デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

必死。

2017年03月31日 17:31

必死。

どうも。心労のおかげでここ何日かで急速に老けたような気がする私です。

ちょっと色々あって長いので端折りますが、ウラログでもおなじみのお気に入りボーイの年下Kちゃんが私のとあるSNSを見た模様。

そして私が彼氏と一緒に写っている写真を見たらしく、「なんか(私に)距離を近く求めすぎてた。ごめんなさい。最近自分が我儘だったなと。」って急に送ってきて。

後から聞いたら、Kちゃんは実は精神的に少し安定していないので精神科に通ってお薬を貰ったりカウンセリングを受けたりしているんですが、薬が丁度切れて無かったときらしく、より物事をマイナス思考で考えてしまう時だったらしく。

色々やり取りしていくうちに、「あー、俺やっぱ一人だったんだなぁって再確認しちゃって。幸せそうなのに俺邪魔してるなーと思って。」と段々やばい感じに。。。

このままではKちゃんが離れて行く!!!!と焦った私は、色々と本音をKちゃんに伝える。

彼氏はいるけど、正直Kちゃんのことを本当に大事に思っていること。何よりKちゃんとの予定を優先してきたこと。Kちゃんともっと一緒の時間を過ごしたいと思ってること。

それでも向こうは「俺もこれからも会いたいけど、ほんとにいいのかなって思ってきて・・・。」とマイナス。。。

でも「薬を貰えれば大丈夫だから・・・・復活するから。」と言ってるんだけど、本当に淋しくなってきて。せっかくお互い心が開けてきていい感じになれたのに。友情としても無くなるのが嫌で。

このままLINEでのやり取りだとダメだと思ったので、水曜日に会おう!!!と言って、泊まり込みで会ってきましたw

その日には薬もゲットしていて、普通のKちゃんに戻ってはいたんですが、やっぱり実際に会ってちゃんと気持ちを伝えたいと思って。

一緒にKちゃん家でご飯食べて、そのまま寝っころがってまずは動画見て色々話したり。向こうが普段と変わらない感じになってたし、笑顔にもなってくれてたし、私にちょっかいもかけてきてくれたから、このままいってまえ!と思ってw

またKちゃんの頭噛んでみたり(笑)、首とか耳とか甘噛みしてたら向こうが「んっっ!!!」って感じだして。

このままエッチに持ち込んでしまおー!と思った私は、まずKちゃんの弱い耳を重点的に攻めようと思って、甘噛みからのわざとクチュって言うように舐めたりするとKちゃんは「ダメっっ。。」って反対に向いてしまうので、今度は反対の耳に同じことをする。

バタバタ悶絶しているのを見るのが可愛くて楽しいー♪w

うつ伏せの状態になられちゃったので、今度は後ろから耳を舐めながらTシャツの上からKちゃんの感じ乳首を爪で優しくカリカリしてみる。すると、「んあっっ!」って言いながらビクッッ!!!!ってなるのでニヤニヤw

「だめ。。ほんとだめ。。。」ってハアハアしながら言う感じが、艶っぽくて色っぽくて堪らなくて。Kちゃんの白くて綺麗な肌もより色っぽさを増長させる気がする。

下は絶対に反応してるだろーなーと思ったけど、絶対にまだ触らないで、最初は上だけ重点的に攻めようと思って、ずっと耳舐めと乳首責め

「も・・・もうだめ。耐えられなくなっちゃう。」って言われてやっと辞めてあげました。

「えー、耐えられなくなっちゃうの??可愛い☆」って言いながら首元とかほっぺたとかおでことかにいっぱいキスして。けど、肝心な口にはしない。

やっぱ口は男の人からしてほしいですからねーーww そしたら耐えきれなかったのか、口にKちゃんからしてきてくれました☆そしたらもうそこからは止まらないので、たーーくさんキスした。今までで一番したかも。

そろそろ下が気になったので、ちょっと触ろうとすると恥ずかしいのかIKちゃんが拒否るんだけど、無理矢理触る。

スウエットの上からでも分かるぐらい勃ってたんですが、とりあえずパンツのとこまで手を入れてみると・・・。わーーい!!!濡れてるーーー!!!!w 我慢汁たくさん出てましたw
よりキュンッ★ってなってしまったので、もう舐めたくて舐めたくて。

「舐めたい」って言ったら、「だめ。まだお風呂入ってないから!!汚いからだめ!!!」って言われたけど、Kちゃんのだったら汚いなんて思わないので、無理矢理脱がしてペロッてしちゃったら、Kちゃんも諦めたのかおとなしくしてくれましたw

そこからはいっぱーい唾つけて、ジュプジュプ音しながらのフェラと手を使って優しくシゴく。Kちゃんがいっぱい喘いでくれるのが本当に嬉しい。

玉の方を舐められたり、揉まれながらのフェラに弱いのも十分分かってるからしてあげる。

「あっっ!!!も、もう耐えられない。。出ちゃうからだめ!!!」って飛び起きてきたw でもまた押し倒して舐め続ける。

私の胸が丁度Kちゃんのモノのところにあって、Kちゃんがなんとなくパイズリしてほしそうだったので、Kちゃんが寝た状態で、Kちゃんに胸をギュッと寄せておいてもらって、私が上下に動いて、先っぽの方だけを舐めるっていうのをしたら、「あっ!!ダメだ!!!それすぐいっちゃいそうになるww」って言われてw

