デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】バナナに関するエッチなエピソード

2015年08月07日 04:31

やっと溜まっていたメールのお返事を返せてひと仕事終えた気分です!
お久しぶりですぴとこです!

あれ!!!!いつの間にか!!!!!!8月だよ!!!!!!!!!!
一昨日に8月のボス(棚卸し)を倒して一段落
と行きたいところでしたが昨日今日で差異報告と原価修正を提出しなければいけなく、やべぇラスボス感はんぱねぇ…。苦手な数字とにらめっこなんでもう頭痛い。
服飾の閑散期なんて、(売上的には)閑散(してるからいつもはできない系の仕事をいっぺんに販売スタッフにやらせてしまおう!!)期の略なんでだったら全然毎月セールしててくれる方が楽です。DP作りに生きがい感じてきた所だし(白目)

あ、そうそう報告なんですけどね、
店舗異動が決定したんです(時期、異動先店舗共に未定)
その後、SVから正社員を勧められ、その場合は関東から離れると言われ即答(っていっても3週間みっちり悩みましたw)で関東からハナレマセン。とお返事しました
ディズニーに気軽に行けなくなるのは嫌だったんでね(仕事なめすぎw)
候補店舗が結構あるんですけど、全部それなりにおっきいところで私やっていけるか、わからない(・-・*)きゃぴるん

あとあと!!先月24日に!人生初の!!!!!!!!!!!!夏ディズニー行ってきました!!
夏!!!死ぬほど暑かった!!!!途中ゲリラ通り雨あったおかげで湿気パレード!!はんぱねぇ湿気!!!!おい!!!!死ねよ湿気!!!!!!巷で有名な、あのミッキーさんの形の泡も体験してきてもう楽しいの極み!楽しすぎて次の日やっぱり風邪ひいた!!!もうちょっと計画的に楽しもうよ私!!!!!

あとあとあと!!今月の2日に!!!!幕張メッセで!!!!!モンストのイベント参加してきました!!!!!!!チュートリアルすらまだ終えてないので今回は完全に付き添いだったんですけど、なんちゅう暑さなわけ??馬鹿じゃないの??ってぐらい外で待たされました!!次の日ニュースになってましたね!幕張イベント会場で熱中症の疑いで11人搬送されたって!ええ!その場にいましたとも!!!!2回ぐらい無になりかけたけど搬送される程ではなかった!よかった!(ノ)・ω・(ヾ)ムニィ
その一日のおかげでまだ夏をenjoyしてないのに若干こんがりしてしまって、まじでこんがり損。何年ぶりの日焼けなのかわからなくて肌弱いので未だにお風呂が痛くて常に痒いです。日焼け止めは大事なんだなぁ。

あ、そういえば今日の表と裏のお題、バナナだね。バナナwwwwwwwwwww適当すぎwwwwネタ切れ感ハンパないなwwwwwwwww
バナナに関するエッチなエピソードとか異物挿入しか思い浮かばなくて私の脳内は常に春めかしいみたいです。
ちなみにそんな経験ないので誤解しないでくださいwwww多分ノーマルな人だから!!


music:Xmas Party Rock Anthem


あらんどろん(オワコン

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2015年08月07日 04:37

    おはよう♪

    相変わらず忙しいみたいだけど体調には気を付けるんだよ(*^_^*)

  • ぴとん 2015年08月07日 04:42

    > 反省親父さん

    毎回毎回コメントくれてありがとうございます(`・ω・´)!!忙しいのには慣れてきたんですけどその代償に最近身体のだるさが寝ても寝ても抜けません(><)笑

  • hiro 2015年08月07日 07:10

    凄いじゃん!

