デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パートナーには一途になってほしい?

2018年08月27日 14:26

皆さんこんにちは、結衣です。
久々のウラログでドキドキしています。^^*

早速ですがお題の パートナーには一途になってほしい? ですが
答えは「YES」です。

事情があって、わたしは結婚を2回、離婚を1回経験しています。そしてレス歴は4年になります。
最後にしたのは元夫と子作りしたときで、とにかく痛かったのを覚えています。

きっと元夫も、今夫も、「どこの誰でもいいから…!」と抱いてきてはいないと思います。
なにをしようと本人の自由ではあるのですが、やはり一途であってほしいと思います。
相手に尽くす時間や労力は見返りを求めてはいけないのですが、他の女性にも愛が注がれていると思うと「尽くしてあげよう」と考えられなくなってしまうのです。
したたかな女ですよね。結局愛されたいだけの女なんだな…と、つくづく嫌になります。

生まれ変わったら、誰か1人のことを本気で愛して、誰か1人に本気で愛されたいです。

というか、生まれ変わる前、子どもが自立したら、そういう関係になれる人と出会うために今夫と別れてしまうことでしょう。
穏やかな毎日だけど、レス。お互いが必要な存在だったから一緒になったけれど、そのポジションが欲しかっただけ。どん底ではないけれど、なんだか味気ないような暮らしと関係性。

それが意外とチクチクと、傷むんです。

皆さんは一途ですか?
誰かを本気で愛したことはありますか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

結衣(ユイ)

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31