デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう新年ですね。 クレイジーサイコシスター編

2015年12月31日 03:30

最近は休みなので中途半端な時間に起きます。顔面に水をぶちまける作業と、変な液体を棒状なものにつけて無数の毛で歯をなぞるいやらしい行為を終えたあとに紅茶をいれました(。▰´▵`▰。) 
レモンティーですがお砂糖ミルクも入れずストレートにグイッと飲み干します。

今日はなんていい日なのでしょう! 素晴らしいわ! エクセレーント!!
このまま平常運転でいけば最高の一日に終わる! 
が、しかし! 私の部屋をしつこくノックする音が聞こえる。

この力強さ・・・妖怪の仕業に違いない! ジバニャンかな?

あゆみー! 起きたならこっちきてー!」

出たな・・クレイジーサイコシスター(ノД`)・゜・。 HP・攻撃力・守備力ともに最高クラスを誇る伝説脳筋妖怪

どうしたの?と、問いただすとまぁいいから来いとのこと。 

年末だし部屋を掃除したいから手伝ってくださいと言われましたORZ 

これから特に用事はない! しかし、なんでこの人の散らかった部屋の掃除を手伝わなければならないのか? 
てゆーか大掃除なんて義務じゃないんだし。 新しく買ったゲームプレイしたい。

これからちょっと勉強しようかなと思ってる(´・ω・`)と切り出すと、「嘘つけwwじゃあなんの勉強をするのww?」と言われて「学校のやつだよー」と答えると「だからなんの授業のやつ? どうせあんた予定ないでしょww」と言われました。
「私よりOOさん(妹のあだ名)に頼めばいいんじゃないですかねえw」というと「もうそういうのいいから早くやるよww」となり、あゆみちゃんドボン! たぶん友達とかに妹と大掃除したぞーっと言いたいだけでしょうが(; ・`д・´)


ベッドを動かして埃を取ったりするくらい本格的にやりたいとのこと。 その前にこの人の部屋は散らかりすぎ。
お姉ちゃん、ちゃんとあった場所に物はしまわないとダメだよー」 と優しく説教をすると「アハハハwそれができないんだよねww」と言って馬鹿笑いしていました。 

そうだ、この人に何を言っても無駄だった。 そう開き直るとなんだか肩の力が抜けて淡々と作業が進みます。 

「もうさぁ雑誌類は読んだなら捨てよう。 こんなのばっかり取ってても仕方ないでしょ。」
「それはダメ! 勝手なことはするな(`・ω・´)! 好きなタイミングで捨てるから!」

「じゃあこれをどかすね」
「ダメ! こっちから動かす!」
という問答をしつつも片づけていく・・・。 

なんだかムカついたので掃除機の吸い口の部分を取り、そのままお姉ちゃんお尻ダイレクトアタックしてやりましたよ(/・ω・)/ HP99998/99999

お姉ちゃんは「うわっ」と奇声をあげると「おい・・なにやってんの・・? ちょっとそれ貸せ」とマジトーンでキレました(; ・`д・´)

今度は姉が私のTシャツをめくりあげてお腹をギュイ~ーー~ンっと吸いました('_')
「ぬおおお!」という悲鳴をあげた後に私は転びながら絶叫しました(笑) HP19/3000
二人でゲラゲラ笑いながら掃除機の取り合いになり、結局私がまたズボボボボと吸われましたORZ

窓拭きも終わり無事終了。 ここまでの時間わずかゼロコンマ3秒。 私は姉のために心を込めて拭きます。

「なんかおごるから食べに行こう!」と言われ流されるがまま回転寿司屋へ(´・ω・`)。 

はやくゲームしたい。戦争が始まるというのにのんきにお寿司なんか食ってられるか・・・!
と思いつつも口へ次々とお寿司を運んでいく私はだらしなくて罪な女に違いない。 ご馳走様でした☆ 


「あのさー、それでねー、友達がー、これがこうなってぇー、あははっははは( ^)o(^ )ww」
「お母さんがねぇーwギャハハは八ハハハハwww」
声が大きいしよく話すやつだ。 私のターンはあまりこなかったけれど少しだけ話せました(。▰´▵`▰。) 

その後にカラオケ行く? と言われましたが もう疲れたしお家に帰ろうと伝えるとすごく残念そうな顔をしていましたが帰り道でもとにかくうるさい(; ・`д・´)


この人の攻略の仕方がわからないのでこのまま振り回され続けるのだろうなと思います。

このウラログへのコメント

  • 青くま 2015年12月31日 09:54

    なるほど。
    あゆみちゃんのムダのないお腹はお姉さんによって作られたのですね!
    吸引ダイエッツ!

    文字通り身を削られてるようだけど!

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年12月31日 12:56

    > 青くまさん

    もれなくHPも削られるもようww(´・ω・`)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年12月31日 13:04

    > チミ~♪さん

    戦闘能力とコミュ力も高いので大阪の方々とも互角に戦えると思います(; ・`д・´)

  • 狸爺 2015年12月31日 15:50

    素敵な3姉妹ですね
    俺も掃除機で吸ってみたい(笑)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2015年12月31日 16:29

    > kazooさん

    私が言えたことではありませんが掃除機の変な使い方はやめましょうw( ^)o(^ )

  • ネイト 2015年12月31日 22:29

    脳筋型妖怪って、面白いなw
    姉妹仲良さそうでいいじゃん〜(o゚▽゚)
    ウチなら漢兄弟だからK-1始まるわ!w
    今度回転寿司連れてってくれよー笑)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2016年01月01日 08:33

    > ネイトさん

    男兄弟なんですね( *´艸`) こっちのは仲がいいのかは微妙ですよww

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2016年01月02日 01:32

    > 小西聡也さん

    あざっすww

  • 幸太郎 2016年01月02日 23:42

    いつ読んでも面白いですね(笑)
    結局、ゲームはできたのかな?(*´∇`*)

  • ♪♪あゆみ♪♪ 2016年01月04日 06:56

    > 幸太郎さんさん

    ゲームは少しだけできました(´∀`*)ウフフ

  • カズミ 2016年01月09日 15:49

    アルティマニアでも買えば載ってんじゃないの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪♪あゆみ♪♪

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31