デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分と付き合うとこんな特典が?

2017年01月28日 20:24

唯一みんなに褒められる胸を独り占めできる(笑)

パイズリは、あまりうまくできないので、
やってほしかったら、練習に付き合ってください(笑)



追記

昨日、オモテのログで書いた、
フェイスブックの人から、
平日の飲みの誘いが来ました。
相手は既婚者ですし、
私もそういう感情は一切ないので、
良いかなとは思いつつも、2人はなぁ…
とも思っています。
他のメンバーもくるならオッケーです、ってしといた方が良いでしょうか?

このウラログへのコメント

  • サナマ 2017年01月28日 20:32

    独り占めしたいです(`・ω・´)

    追加に関して
    少しでも疑いがあるなら行かない方がいいと思います
    他の人がいてもお構い無しの人もいますからね

  • みらくるちゃん 2017年01月28日 20:35

    > サナマさん

    他の人が止めてくれれば私的にはいいんですよね~
    疑いはありますね(笑)かわいいってすごい言ってくるので(笑)

  • kou紅 2017年01月28日 21:26

    練習台のお願いします。
    フェイスブックでナンパなんて^^

  • akidas 2017年01月28日 21:40

    1対2やと危険な気もする…(^-^; 2対2とかなら有りなんじゃない(^-^) パイズリの練習なら付き合えるけど、あんましてもらったことないよ(>_<)

  • 優S 2017年01月28日 21:41

    その素敵なお胸を独り占めだなんて、なんて贅沢!

    奥さんもフェイスブックしてたら連絡してみるとか?(´∀`)

  • みらくるちゃん 2017年01月28日 22:03

    > 水無月 潤さん

    素晴らしいんですかね(笑)
    ん~今回の作業員さんは冬以外は別のところで働いてるので、仲良くなってから、ってまで待てないのかもしれませんね

  • みらくるちゃん 2017年01月28日 22:04

    > kou紅さん

    フェイスブックで友達なる、その前に現実で会ったことある人です。
    昨日のログに書いてあります

  • みらくるちゃん 2017年01月28日 22:04

    > misoyaさん

    それはいいことですね!笑

    揉んじゃうと私が集中できませんね(笑)

  • みらくるちゃん 2017年01月28日 22:05

    > akidasさん

    他に女の子いないんでそれは無理ですよ(笑)
    男しかいない職場なので笑

  • みらくるちゃん 2017年01月28日 22:05

    > 優Sさん

    そこまでねちっこいのしたくもないですよ(笑)

  • k.yoaruki 2017年01月28日 23:50

    仕事つながりは対応が難しいですね。
    同僚といっしょでもいいですか?って言ってみるのはどうだろう。

  • いちや 2017年01月29日 00:07

    行かない方がいい…
    他の友達もって行ってもっといっぱい男連れて来られたらますますヤバい

    だいたい飲みなんて誘うのは下心ありあり
    普通は食事って誘わない…

  • みらくるちゃん 2017年01月29日 01:12

    > k.yoarukiさん

    同僚に誘った方が私も気使うのでそれはないですね

  • みらくるちゃん 2017年01月29日 01:13

    > いちやさん

    いや、友達も、って、友達じゃないです。
    連れてくるなら向こうの職場の人です。
    立場的には私の方がずーっと上なので、そんな立場なくなることしないですよ。
    うちの業界、飲み会は普通です。

  • じゃっく 2017年01月30日 02:57

    パイズリより,触ったり,なめたりの方がいいな・・・・

    Facebookの人についてまだ持ってる情報が少ないですよね.
    職場のつながり,下心 色々考慮したほうがいいかもしれませんね.

  • みらくるちゃん 2017年01月31日 11:03

    > じゃっくさん

    ひとりじめ出来るんで、それもやればいいじゃないですか(笑)

    色々重なって結局やめました!

  • photo 2017年02月02日 22:29

    練習呼んでください!(^ω^)
    トコトン付き合います?付き合っていただきます?(笑)
    食事どんな展開になったのやら?
    モテモテですな~、でも既婚者じや、あれか、スマンx2

  • みらくるちゃん 2017年02月02日 22:59

    > photoさん

    食事については、これ以降のログ、ウラログ読んでいただければ分かりますよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31