デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベッ○ーとゲスの報道から女子が学べる3つの事。

2016年02月29日 13:53

ベッ○ーがゲスの実家に行った?意味わかんないんですけどぉ~??

って報道を見て言った人にこそためになる今回のお話。

普段は何の話をしてるんだろうとたまに思っちゃいますが、意外と真面目な話も出来るんです。

さて、まだまだ盛んに報道されてます

「ベッ○ー事件」

この事件から女子が学べる3つの事をお話します。

ちなみに僕は最初の報道しか知らないので勘違い野郎だったらゴメンナサイ。。。
(あくまで個人的な見解です)

1、なぜベッ○ーはゲスの実家に行ったのか?
これは疑問に思う人が多かったと思いますが・・・

僕はこの報道を聞いた時に
「ベッ○ーならありえる~」
と、一人で納得してしまいました。

なぜかと言うと
・男関係がハデじゃない。
不倫とかありえない!って言ってる顔が想像出来る
・値が真面目で素直
だからです。

僕の統計によると上記に当てはまる数が多い程、不倫で大火事を起こします。

もうね、男の免疫が無くて不倫とかありえない!って周りに言ってたから相談出来なくて、真面目で素直だったら一回たまたまでも不倫に足を突っ込んだらそーなっちゃう確率高し。

僕の過去の経験や周りの人の相談で話を聞いてると見事にみんなハマってる。

もっと男の免疫があって、周りに「実は・・・」ってしっかり相談出来て、ちょっと適当な性格だったら。いや、どれか一つでもあれば実家には行かなかった可能性が高いです。

だってよく考えて?
不倫相手の実家に行く?
ありえないでしょ?
でもね、当人にならないとわからないけど・・・
行っちゃうかもなんですよねぇ~。


しかも、、、
「絶対ありえないわ~」
って言う人に限って特に行っちゃう。

ベッ○ーも、もし他人の報道だったら言ってると思うでしょ?
絶対言ってますよ。
「ありえない~」
って。。。


でも、経験した事が無いとわからないんですけど、実際あるんですよ。
どーにもならない感情!ってやつが・・・
ロマンスがありあまるんですよ。笑

2、ベッ○ー事件から学べる事
ここが本題です。

1、縁があったら不倫は若い時に経験するベシ!
2、不倫を完全否定するなベシ!
3、不倫状態になったら都度、報告出来る人を持つベシ!

1、縁があったら不倫は若い時に経験するベシ!
社会に出たら結婚してないもしくは彼女がいない、魅力的な人を探す方が難しいと思います。
なのでですね、そんな流れになったら一回はその流れに乗ってみましょう。

他人事無責任な発言に聞こえますか?
いえいえ、ちゃんと根拠があります。
その経験により自分の中での線引きが出来るようになるんですよ。
「さいあく~。こんな男は適当だ!」
とか
不倫はやっぱり絶対良く無い」
とか
「これ以上の境界線を超えると危険だ!」
とかですね。
そして、一番重要なのが
不倫背徳感からくる情熱的な感情(吊り橋効果と似てる)を経験する」
です。
もしも、ベッ○ーが過去不倫を経験してたら実家に行く事は無かったでしょう。
普通に考えたらありえないですもんね。
これが怖いトコだと思ってます。
周りがなーーーんにも見えなくなるんですよね。
良い事だとは言いませんが経験しておいて後々、大火事を引き起こさないようにする事は重要だと思います。
が、無理にするって事じゃないですよ。
そんな流れがもしも来たら!です。
不倫は一生無いなら無い方が幸せかもしれないですね。

2、不倫を完全否定するなベシ!
ここだけベシ!がおかしい!ってツッコミは無しでお願いします。統一したかったんですよ。わかって、、、
さて、不倫を完全否定する人に限ってドツボにはまってます。
たぶんですけど、相談出来なくなるんでしょうね。
だって、考えてくださいよ。
ベッ○ーとあなたがもし友達でそのベッ○ーから
「実は不倫してて、困ってて相談したいんだけど」
って言われたら
えーーー!あのベッ○ーが不倫!?
ってなりません?
なりますよね?
そしてそれはたぶんベッ○ー本人もそう思ってたはず。
だから、自分が散々ありえないって言ってたから何となく言えない。
みたいな。
「いやー。やっちまいましたわ~」
って相談出来たらどれだけ違ってただろうね。


3、不倫状態になったら都度、報告出来る人を持つベシ!
引き続きって感じですけど、これ重要。
そして、相談相手はあなたの事を最後まで1番に考えてくれる人。
ただでさえ熱に浮かされてる状態で他人の意見を聞けないのに相手が不倫を、あなたの事をダメダメ言ってたら相談する気も起こらないし、聞く気にもなれない。から、無意味。なのであなたの事をよくわかってる人を探しましょう。
たぶん、昔から何でも喋れる同性になるでしょうね。


以上3つ?が学べる事です。
ベッ○ーの今回の報道での事務所の損害額は何億円かは知らないし興味もありませんが、せっかくベッ○ーが教えてくれた事なので無駄にしないようにみなさんも気をつけてもらえるとベッ○ーも喜ぶと思います。

最後に一言。
次に書く予定の日記こそが本当に言いたい事になる予定です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すー!

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29