デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスレスになる本当の理由ってなに?

2015年09月14日 23:45

こんばんわ、結衣です。

わたしもついこの前までは人妻だったので、なんとなくわかるお題です。
というか……結婚前からそこまでしていなく、
結婚後もすぐ妊娠してしまったのでレスだとか言える分際ではないのですが…

わたしの場合は、
「とにかく痛くてイヤ」
だったからです。

もう…突っ込んだらイイ的な感じでくるので死ぬほど痛くて…
ちゅうもロクにしないですぐ脱いで!って感じでロマンチックさも無く…
お胸を触るとか全然で…
なのに「お前本当に濡れないよな、不感症か?」
とか言われる始末。。。

Mですよ、ドMです、わたし。
でもそういうのは普通にイヤでした。
そういうの求めてるMではないんです。。。

した後、3日はずっとヒリヒリしていました。

それに、性病をもらったときは泣きました。
不正出血があって病院に言ったらクラミジア?とかいう性病
どこからもらってきたの?と思ったらもう気持ち悪くてする気が尚更失せました。
それからは別れるまで、もうしていませんでした。
そして別れてからも、恋人が出来ないのでしていません。

だから秋風が身に沁みます…んー人肌が、恋しいっ><///照
こんな季節は、誰かの腕枕でギュー・ってされて眠りたいものです。
妄想で終わりです。
こうして干物女になっていくんです。
デジ友の皆さん、干物になったら焼いて美味しく食べてくださいね。
きっと成仏できます;;ううっ

相手のことが好きなら、きっと気持ちに応えようと頑張ると思うんです。
可愛い下着を付けたり、一緒に飲んで語ってイチャイチャしたり、
エッチマッサージとかしたり(もちろん健全なマッサージもしたり^^)
楽しくてえっちぃ時間を過ごしたいと思えるはず…

でも、相手を好きだという気持ちより不平不満が増えると、
夜の仲良しをする気が無くなってしまいます。

育児、家事、仕事、大変ですが
それでも相手が好きならきっとエッチってしたくなるんじゃないかなーって^^*
もしもまた恋人が出来たらその時は、相手のことを思い遣って
心も体も通い合わせたいな

そう思います。

このウラログへのコメント

  • 2015年09月15日 00:28

    痛いのは辛いですね…

    気持ちよくなって貰えるなら、
    前戯だけでも良いですよ~
    攻めまくります☆

  • さとこう 2015年09月15日 23:18

    結衣さんはやっぱり素敵です共感しますマッタリ、二人だけの空間、腕枕、エッチより幸せだろうな

  • ロールキャベチー 2015年09月25日 03:51

    辛いご経験されたのですね。お気の毒。お話しから察すると、幸せじゃあなかったようですね。本当の幸せは…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

結衣(ユイ)

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30