デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXの時 声は出す?

2016年06月21日 23:59

【お題日記】SEXの時 声は出す?

出すってよりも、出ちゃうよね。


Hの時に声が出ないなんて…ありえない。


声が大きすぎて『周りに聞こえちゃうから。』って、手で口をふさがれることもあるのに。


声が出ちゃう女はダメですか?




土曜日の飲み会で、モテる男性ってどんな人って話しになり…


『まめな人』って答えになった。多分…。


酔ってたもんで違ってたらごめんね。


デジでも、リアルでも、まめな男性ってモテるかもね。


デジは文字で関係を深めていく場所。


ログを読んんだり、コメントしたり、少しずつ距離が近づいていく。


メールやライン、電話をするようになって…会いたい気持ちが高まっていく。


会って話して、文字や声だけじゃない生身の相手を知っていく。


でも、一度会うと連絡がまめじゃなくなるのは、釣った魚に餌をやらないってアレですか?


もしかして、私にガッカリした?


まぁ、それは置いといて…


好きになってしまったら、会いたいと思うのは仕方のないこと。


会いたい時に会えないのは仕方のないこと。


相手を思って不安になってしまうのも仕方のないこと?


不安になってしまうのは相手を信じていないからじゃない。


自分の気持ちと相手の気持ちの温度差を感じてしまうから。


会っている時もぬぐうことのできない不安。


そんな気持ちを埋めてくれる言葉や態度が欲しい。


デジで出会ったらのなら、尚更ね。


↑↑↑↑↑ これ、私の思ってたこと ↑↑↑↑↑


『お互いのバックボーンが分からないからこそ、不安になること分かってほしいな。』的なことを友達が言っておりました。


その気持ち分かるよ。


彼みたいに小学校高校まで一緒なら、そこそこバックボーンって分かるじゃない。


共通の友達は多いし、ノーマークだったとしても多少どんな子だったか知ってるし。


何かあっても逃げることなんてできない。実家を押さえてますからね。フフフ


絶対秘密の関係だけど、逃げられないって安心はあるよね。うん。


でもさ、一番欲しいのは…好かれてるって実感。


前も書いたと思うけど…言わなくても分かるよね。的なことは敏感な人に言って下さいよ。


私、全然分からないから。


今日、彼と会う予定だったけど…彼が原因で会えずに終了。明日に変更になった。


1年も経つと人の話しなんて聞いてないのね。と思ってしまった。彼にガッカリしちゃった。


電話では謝ってたけど、テンション下がるよなぁ。他に男探そうかな。私が一人に絞るなんてムリな話しだよなぁ。
いや、その前に、私ってセフレだよね。セフレ!!全然デートしてくれないし、会ってもHばっかじゃん。まぁ、私がHしたくなるのが悪いのか?…等々、アレコレ思っちゃった。


いつもはお休みのラインはしないんだけど、今日は『今日は飲まなかったよ。もう寝ちゃったかな?お休み。また明日』って彼に送ってみた。


寝ていると思ったけど、起きていたみたいで21:30に返信がきた。


『えらかったね。今、歯を磨いてこれから寝るところだよ。』
『おやすみ ハニー』


ハ…ハニー?


今まで生きてきて言われたことのない言葉を見て、しばし呆然。


きゃーーーーっ!恥ずかしい!死ぬほど恥ずかしいけど、顔がニヤけてしまふ。ハァハァ


下がっていたテンションは、いきなりMAX!!


他の男は作らないでおこう。うん。


どうすれば、私のご機嫌が直るかよく分かってらっしゃる。


もなこの考えてることはよく分かってるって言うだけのことはあるわね。


騙されてるような気もするがよかろう。


皆さん、西野カナの『トリセツ


あそこまでとは言わないけれど、好きな人にはまめになりませう。


気持ちを伝えるって大切だよ。

このウラログへのコメント

  • ゆうき2 2016年06月22日 06:22

    ははは。
    判りますが、考え過ぎないで自然体が楽かもね。
    良い、悪いは言いません。
    が、誘いたい。。。。

  • 2016年06月23日 23:50

    そうそう、持てる男はマメなんですよ。
    友人も本当にマメで。。。(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30