デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オープンバスト?!Σ( ̄□ ̄;)

2016年12月03日 22:02

オープンバスト?!Σ( ̄□ ̄;)

いやぁ。。。。まいった(笑)

ものすごい久しぶりに、恋におちてしまった。

いや、マジで(〃ω〃)

『もう恋なんてしないなんて~♪言わないよ絶対~♪』

という訳で。。。。

毎回、お相手に気に入られて付き合って。。。。。(←来る者拒まずw)

付き合っていくうちに好きになる。。。。(←性善説を信じてますw)

でも、やはり長続きせず。。。。(←去る者追わずw)

というパターンだったんですけどね。


いやぁ、今回は、まいった(///∇///)

進行形の恋愛なので、詳しい事は書きませんけどねっ♪

1日のうち28時間くらい考えてます(笑)

4時間プラス(笑)

まぁ、それぐらいの勢い!という事で。

てへへ(///∇///)

。。。。。。。。。。。。。。。。

例によって、使うのか使わないのか、

たぶん使わないであろう『エロかわランジェリー

検索してたら、『オープンバスト』なるブラジャーが!Σ( ̄□ ̄;)

バストをオープンしちゃったら、もう、それは。。。。

ブラジャーじゃなくない?

ブラジャーの意味なくない?

まぁ、でも、エロ要素的に需要はあるのか?

使わないけど。。。。

使う機会ないけど。。。。

買ってみるかな?(笑)

このウラログへのコメント

  • ぽぽひ 2016年12月03日 22:15

    色っぽいね!

    遠距離でざんねんだ!

  • みびと 2016年12月03日 22:16

    > kantakikuさん

    端と端ですねぇ(笑)
    でも、直行便ありますよ?( ̄ー ̄)b

  • みびと 2016年12月03日 22:19

    > ゆうき★さん

    こんなランジェリーつけてたら、引かれそう(笑)
    見るだけ、買うだけ。。。。
    使う機会無し(T_T)

  • ☆PONTA☆ 2016年12月03日 23:03

    まだ見ぬ貴方に恋をしそうになってました^^ 残念です  
    って既婚なんですけどね( ´艸`)ムププ

    最初は清楚な感じで 徐々に・・・うふ♪(* ̄ー ̄)vってのがよろしいかと

  • みびと 2016年12月03日 23:11

    > ☆PONTA☆さん

    ふむふむ。なるほどっ!
    最初は猫をかぶり。。。。
    マンネリしてきたら、せくちーランジェリーですなっ!(笑)

  • pekopoko 2016年12月03日 23:27

    とりあえず、授乳してみる?笑

    恋する女は綺麗さ、とヒロミ郷も言ってたし、もっともっと綺麗になっていってくれればよいのです♪

  • みびと 2016年12月03日 23:37

    > pekopokoさん

    なるほどっ!!
    授乳時に使うのかっっ(笑)

  • みびと 2016年12月03日 23:38

    > 大魔神さん

    はたして『今後』が、来るのかどうか?(>_<)

  • 北海道新幹線 2016年12月04日 00:34

    恋するみびとさんを見てみたい!!
    28時間思われてる彼氏が羨ましいですなぁー。
    4時間分、仲間に入れて下さい!二人でも問題無さそう(笑)

  • takeshi2012 2016年12月04日 04:52

    おっぱいを包み込む
    そういう形がブラジャーの役目かも
    だからこれもブラジャーの体をなしてるんでしょうね

  • みびと 2016年12月04日 13:46

    > XJR1300さん

    私が『リア充』になっても
    バイク仲間なのは、永遠ですよ☆
    (笑)

  • みびと 2016年12月04日 13:47

    > シュークリームさん

    これは、まだカワイイ方!
    もっとすごいのありますよ。
    もはや用途不明(笑)

  • みびと 2016年12月04日 13:48

    > takeshi2012さん

    なるほど。。。。
    しかし、トップがオープンだと
    包んでいないような?(笑)

  • みびと 2016年12月04日 13:49

    > アストラさん

    てへへ(〃ω〃)

  • みびと 2016年12月04日 13:50

    > 北海道新幹線さん

    じゃあ、お仲間に(^-^)v
    めっちゃ重いかもよ~?(笑)

  • わんた 2016年12月04日 21:14

    とうとう、春がきたのねw
    苦労した分幸せになれよー^^
    たまに、俺と飲みにいこうぜーwww

  • イチバサスケ 2016年12月06日 01:20

    ウム。是非とも買っておくれ~(*´∇`)

    見たい見たい。アハハ。

    なぬ?みびとさんのハートを射止めたラッキーガイが居るの?

    きー、くやしいわぁ~

  • 沙耶♪ 2016年12月06日 22:58

    なんだか、あっちもこっちも
    色ときめいちゃってて…

    羨ましいなー。
    こんちくしょーww

    素敵な出会いを楽しんで下さいね☆

    あ!

    クリスマスデートとか
    するのかな?!(*/∀\*)キャー

  • みびと 2016年12月07日 14:06

    > わんたさん

    はいはい(*^^*)/
    札幌来た時は、早めに連絡してね!
    当日の深夜とかNGだよっ!
    あと、わんたさんのオゴリなっ(笑)

  • みびと 2016年12月07日 14:08

    > イチバサスケさん

    買ったら貸すから、一緒に着てみない?(笑)
    オネエ心に益々、火がつくかも(^-^)v

  • みびと 2016年12月07日 14:09

    > 沙耶♪さん

    クリスマスは残念ながら自宅で♪
    遠距離なんだけど、もうすっごいラブラブっす(^-^ゞ
    あ。年越しは一緒に過ごします~♪
    てへへ(〃ω〃)

  • ゆ~か 2016年12月09日 01:49

    読みながらニヤける…
    めちゃくちゃ裏山ーッヽ(`Д´*)ノ

    人妻だって
    そんな恋してみたいー(((o(*≧∇≦*)o)))

    バストもオープンしちゃいなYO(σ・∀・)σ

  • みびと 2016年12月09日 06:33

    > ゆ~かさん

    エロいランジェリー着たら、ひかれそう(///∇///)
    でも、まぁ、機会があれぱ(笑)

    ゆーかさんにも、良い恋がきますよっ☆

  • わんた 2016年12月09日 22:59

    騙されんなよー
    うれしいけど、なんか寂しいわ。でも、幸せになれてよかったな^^

  • みびと 2016年12月09日 23:00

    > わんたさん

    てへ(〃ω〃)

  • みびと 2017年01月17日 00:04

    > 莉佐さん

    いやぁ~
    てへへ(//∇//)

    そう思ってもらえるように精進します(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31