デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶちゃいくちゃんのお話。。

2007年04月02日 22:43

ぶちゃいくね、見たいって言ってくれたフレンドさんいたんだけど。。。


うちのぶちゃいくは想像を絶するぶちゃいくだよ。


絶するってあってる(?)


写真撮ろうしたらカメラモザイク機能が勝手に作動しちゃうんじゃ

ないかっていうくらい。。


今度実家に帰ったら写真撮ってみるね。。

最近画像アップしてないし。。。

ぶちゃいくちゃんはね、顔があんまりだからどうにかしてかわいく見せようとしてドレスとか着せるの。


ピンクレースのフリフリのやつ。。


ちなみにオスです。。

最近はお洋服着たらお外行けるっていうのわかって、お外に行きたくなると、2階の自分のクローゼットからお洋服持ってくる。。


そして、持ってきて、前に、ポトって落として『着せて』

みたいな目で見るの。。

毎回持ってくるお洋服違うんだよ。。

笑える。。


その日の気分でもあるのかしら。。

真夏サンタ衣装とか持ってきたときはやり直しさせるけど、それ以

外はぶちゃいくちゃんの意見を尊重してそれを着せていきます。。



んで、お洋服を着せられると、次はキッチンにいってビニール袋を持ってきて、玄関におとす。。


んで、その次は自分のリードとキャバちゃんのリードを持ってくるの。。

毎日同じことを繰り返してるから覚えたみたい。。

その辺はシェパードっぽいかな。。

最近は妹がいつも散歩に行く時着てる上着も持ってきてくれるみたい。。

かわいいでしょ!?


そんな賢いことをあのぶちゃいくなお顔でやってくれるからほんと、笑える。。

お散歩は1日2回朝は1時間、夕方は2時間。。


おもいっきり遊ばせないと、夜ボール持ってきて遊べってなるからそのお散歩はかかせない。。


妹よくやるなぁ。。
と思うよ。。

キャバちゃんは自分を犬だと思ってないから暑いところも寒いところも苦手なの。。

お散歩もできれば行きたくないから嫌々連れてかれてる感じ。

早く帰ってご飯にしようよ。。

っていう目で見るし、最短距離を帰ろうとするの。。

んでね、キャバちゃんは帰って大好きなご飯の時間なんだけど。。。


食べるのすっごい早くて、1日のお楽しみが5秒で終わっちゃう。。

ぶちゃいくちゃんはチンタラ食べるからお食事の時だけはキャバちゃん

が、ぶちゃいくちゃんにピッタリくっついて。。。


残せよ。。


みたいなオーラを出してるの。。

普段はぶちゃいくに冷たいのに、その時だけ。。

でも、ぶちゃいくはお馬鹿だからそれでもキャバちゃんにくっつかれて嬉しそう。。


こんなかわいい2人の家族が実家にはいます。。


あとね、実家にもトカゲいるんだよぉ。。


ってどうでもいいね。。


こっちもまとまりないなぁ。。。


ってまとまってたことないか。。



まぁ、いいね。。






おしまい。。

このウラログへのコメント

  • みつ 2007年04月02日 22:46

    犬飼いたいな。
    でも、世話をする時間がない。
    だから、ずっと飼えないの。

  • おー 2007年04月02日 22:56

    ぶちゃいく君を笑われると、何故か心が痛みます(笑)何でだろう(笑)何でだろう(笑)何でだろう(涙)

  • 千一 2007年04月02日 23:00

    不細工な人って好き。そう自覚してる人限定だけど。他には無いひたむきさを感じる。何か、心が美しい。

  • シュウ 2007年04月02日 23:03

    かわいい2人だねw
    良いコンビじゃない♪
    写真楽しみにしてます♪

  • くろすた 2007年04月02日 23:35

    うちの猫は遊んでほしいとき、おもちゃをくわえて持ってきます。

  • こ~じ 2007年04月03日 00:22

    絶するは合ってると思うよ~ぼくはぶちゃいくじゃないけど、せんせ~はぼくを飼いたいと思ってるでしょ

  • むくろじゅ 2007年04月03日 10:53

    うふふメッチャ可愛いね。ぶちゃいくちゃん。
    実家のトカゲもりぃちゃんが飼っているのと、同じ種類?

  • レオ 2007年04月03日 11:39

    ぶちゃいくちゃんの画像はデジカフェから警告が来る程じゃないでしょ?
    ぜひお願いしますね(~o~)。

  • あらた 2007年04月03日 15:21

    とっても可愛いくて優しくて頭が良い家族ですね~。
    沢山可愛がってあげてね^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30