デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】出会ったその日にHは有り?

2016年09月05日 23:21

【お題日記】出会ったその日にHは有り?

基本的にナシだけど…


会ったその日にHしちゃうこともあるよね。


彼とも会ったその日(厳密には翌朝)に軽くHしちゃったし。


その時の気分でアリってことで。






ねぇ、知ってる?こんな事件があったこと。


メキシコ首都メキシコシティーで、17歳の少年がガールフレンドにつけられたキスマークが原因で死亡したと報じられている。

17歳の少年フリオ・マシアス・ゴンザレスさんにとって、まさに「死の接吻」となった。
インデペンデント紙によると、医師は24歳のガールフレンドがつけたキスマークが原因で脳梗塞になったと考えている。
地元メディア「Hoyestado.com」によると、女性キスした時、少年の肌を吸引したことで血栓ができ、これがフリオさんの脳に回り、脳梗塞引き起こしたという。
フリオさんのガールフレンドは名前が公表されていないが、年齢差のある2人が交際していたことが明るみになり動揺しているという。

キスマークはたいていアザとなって、時として周囲の噂を招くことになるが、より深刻な肉体的の損傷を引き起こすケースも報告されている。
ニュージーランド・メディカル・ジャーナル」によると、2010年に44歳の女性が「いつのまにか腕が動かなくなった」と病院に駆け込んだケースがある。当初、医師たちはなぜ女性脳梗塞になったのか理解できなかった。
KUTV.comによると、最終的に医師たちは彼女の首にアザを発見した。主幹動脈の上から吸引されて血栓をつくり、これが軽微な脳梗塞引き起こしたことを突き止めた。その女性の命に別条はなかったという。


ちなみに、キスマークの正式名称は『吸引性皮下出血(きゅういんせいひかしゅっけつ)』
人体の肌に強く接吻した時にできる痣ってこと。


キスマーク血栓ができちゃうってホントかな?


この記事を読んだ彼に『あなたは肩や腹にキスマークつけるんだから俺も血栓できちゃうよ。この前、泊まった時に肩にキスマークつけたでしょ。風呂上りはパンイチだから嫁に気づかれたかも。』と言われちゃった。


『まだまだ長生きしてほしいから。もうキスマークはつけない。それから、ごめんね。キスマークつけちゃうのってよろしくないよね?』と私。


『どうしたの?よろしくないって何が?』と彼は私の言いたいことが分からない様子。


『えーっと、ほら、気持ち的に…』と言ったら『嫁が?』と彼。


『うん…キスマークつけてるの見たら、いい気持ちはしないよね?』と答えたら


『仕事でアチコチぶつけて痣とか作ってるから似たようなもんだから平気だよ。それに、今まで何度もつけてるでしょ。大丈夫だから気にしなくていいよ。』と笑う彼。


『うん。でも、もうつけない。』って言ったら


血栓できちゃうからね。』とニヤリ。


キスマークと痣の区別はつくと思うけど…まぁ、いいか。


キスマーク愛情表現の一種かもしれないけど、命がけなのね。


皆様もキスマークが原因の血栓にお気をつけ下さりませ。

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2016年09月05日 23:28

    おっちゃん マーキングしない主義なので

    その点は安心w


    逆に付けたがる女性には。。


    距離置く傾向w

  • 2016年09月05日 23:38

    キスマークで血栓ができるの!?
    ビックリ。。。(^^;

  • りく1 2016年09月07日 00:02

    まじっすか!!
    気を付けまーすって、その必要がないなぁ(笑)
    未来のどこかでそーゆー機会があって、覚えてたら気を付けます(^^)/

  • y・平野 2016年09月07日 12:08

    あれ~彼とはその日のうちにお泊りでしたっけ? ログ見直さなくちゃ。メール交換とかしてるとその日のうちにH・・・てあると思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30