デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大興奮☆

2016年11月07日 08:19

大興奮☆

わあ~!幸せー!っていうセックス折檻されて興奮するセックスとかはあっても、シチュエーションで興奮したことってないかもしれない。

私、慣れないシチュエーションだと緊張感が出ちゃって興奮しないんですよ。
枕が変わると眠れない みたいな感じ 笑


さて。

昨日はいろんなログを読んでいて、ログだけじゃなくてネット上のブログやら何やらを読んでいて、なぜか更年期障害について何度も目にしました。
女の人の書くものだけじゃなく男の人が書くものでも。

おおよそは更年期障害が大変だという話なのだけど、更年期障害言い訳にしちゃいかんという意見もあってハッとさせられました。

私? 私はまだ更年期障害じゃないと思う。たぶん。よくわかんない。
月経前症候群だっけ、それも経験ないし。
月の障りだからイライラすることもないし。
10年前に更年期障害を人工的に起こして治療する抗がん剤治療をしたことあったけど
そのときもぜんぜん平気だったし。
あ、抗がん剤使ったけど癌じゃないよ。婦人科の病気。

だーけーどーーー。
そんな私も「きいいいいい!!!」ってなることがある。

それはトンデモ

トンデモの類で私はスイッチが入って頭に血が上る。
ピーピーケトルみたいになる。
猫みたいにフーシャー言う。

待て、落ち着けトンデモにすがる人は理由があるんだ、気の毒なんだ
と自分に言い聞かせてもまず無理。
かなり興奮状態をひきずる。

すみれ殺すにゃ刃物は要らぬ トンデモ風情呼べばよい♪

もともと研究職についてたこともあって、シロウトの浅はかな安っぽいロマンにはつくづく嫌気がさしていたのだけれど、その後の職でクライアント波動やらレイキやらってのが居てね。
そんなのと仕事してもうーーーーーーーーうんざりよ。

私が大病を患ったときも友人だったはずの人物がトンデモすすめてくるし。

弱者を食い物にして遊んで楽しむやつは消えろ。ドブ虫が。ぷんぷん。


そんなわけで、私のスタンスご理解いただけましたでしょうか。

もっかい言っておくわ。

消えろ、ドブ虫。

このウラログへのコメント

  • レプリカ 2016年11月07日 09:50

    人の心に土足で勝手に上がり込んで踏み荒らしていくトンデモが俺の周りにも昔いました。

    しかしドブ虫てw
    どんな虫なんだろ?

    さぞかし薄汚い姿形なんでしょうな
    近寄りたくないね

  • 渡辺すみれ 2016年11月07日 12:16

    > レプリカさん

    お互い苦労しますなあ。
    トンデモは言うまでもなくトンデモ予備軍にも困ったものです。

    ドブ虫はたぶん・・・GKBRと同じ姿をしていると思う・・・

  • 雲の川政 2016年11月07日 13:14

    レイキなあ、信じてるもの同士でケツの穴の舐め合いでもなんでもやってくれ、と思う。

  • 椿 2016年11月07日 16:13

    友人に恋人を紹介された時
    もらった名刺の肩書きが

    霊能者

    そっと疎遠になりました…

  • hm 2016年11月07日 23:30

    折檻されて興奮とは、本格的だなぁ

  • 渡辺すみれ 2016年11月08日 08:05

    > 八雲放浪記さん

    ああいうの見てるとどこまで本気なのかジョークなのかわからんですよ。まったくもう。
    ギャグかコントにしかみえない 笑

  • 渡辺すみれ 2016年11月08日 08:08

    > prismさん

    えっ こんな腐った汚れたログ好きになっちゃいけませんー 笑

    やつら信者増やそうと積極的に人と関わるから始末に負えません やだやだ

  • 渡辺すみれ 2016年11月08日 08:11

    > 椿さん

    その人、ウキウキで名刺刷ったんでしょうね 笑
    霊能者が本物だったら、もっと考古学に貢献しろって思います 笑
    疎遠になって正解ですよ、きっと・・・

  • 渡辺すみれ 2016年11月08日 08:14

    > hmさん

    折檻してるときのご主人様の興奮がこっちにうつるんですよ~!
    でも本格的というにはまだほど遠いかも~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

渡辺すみれ

  • メールを送信する

渡辺すみれさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30