デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと独り言。

2015年10月17日 23:46

今日はくろ助の普段気になってることを独り言で喋ります。
なんとなく答えてやるかって人だけ意見よろしくお願いしますー!








くろ助って、デジログで暴露色々してるし、なんか変態かなって思われる方が多いと思いますが!
くろ助自身は…実はあんまりえっちの知識がないのです……。


本当ですからね!


めちゃくちゃ悩んでます(笑)


キスも正直深いのは呼吸難しいし…。

奉仕?全般やり方がいまいち

胸も挟むとか?できないし…

口でするとか、苦しくなっちゃう。

1回いったら疲れちゃうし

しお?とかなんだ?え、なにそれ?

どうすれば上手くなるのかなぁ。

なんて、よく考えるくろ助。

そういう教科書てきなもの売ってるのかな…うーん。



あ、そういえば…職員のなんとかさん。
結婚するそうです。
そこで寂しいなって思うのは悪いことだから我慢我慢。

しかも、奥さんとくろ助の斜め前のアパート引っ越してきたというね!

もー怖いよーー!

でもって何故かくろ助の恋愛相談受けてくれるそうで…。

何もないことを願ってます。

エンド!

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年10月17日 23:53

    ん、別に悩まなくっていいんじゃないの?
    って女の子で詳しすぎたら、逆にこっちが引いちゃうよ。
    そのうち自然に身につくんじゃない?
    で、例の職員さん、ご近所さんか、そっちの方がビックリだよ。(+o+)

  • BandW 2015年10月18日 00:01

    くろちゃん男は皆狼だよ!?
    だから僕が恋愛相談も聞いてあげるし、Hな事は一緒に勉強してあげる♪(^_^)

    まずはお茶かな?(^_^)(笑)

  • くろ助 2015年10月18日 00:07

    > けい☆さん

    むむ!ほら、なんかもういい歳だしなー。
    そろそろ大人の魅力?てきなものが身に付いた方がいいのかなって。

    くろ助もびっくりですよ。

  • くろ助 2015年10月18日 00:09

    > BandWさん

    狼も首根っこ咬まれたらヤバいらしいですよ(笑)

    またまたーSと察したので、くろ助じゃ役不足ですー。

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年10月18日 00:17

    犯されてばかりだからかなぁ…
    今の営みに問題がなければいいんじゃない?男が勝手に逝けば終わりだし、潮吹かせたい男なら勝手にやるし。
    ここで!お付き合いする男が現れたら、その人好みに染まればいいんじゃ?

  • くろ助 2015年10月18日 00:35

    > AKIOさん

    あっきーさんこんばんは!
    今の営み…んー…(笑)
    くろ助そんなしおとかよくわからないです!

  • ケンたん 2015年10月18日 01:42

    くろ助さん、こんばんは(^-^)/
    あんまり気にせずお互いに気持ちよければいいんじゃないですか?
    できないのはできないでいいんですよ!! エッチなんて人それぞれです!

  • くろ助 2015年10月18日 01:46

    > ケンたんさん

    ケンたんさんが以外にも大人な意見でドキッとしました(笑)
    そうですよね、比べるものじゃないですよね!

  • くろ助 2015年10月18日 07:08

    > イヴ§さん

    そうなんですよねー。
    そう思うとやっぱり相手にするなら女性のが気持ちいいところも分かってるしなーってなります(笑)

  • 反省親父 2015年10月18日 07:25

    おはよう♪

    Hに上手い下手はないよ♪

    人は人なんだしマニュアル通りは面白くないしね(*^_^*)

  • はくりゅう 2015年10月18日 08:47

    おはよう愛があったら気持ちいいからエッチの事であまり悩む事はないと思うよクロ助ちゃんは充分変態だし何もない事を祈っておくよ

  • pekopoko 2015年10月18日 09:04

    鼻炎気味なんかな?
    すべてにおいて息継ぎを意識するようにするのがいいかもね。
    練習するならつきあいますぜw

  • くろ助 2015年10月18日 11:11

    > 反省親父さん

    おはよーです!

    やっぱり比べるの良くないですね。
    普通に遊び人認識されてていざって時に下手くそって言われたらやだなーって…ふいに思ったのです(笑)

  • くろ助 2015年10月18日 11:13

    > はくりゅうさん

    気持ちければいいです!
    くろ助変態かなー…でも男の人と会うときはもしもの時の為に可愛い下着つけちゃうのは期待してる証拠なのかな。
    くろ助も泥棒猫とか言われたくないので遠慮します。

  • くろ助 2015年10月18日 11:14

    > pekopokoさん

    くろ助なんかキスの最中に呼吸するのが恥ずかしくて出来ないのです。
    なのでいつも苦しんでます。

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年10月19日 19:02

    うーん、一緒に勉強しようか!
    教科書的な本、あると思うけど、男向けのしかないような気がする!ちゃんと調べたわけじゃないけどね…

  • くろ助 2015年10月19日 19:12

    > AKIOさん

    あは、一緒に勉強してくれますか(笑)
    男の人も色々大変なんですかね!

  • moriougai 2015年10月20日 13:44

    あれ?
    変態パートナーがいるんじゃなかったっけ(笑)?

    知れば知るほど、後悔するぜぇ~(笑)!

  • くろ助 2015年10月20日 17:56

    > morioさん

    パートナーは沢山いますよー。
    くろ助が基本まぐろなので奉仕とかできないのです。

    後悔しちゃうですか(笑)

  • bishop 2015年10月24日 15:05

    初めまして?かしら。
    一人で上手くなろうとせず、その時のパートナーとの好みとかを話し合って、色々スタイルを試して行ければ良いと思いますよ。

    いきなり、[必殺!花弁大回転!]とかやられても驚くし(笑)

  • くろ助 2015年10月25日 05:24

    > bishopさん

    多分、きっと、初めましてです(笑)

    なかなかこういう下ネタ?な話を切り出すのが難しいんですよね。でも参考にさせていただきます!

  • くろ助 2015年10月25日 05:26

    > ひいとさん

    あ、初めましてなコメントありがとうございます!
    鼻息がね!掛かるのが苦手で(笑)

    そしてひいとさんはSですねー。

  • 扇子 2016年01月24日 16:47

    なるほど、そのなんとかさんが
    後で日記に出てくる人なんですね。

    僕の知る限り教科書的なものはないと思うので、なんとかさんに実践させてもらうのが良いかなーと無責任に思ってます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31