてくるとさ、産んでくれた事に感謝してるよね!d(・・〃)
今から思えば皆赤いカーネーションで良かったんじゃないかと思ってる・・・

あえて居ない子供に白いカーネーションってさ・・・
お母さんを思い出しなさい!・・・大きなお世話だよね!d(・・〃)

たぶん言われなくても母親が居ない寂しさも母親のありがたみも・・・
誰より分かってたと思うんだよね?d(゜ー゜*)
たぶん居る子供より居ない子供のほうがその気持ちは強かったと思う・・・
居た俺にはわかんないけどね?
子供の頃は母親への感謝とかあんまりしてなかったよな・・・・( ̄ヘ ̄;)

感謝はしてても口から出るのは正反対の言葉だったりね!d(ー.ー )
反抗期と言うより照れくさかったんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌

ただ・・・俺は離婚しちゃってるから・・・
母親として一人で育て上げてくれた元妻には感謝してる・・・( ̄ヘ ̄;)
母親一人で子供を育てている方達は尊敬してます・・・d(゜ー゜*)
時には父親にもならなきゃいけないんだもんね!d(・・〃)

ま・・・自分は養育費は出していたから
別れてからも父親として子供達と接してこれたんで、少しは手助けも出来たのかな?( ̄ヘ ̄;)

ありがとね~おかあさん~♪(≡^∇^≡)

やっぱり裏で書く内容じゃないわな!(* ̄m ̄)

ちゅど~~~~~~~ん!!

さて・・・明日は義足日和かな?( ̄∇ ̄;)

リフレイン攻撃~~~~!!!( --)/=====卍卍卍(>_<)イテッ
https://www.youtube.com/watch?v=o7AnRJyFxHA

このウラログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年05月15日 17:01

    > プルーデンスさん

    ありがと(^ー^)ノ

    そして・・・おやすみ~♪(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月15日 17:03

    > 反省親父さん

    お疲れ様で~す(^ー^)ノ
    男の子の場合余慶にそ~ですよねd(・・〃)

    後のアメリカ副大統領ですよ?(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月15日 17:06

    > m.さん

    儀毒屋?・・・はて?何のことですやろ_( ̄ー+ ̄)
    中島みゆきですねd(・・〃) ワンダバを歌え~~~~♪♪(*´○`)o¶~~♪

  • ぴょんきち 2017年05月15日 17:09

    > ぼくねんさん

    お母さんがアレの方もいるから強制じゃないわな?(-。-;)
    後の米国副大統領で自然愛護主義者だぞ!!; ̄ー ̄)...
    ワンダバ歌ってあげあげになるのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • ぴょんきち 2017年05月15日 19:57

    > クレメントさん

    自分がその立場になると余計に子供を守りたくなるねd(゜ー゜*)今は疎まれるかもしれないけどね?
    (ーΩー )ゴアはあまり評判がよくないなぁ・・・( ̄∇+ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31