パイズリ気持ちいいんだぁと思ったので、今度からパイズリの勉強をしようと思いましたw

するとKちゃんが私の方にきて、私を寝かしながら全部服をはぎ取っていく。私も半端ないぐらいに濡れているのは自分でも分かっているので、触られるのが恥ずかしいけど。。。

おっぱいもたくさん舐められて、乳首も吸われて。本当に弱いので、いっぱい声が出てしまう。そしてパンツの中に手を入れてきて、濡れてるのをクリにもつけられて優しく触られる。

Kちゃんにされてるってだけで本当に嬉しいし幸せ。そして指を中に入れてくる。私だってずっとKちゃんとしたかったのを我慢してたんだから、指だけでも気持ちいい。指をもう一本入れられて、二本で中をかき回してくる。

私も早くしたかったし、入れたかったので、指二本入れられた瞬間に「あ・・このままイッちゃいそう・・・。」って思ったので、「も、もう指抜いて・・・。イッちゃいそうになる。。。」って言ったら、Kちゃんは意地悪で、二本でまた動かしてくる。それがちょうど気持ちいいとこに当たって、声がいっぱい出てしまう。

「だめぇ!!やだぁ。。。まだイキたくないのぉ!!!イキたくないから抜いてぇぇ!」って言っても抜いてくれず、クチュクチュ言う音がより激しくなって。

本当に気持ち良くて、もうこのままイッてもいいのかなとも思ってきてしまって。てかもう私も我慢できなくて。。。

「イッちゃうよぉ!!!指でイッちゃうぅ。。。!!!」ってイッてしまいました・・・・。Kちゃんの指でイッたのは初めて。頑張ってくれたのがすごく嬉しかった☆

そしてKちゃんをまた寝かせて、またいっぱい舐めたりしゃぶったりして、Kちゃんが我慢出来なくなってきたところで、まずは騎乗位の状態で入れる。

私はイッたばっかりなので、より感じすぎてしまって辛い。。。w 早めに立場交代して、正常位で。

Kちゃんがちょっと動かしだしたときに「あっ!」って言って動きを止める。もうイキそうになったので、やばいと思って止めたらしいw

我慢されるの嫌だし、私はもうイッてるんだからKちゃんが我慢しなくていいの!!って言ってるんだけど、まだ我慢したいみたいで・・・。

Kちゃんが私の足を持ち上げてより奥を突いてくる。奥を激しく突かれているとき、Kちゃんも自制が出来なくなってる感じで一心不乱にしてくれているのを見ると、少し無理矢理感もあって感じちゃう。

そしてそんなKちゃんの姿がすごくエロく見える。そして、限界を迎えたKちゃんがイッてくれました☆大量に出してくれてたw

そしていつもKちゃんは終わったあとに体を拭いてくれるんだけど、体が敏感になってるからくすぐったい。。。w

そして、その後は大好きなまったりイチャイチャタイム。いっぱいくっついてくれるし、キスもする。

ここだ!!!!と思って、真面目な話をする。Kちゃんのことをどれだけ大事に思ってるかとか、恥ずかしさもあったけど、ちゃんと本人に伝えたかったから。まぁ、好きという言葉はあえて使いませんでしたけどね。

すると向こうも色々話してくれた。すごく嬉しい言葉もあった。本人的にはでももう考えてもしょうがない!!!ってことで吹っ切れましたと言ってくれました。

Kちゃんの中でどーゆー風に思ってくれてるのか、正確なことは分からないけど、大事にしてるっていう言葉をくれたので、出会いアプリみたいな簡単なものでしたが、色々と話せるいい子なので、「Kちゃんが私に会いたいと思ってくれる間は会ってね☆」って言っておきました。

あくまでKちゃんに決定権があるということには変わりないと思いますから。

「色々話を聞いてると、彼氏さんと別れればいいのにと思っちゃうけど、まぁそんな簡単にはいかないことですもんね。」と分かってくれてありがたい。

Kちゃんにも言ったけど、彼氏にはこーゆーイチャイチャとかドキドキはまったくないけど、ビジネスパートナーみたいな感じで尊敬はしているんですよね。それにもちろん大事にしてくれているというのも分かるから。

けど、私はこーゆーイチャイチャがしたいんですよね。でも彼氏としたいのかって言われたら違う。。。

うーーーん・・・9年も付き合ってるので、マンネリは当たり前にあると思うのですが、なんかねー・・・。

とにかくKちゃんとの仲が普通に戻って良かったです☆ ほかのネタもあるんですが、またそれは後日。。。

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年04月10日 15:19

    > zingさん

    まぁ、確かに法的にはフリーですねぇぇでも彼氏は勘がいい方なので、本当にバレそうになったこともあるし、ヒヤヒヤですww
    はい!!★もうちょいブームを楽しみます

  • naonao28 2017年04月10日 15:21

    > 理んさん

    理んさんを興奮させようと思って頑張った!!!w

    あ、例のあの話ねーー!!!!ww もう1月の始めの話だからなぁw

    理んさんだったら、本気で作ろうと思ったらすぐでしょー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31