デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

他愛もない事・・でも俺にとっては大進歩なんだ!

2016年10月20日 13:53

他愛もない事・・でも俺にとっては大進歩なんだ!

フレンドの皆さん、久々だよね。

9月後半からアフィリエイトの為のブログを立ち上げたって報告したんだけど・・・今そっちが中心になってるから。

で、働きながらだとちょっとしかログインできないし(会社の休憩時間とか、朝イチとか)、夜中にそちらのブログに集中する時が多くってどうしてもこっちは放置しがち!

 今、正直このサイトの他に新たに4つブログを立ち上げてんだ。メインはFC2ブログなんだが・・今月末から独自ドメインで開設予定。その他はシーザーブログ、ファンブログアメブロ等なんだけど、もう1つか2つ、ニンジャブログヤフーブログあたりも増やせれば・・・なんて考えてる最中。

それだけまるっきり違うネタ(全部ツイッターFacebook、インスタ等に提携して瞬時に同時アップされる様設定してある)を考えて合間の時間に書くとなると・・・ホント、結構きつい


まだアフィリの成果なんて全くでてないけど、(11月15日の初報酬自己アフィリの1,500円前後)今後に期待できる小さな1歩って現象がやっと起き始めてんだ。

 先ず、2日前・・メインとなるFC2ブログにいきなりコメントがついてた。このデジのフレンド登録でもあるまいし・・FC2ブログの会員って4万人前後いるんだよ。それで9月に書き始めた俺のブログを読んで頂いてコメントがついてる→って事は、そんな人数の中、これからもその方は読者になってくれるかも知れない。


どんなに書いても閲覧者まるっきりゼロ、コメントも何もつかないんじゃあアフィリで稼ぐなんて殆ど不可能に近い。
これは・・・継続して書いていけばいつか成果が出るのでは?って指針にもなる。


で、昨日・・・今度は友達申請の知らせがあった。誰であろうと性別関係なく承諾しておいたけど・・・
これもね、Facebookツイッターじゃねーんだから、先月いきなりブログを書き始めた俺を見つけてフレンド登録・・この方も確実に今後読者になってくれる。Facebookあたりだと、こんな俺でも全員女性ばかりでフレンドは少なくとも200人越えてるけど(まだ初めて半年経ってないのに)そんな簡単なもんじゃないと思うよ。

昨日の統計で、アフィリの為のFC2ブログは1万5千件以上の更新ブログがあったんだ。そのうち、現在は3千番台まで順位があがってきた。1千番以内に入ると・・閲覧者は相当な人数になるからアフィりも徐々に成果がでるかも知れない。

 だから現在、閲覧者を増やす為にコミュニティ(Facebookでいうところのグループ)も立ち上げたし、それなりにコミュニティの会員が増えてくればいつか成果はでる。今月末からメルマガ配信も始める。全くアフィリの為の教室とか、通信教材とか全く何も利用しないで模索状態でやってる最中。だからマジ、きついし永久に成果がでないのでは?っていう板挟み状態でやってるからね。・・・・当然こっちはやや放置ぎみ。


先日から小さいながらも自分にとっては大きな1歩だからウラログに書いてみました。誰かいつか「資料請求」レベルで俺のサイトをクリックして頂ければな~この上ない喜びなんだけど・・・・

 写真は「早見あかり!」
こんな綺麗で大人っぽい雰囲気のある女優が・・もとモモクロメンバーだったなんて・・俺には意外って感覚なんだけど~

昔のモモクロ当時の写真を見ると・・・明らかに他のメンバーと違う。1人だけ大人っぽくてレベルの違う綺麗さがでてた。こりゃあ女優で成功するものうなずけるよね!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31