デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

侍は死んだ

2016年07月10日 11:32

侍は死んだ

先日何かにで我が国の新聞の発行部数の記事が出ていた。


それを読んで驚愕。



一位は不動の読売。これには驚かない。



しかし。



二位は…



今でも










朝日









わしは目の前が暗くなりましたよ。








あの「誤報」宣言で発行部数激減、と聞いてこら長くないわ、天誅や、わはは、とわしは思っていた。



それなのに。





これだけ発行部数があれば、すぐに廃刊、とは行かんやろう。





http://www.garbagenews.net/archives/2141038.html






この部数の信頼性自体に議論の余地があるが、事実はその8割としても、



この中共政府広報メディアが我が国でこれだけ害悪を垂れ流して尚それが放置されている現状には絶望せざるを得ない。





我が国は武士道を無上の価値観とする侍の国ではなかったのか。




あれだけ国に意図的に被害を及ぼしておきながら、形だけ謝ることで禊を済ませたことになるのか。




わしにはこの心理は理解も賛成も出来ない。



よって、わしは結論する。






我が国の侍は死んだ。






残っているのはその日の暮らしにしか興味がない、関心を持てない家畜の群れである。




わしは間違ってるやろか。




ならば、幸いである。













今日は参院選投票日です。


皆様、忘れずに投票を。


民主主義の権利の行使です。国の根幹です。大切にしましょう。

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2016年07月10日 11:37

    あれは誤報ではありません






    意図的な『虚報』です


    あっしは巨乳が大好き

  • 淫口 2016年07月10日 16:42

    我が国民は、その日の暮らしにしか興味がない、関心を持てない家畜の群れだぜ

    侍なんか、初めからおりゃぁ~へんわい

  • masago 2016年07月10日 22:56

    毎日新聞、薄いんだけど。
    夕刊なんか鼻かめそうだよ・・・

  • ベソ 2016年07月17日 20:51

    > 管理貞操帯さん
    虚報というより捏造でしょう。


    その後も朝日新聞が生き延びていることにわしは危機感を覚えます。


    罪を許し、水に流すのは我が国の美しい国民性ですが、それにつけ込んだこうした連中

  • ベソ 2016年07月17日 20:53

    > 管理貞操帯さん
    に対する浄化作用が社会から喪失しています。


    植村 隆を講師として雇う大学が今でも我が国に存在するのです。


    こんな社会が長続きする筈がありません。私は危惧します。

  • ベソ 2016年07月17日 20:55

    > 陰茎さん
    そんなことはない。貴女のように高い意識を持つ方こそが現代の侍なのです。



    メディアを外国勢力から奪還すれば、形勢逆転は容易です。



    その一歩が難しいのですが。

  • 管理貞操帯 2016年07月17日 20:56

    植村はチョーセンに追放ぢゃ

  • ベソ 2016年07月17日 21:00

    > masagoさん
    毎日はポジションが明確やないもんねえ。朝日は筋金入りの共産主義者と外国勢力支配下にある人々、その対極が産経、経済なら日経。

  • ベソ 2016年07月17日 21:01

    > masagoさん
    小朝日と揶揄される毎日は中道ですらなく、誰にも見向きもされない影響力のないメディアに成り下がった、という構図。





    わしなら産経に乗り換えるで~

  • masago 2016年07月18日 12:24

    でも、洗剤いっぱいくれるから・・・

  • ベソ 2016年07月18日 21:20

    > masagoさん
    洗剤か… 昔から新聞販促の必須アイテムやね。今も健在とは…


    まあ洗剤がもらって困る人はおれへんやろうしね。うまく選んだものや、最初に考えた人は…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31