デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【緊急速報】真面目な人の前に現れるお金の罠。素直な人にも目を通してもらいたい。

2015年12月27日 01:58

年末年始で財布も気持ちも緩くなるこの時期。
来年こそは飛躍の年に!
って願ってる人の前こそに現れるお金の罠に
ついて今日はお話します。

こんばんわ~
ヽ(*´∀`)ノ
すー
ですー
(´∀`*)

絶頂プランナーはどこ行った」
('ω' )三('ω')三( 'ω')
と、騒がれそうですが、ご安心下さい。
目の前にいますよ!
( ̄▽+ ̄*)
ぶっちゃけ、本業はこっちなんで。
実は真面目な話やマーケティングの話
や勉強がかなり好きなんで。
こっちが本物です。

さて、今日は最近起こったリアルなお話。
登場人物は今、一番時間をかけて絶頂までの
道のりの協力をしている子のお話です。

軽く紹介を。
年齢 20歳半ば
経験人数 1人
感度 かなり鈍い
いろいろ触っても
マッサージされてる感じの気持ちよさです~」
と、男心をズタボロにしてくれる
とても良い子です。

性格 超真面目
何に対しても一生懸命
ただいま、アフィリエイトのお勉強中。
悩み 今後の人生と老後の悩み+良い出会い
アフィリで金銭面で安心感を得たい。
自分に自信をつけたい。

この子の真面目さと、鈍さに惹かれて
どうにか今より良い人生にしてあげられ
るように開発のお手伝いとアフィリのお勉強の
お手伝いをしてます。

開発の方は、まぁ無難に進んでるのでは無い
でしょうか?
突然、感度が上がった時は心の中で
「来た!突然すぎるけど感度がハンパ無く
 あがった!きたーーーー!
 絶頂開発部長プライド取り戻したー!」
(∩´∀`)∩ワーイ
と強く思いましたが

「あれ?感度良くなったんじゃない?」
・・・・( ̄д ̄)・・・・
と、平然を装う今日この頃。
可愛いでしょ?


はい、本題。
で、その子から連絡が来て
「今日無料セミナーを受けてて僕たちが教えたらもっと実績だせるよ!と、言われて一回受講します!って言ったけど、すーさんからも今教えてもらってるから断りました。」
と、連絡が来たんです。

(補足)
僕はアフィリはした事無いけど経営的な実践や
勉強はしてる方なのでその知識をアフィリに
置き換えて教えてるんですね。
で、その中でわからない事があると自分で調べて
ちょっとアフィリに詳しくなった。
そしたら、しっかりやれば普通の商売だと思えば
しっかり結果が出る事もわかった。
だから、勉強して来た事と組み合わせてその子に
教えてます。

で、
「そっか、断ったんだ」
って聞いたら
「そうなんですー。凄いお得だったんで一回受講しようと思ったんですけど」
と言われ
「いくらだったの?」
と聞くと
「50万ですー」

・・・。

・・・?

・・・!?

「ごじゅうまんーーー???」

「はいーーー」

混乱しました。
そして、危うく怒鳴るトコでした。
超ほんわか系で和やか系の僕は
怒ったり怒鳴ったりするのをしません。
でも、この時ばかりは危うく怒鳴る
トコだった。
確かに家族でも無ければ彼女でも無い。
この子が50万払おうと関係無い。
けど、関係無いでは済まされない!
と、思うタチなので。

さて、結果です。
いやね、50万払うのが悪いわけじゃない。
もしかしたらすごーく成果が出るかも?
そして、良いかも?
とも、思う。
が、しかし、今までのいろんな経営の教材を
買ってきて思うのが
「レベル1の人間がレベル50の教材を買っても良い事は無い」

って事。
そして、一番最悪なのがそれで結果が出てしまい
なんで結果が出たかわからない事。
何か変化が起きた時に対応出来ない事。
なんです。

当たり前ですけど日記に書いてる以上、アフィリ
だけの話ではありませんよ?
よーし、来年こそは!
と、思ってる人はたくさんいると思います。
何か違った事を!
自分の成長を!
と、思ってる人はたくさんいると思います。
確かに最初にドカン!とお金をかけてその今まで
とは違う自分への成長への投資は大事。
でもね。
今の日本、気を逸らすための事がたくさんある。
だから、長く続かない可能性の方が高い。
それだったら、最初にちょこっとお金をかけて
やってみて、まだ興味があるならまた少しお金を
かけて、これは自分の成長への必要な投資だ!
と、思ったらドカン!とお金をかければ良い。
ってか、今はドカン!とお金をかけずにいろいろ
できるんですけどね。

趣味の方でもそう。
僕はゴルフはしませんが、最初にガッツリ決める
よりも少しやってみて自分に合う!ってわかって
からクラブとか買い込んだ方が良いと思います。
それくらい今はすぐに何でもいろいろ出来る。
だからこそ
「あっ!あれも良さそう!」
って思いやすい。
それが悪いとは言いませんよ?
でも、そのたびに大金使うのはねぇ~
と、思います。
よけいなお世話だったかな?

でも、一つだけ。
学び系で言えば、その人のレベルに合った教材があります。そのレベルを超えてしまうと結局わからなくなってしまうのでじっくり少しずつ学んでいく事を強くオススメします。
今は大金使わなくても興味さえあればしっかり学べる時代ですよー。

そんな僕の
オススメの教材はコチラ
   ↓
   ↓
うそーーーーーでーす!
( ̄▽ ̄)

運営さん、バンしないでーーー!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すー!

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31