デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の夕食!!

2016年10月14日 16:17

昨日の夕食!!

自分で満足して食べれればいいんだよ。煮込み風うどん!!

いやー最近急に寒くって夕食にも苦労する。帰宅途中のスーパーでは・・どうせビリーやったあとだからあまり喉に通らないし、適当に野菜炒めで済ますか・・って感じだった。野菜炒め用のセットともやしを追加で1袋買って・・あとは塩サバを2切れ!(単純に塩焼きでいいだろ)で、ライスは夕食時は一切食べないからうどん玉を1つ。これで十分!!

そうは思ったんだが・・・ビリーやってない。昨日はドクターXを録画編集しないといけない日。タイマーはきちんとかけてあったが、少し時間がある。ネットサーフィンを少しやってたらもう22:00。いつもだとこの時間はやっとビリー終わって風呂の時間・・・・1時間のズレは大きい。このままビリーやってたらおそらく夕食は23:30頃。

それでも全然平気だが・・ビリーやってないから汗かいてないし何より寒い。これは・・何か温まるものを=だが食材適当に野菜炒めセットぐらいのもの。冷蔵庫に入ってる筈のキムチも切れてる。ホントならキムチ鍋ってとこだがこれは仕方ない。適当に野菜を煮込んで・・うどんも入れて適当に済ませた。前回の弁当じゃないが・・料理なんぞ大の苦手。普段でも炒め物中心か鮭のムニエル程度しか作れない。

 今回は鰹節いりこも買ってないからダシもとれない。仕方ない・・・最初に香りずけでエンリギを少々煮込んだあと野菜を入れて再度じっくり煮込む。アクをとり、うどんと玉子を1つ入れてからもう1度煮たつまで5分。で、火をとめてから味噌を加えてこれでいいや!って感じ。

誰も見てないんだし自分が温まればそれでいいんだよ。キムチ鍋なら申し分ないんだろうけど・・これって、単に味噌汁うどんが入っただけ=まあ、そういう云い方ができなくはないがこれで限界だよ。

あ~情けなー


 フレンドの皆さん、ごめんね、最近手抜きログばかり。アフィリエイト用のログもあってやや苦戦中!やっとこさシーザーブログで65,000人中160位、FC2ブログで13,000人中5,000位って状況。少しずつ上がってきたが、検索エンジンで100位以下の記事を一般の人が読むわけがない。読んで、つけてある広告に反応して。何か成果がでたらその1%バックでやっと報酬となる。先月は自己アフィリで1,000円前後・・・こんな事やっててサイドビジネスになるわけがない。模索中・苦戦中でこっちはどうしてもおろそかになるんだ。

アフィリ用のログで資料請求だけでも誰かクリックして頂ければ助かるんだけど・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31