デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいポジション

2016年12月22日 10:16

おっぱいポジション

いや、なんかね。。。。

嫌な予感してたんだよね(>_<)

寝かされて、目隠しされた時から。

雑にグイグイ奥に入れてくるし。

『もう駄目だっ!吐きそう!』

ってなっちゃって。

そしたら、相手はポジションいまいちなのか、モゾモゾするし。

やっと、良い位置を見つけたみたいだけど。。。。


あたってるよっ!!

あたってるのっっ!!

おっぱいが!Σ( ̄□ ̄;)


いや~、まいった

新人さんかな?

ほんと、歯のクリーニングの時の

バキュームって苦手だわぁ~(>_<)

おっぱい当たるのは良いけど、バキューム下手。

おっぱい当たらないけど、バキューム上手。。。。


どっちが良いのか、帰り道に悩んだよ(笑)

このウラログへのコメント

  • みびと 2016年12月22日 10:22

    私の家の近所の歯医者さんだよー。

    ちなみに先生も女性♪

  • pekopoko 2016年12月22日 10:45

    おっぱいに罪はないのです!(意味不明)

  • みびと 2016年12月22日 10:48

    > pekopokoさん

    確かにっ!

    おっぱいは、正義(笑)

  • みびと 2016年12月22日 12:35

    > XJR1300さん

    若い歯科衛生士さんの
    おっぱいだよ~(^-^)v

  • みびと 2016年12月22日 12:36

    > ゆうき★さん

    マジで、うちの近所♪
    歯科医は女医さんで、腕が良い!

  • ☆PONTA☆ 2016年12月22日 18:19

    な なんとハレンチ・・いや 羨ましい(゚Д゚)<アラヤダ!

    あの体制で そんな事が起これば 下半身がとんでもない事に かなり目立つな^^;

    ツンツンされたらどしよ^^ ナイナイ(^∇^)アハハハ

  • みびと 2016年12月22日 19:48

    > ☆PONTA☆さん

    もうね、私の左肩と二の腕にガッツンガッツン、おっぱい当たってたよ(笑)

  • しろくま 2016年12月22日 20:53

    歯医者行くと気になる光景。

    たしかに胸当たったりしてるけど、
    気にならないのかしら?!

  • わんた 2016年12月22日 23:24

    歯医者ごっこ楽しそうだねww
    みびと歯科助手で、俺患者で検証してみよう
    歯医者界の発展のためにww

  • みびと 2016年12月23日 05:37

    > わんたさん

    いいよぉ(^-^)v

    麻酔なしで、抜歯するからね(笑)

  • みびと 2016年12月23日 05:39

    > しろくまさん

    んー。
    より仕事しやすい体勢を探す方が大事みたい??

    あと女性同士だから気にしないのかもー?

  • イチバサスケ 2016年12月24日 02:26

    おおぅ~。なんだか変な想像しちまった~い。(*´∇`)おっぱい当たるなんて羨ますぃ~!

  • みびと 2016年12月24日 10:36

    > イチバサスケさん

    そう?歯医者さん行くと、かなりの確率であるよ~

  • まさお 2016年12月24日 18:10

    あれは、なんでだろう~ね~?
    気にしないのか、何にも感じないのか?!

    でも痛いのが薄れて良いかも♪( ´▽`)

  • みびと 2016年12月25日 00:32

    > まさおさん

    た、たしかに(^-^)b

    歯医者さんは怖いけど、ちょっと恐怖が薄れるよね♪
    『この人、美人かなー?マスクとったら、どんな感じだろ?』とか妄想しちゃう(笑)

  • 沙耶♪ 2016年12月25日 22:32

    それはドキドキしちゃうなー(*´Д`*)ハァハァ
    おっぱいが当たってるなんてーw(//∇//)

    女性同士だから男性ほど
    気は使わないんでしょうね。

    男性にしたら問題になっちゃうかもね。

  • みびと 2016年12月26日 07:35

    > 沙耶♪さん

    でしょうね(^-^)b

    男性だと治療中にあたると嬉しいのかな?
    きっと嬉しいけど困るよね?(笑)

  • みびと 2016年12月27日 00:11

    > のんびりまったりさん

    きゃ~(///ω///)♪

  • ひろ 2016年12月27日 15:28

    俺は器がとてもビックな男だから
    バキュームが下手なの位
    おっぱいに免じて全然気にしませんよ~ ←えっw

  • みびと 2016年12月31日 05:35

    > ひろさん

    お~~!そりゃ凄いビッグだっ(笑)
    でも、『おぇっ』とか、なっちゃうんだよ~?(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31