デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くろ助と彼女のお話。

2015年10月04日 18:45

やぎさんは恋人表記なので、彼女は新しい子のことです。

さて、今日はその子についてお話しようかな。
裏っぽくないけど、まだ裏なことしてないけど、こっちで書いちゃいます。
ちなみに、彼女に出会ってから羞恥心が薄れている気がします。

彼女を一言でいうと…面倒くさいタイプです(笑)
え?嫌いなんだろ?って…面倒くさいって悪口じゃないですよ。

そうですねー…くろ助よりもめちゃくちゃ女の子って感じなのにド変態です。
女の子の口から変態発言ってちょっときちゃうくろ助も変態かもですが、彼女はくろ助の上を行きます。

なんでも下ネタにしてきます。
今度鎌倉デートするのですが…鎌倉観光の話よりもずーっと、ホテルで何するかって話ばっかでこの子の頭大丈夫なのかな?って考えちゃいます。そんな彼女がくろ助の一言で一度ドン引きしたことがあります。

くろ「くろ助ね、隣にサラリーマンのおじさん居たら凄く興奮するんだぁ」

………って、普通ですよね?!くろ助変なのかな?
これ言ったときの彼女の「おじさんはないよ」って一言が今も忘れないです(笑)
だっておじさん(30~40代)が一人で泊まってたら…なんかドキドキしちゃうんですよ。いつもよりいっぱい喘いじゃいます。

鎌倉デートの時隣壁薄くておじさんだったらいいなぁー。

それより、彼女の方が変態ですからね!

彼女ホテル行く前にコンビニスーパーか本屋寄らなきゃね」

くろ「コンビニ寄るのにスーパー寄るの?」

彼女「え、ほら、くろ助が指でイけなかったら困るしやさ」

くろ「言わなくていいからね!」

この子今凄いこと言おうとするんだけど。
危ない危ない。

くろ「そう言えば本屋は何がいるの?」

彼女「あぁ、ほら、いい感じの太さのの」

くろ「こら!!」

もーやだ、この子!!

彼女「ゴム付けるから大丈夫だって」

オモチャ持ち歩かれるのもそれら買われるのも阻止したい。

彼女「くろ助がそれ思い出して私とのこと思い出してくれたら嬉しいな」

なんて、素敵な笑顔で言うからタチ悪い。

そんな彼女が好きとか思ってるくろ助も変態だよね。
さっきも…ただラインしてるだけなのになんか気分上がっちゃって

くろ「したくなった…かも」

って、言ったら

彼女鎌倉まで溜めて。もしくは電話でえっちしよ」

なんて言う。鎌倉までいつ?無理でしょ、くろ助死ぬ。その前にやぎさんとすると思うけどそれは内緒

多分やぎさんよりヘタレだけどお話するの楽しい

ただ、そんな彼女変態が際立ってるけど…凄いネガティブ独占欲強くてヤンデレちゃんです。

「離れないで」
「触らせないで」
大好き
「好きすぎて可笑しくなる」

が、口癖。

この子大丈夫なのかな。
とりあえず…なるようになるだし、前の前の…ん、何番目の子?みたいに監禁じみたことしなければいいやって思ってます。



でもくろ助、この子にも将来もし叶うなら子供が欲しいって話をしました。
女の子だけが好きじゃないバイセクシャルなくろ助と、女の子しか愛せない完ビアン彼女…は、大体この話で別れたり喧嘩したりしますが……彼女は、

彼女「くろ助の子供育てたい」

くろ「……え?!でも男の人とえっちするんだよ」

彼女「凄く嫌だけど…体外受精で無理なら最悪私の前でならやってもいい。えっちしてる時は私の手を握って」

……時々彼女の考えはくろ助の上をいく(笑)

とりあえず、無事に鎌倉デートできるといいです……はい(笑)


そんな新しい彼女と恋してます。



エンド!

このウラログへのコメント

  • はくりゅう 2015年10月04日 18:53

    くろ助ちゃんもその彼女もど変態やなぁ…また鎌倉デート詳しく聞かせてね

  • くろ助 2015年10月04日 18:55

    > はくりゅうさん

    まって、やっぱりくろ助って変態の部類に入るんですか?隣におじさんがいたら興奮しちゃうのは仕方ないのです(笑)

  • 反省親父 2015年10月04日 19:03

    こんばんは♪

    うーん…

    親父にはちょっと理解し難いかな(´・ω・`)?

  • pekopoko 2015年10月04日 19:04

    鎌倉から帰ってきたら、結構ユルくなってそう…w

  • くろ助 2015年10月04日 19:10

    > 反省親父さん

    こんばんは!

    色々…くろ助もだめじゃないのかなって時がありながらもなんとかなるで進んじゃってます。

  • くろ助 2015年10月04日 19:11

    > pekopokoさん

    え、いや、スーパー行かせませんから!(笑)

  • けい☆ 2015年10月04日 20:38

    うーん、やぎさんよりは新しい彼女の方が合ってるんじゃないの?
    ってどのホテル?隣の部屋予約しようかな

  • moriougai 2015年10月05日 07:40

    なんか。
    素敵な展開になってきましたね。

    若いうちにやりたいことやっとかないとね( ´∀`)!

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年10月06日 00:53

    なんか… リア充……
    うらやま!!

  • BandW 2015年10月06日 02:24

    何か聞いてるとドキドキするね♪
    おじさん(30~40)?
    あっ僕も範囲内だ(笑)隣に行かなきゃ♪

  • じぇいく 2015年10月06日 15:06

    おかえりー。
    なんか、幸せそうでなにより(^ ^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31