  • スエキチ 2015年08月07日 07:43

    こんがり損って(笑)
    おれもニュースみたけど何人倒れても不思議じゃないよねぇ(ー ー;)

  • 幸太郎 2015年08月07日 08:13

    行かずにオーブ貰ってすいません(^_^;)
    なんだかんだ楽しんでるみたいで良かった♪

  • るん? 2015年08月07日 08:28

    個人的には、夏は外出せず、エアコン効いた涼しい部屋で、うたたねしたりダラダラ過ごしたい・・・ダメ人間

  • がむらん 2015年08月07日 10:29

    きゃーッ!!
    ぴとこ超久し振りー
    うん、忙しいんだからしょうがないね٩(๑´3`๑)۶

  • ken00 2015年08月07日 12:44

    アランドロンは凄かったんだぞ(*`Д´*)笑
    モンスト大変だったみたいだよね、無事で良かった(^^)

  • RyuTa 2015年08月07日 13:58

    ぴとこのログってなんかいいよなぁ

  • リエゾン 2015年08月07日 16:37

    テンションたけぇな( •̀ㅁ•́;)

    勤務地が変わるのはかなりでかいことだよね(¯―¯٥)

  • gomapo 2015年08月08日 09:47

    バナナが異動、まで読んだ

  • U#縄好き 2015年08月12日 00:01

    関西に異動!!これっきゃない!!

    おっっっひさしブリーフ\(^o^)/

  • タカひろ 2015年08月13日 00:25

    なんか久しぶりに、ぴとこさんに元気貰った感じ!?

  • ぴとん 2015年08月13日 11:29

    > hiroさん

    凄いでしょ!うぇい!!!これから池袋で女子力あげてきます!!(ネイルオフ

  • ぴとん 2015年08月13日 11:30

    > スエキチさん

    プールも海も行ってなくて、幕張と通勤でこんがりとか損した気分でしかない!泣
    ニュースになっててびっくりしました笑 インタビュー受けたかったー笑

  • ぴとん 2015年08月13日 11:31

    > 幸太郎さんさん

    結局あれ5体のシリアルコード公表してTwitterとかで出回ってましたよ!自宅待機組の勝ち!せっかく幕張に行った意味なかった!おえ!

  • ぴとん 2015年08月13日 11:32

    > るん?さん

    ほんとそれ!!!夏は大人しく涼しいおうちでかき氷とスイカを食べてお腹痛くなるのが定番だよね!!!!なんでこんな外出てるんだろうおえ!!!

  • ぴとん 2015年08月13日 11:33

    > がむらんさん

    きゃー!!お久しぶり~_( ´ ω `_)⌒)_
    忙しいなりに自分のやり方見つけてきた所なんでもうちょっとで余裕作れそうな予感!予感がするだけ!笑

  • ぴとん 2015年08月13日 11:34

    > ken00さん

    ごめん、、、アランドロン良く知らないんだ、、笑 モンフェスは大失敗で終わりましたね!次はないと思いたい!次があっても絶対行かない!

  • ぴとん 2015年08月13日 11:34

    > RyuTaさん

    え~?ありがとう\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

  • ぴとん 2015年08月13日 11:35

    > リエゾンさん

    私がテンション低かったら心配するでしょ???ねえねえ心配してくれるんでしょ?????笑
    結構でかいよねー!どこになるかドッキドキだわー!

  • ぴとん 2015年08月13日 11:35

    > ヨースケ2014さん

    そうなのー!嬉しい悲鳴あげまくり!
    よすけさんも夏バテには気をつけてねー!

  • ぴとん 2015年08月13日 11:36

    > 一歩☆さん

    ごめん!!!!!!全然知らないの!!!!!!笑

  • ぴとん 2015年08月13日 11:36

    > gomapoさん

    割愛されすぎて涙目wwwww

  • ぴとん 2015年08月13日 11:37

    > U#縄好きさん

    関西に移動!!!いいね!!!!でも関西店舗みんなアホみたいにおっきいから絶対行きたくない!!!!笑
    久しぶりすぎるわボケェ

  • ぴとん 2015年08月13日 11:38

    > タカひろさん

    あ!元気あげちゃったかんじですか!こんな元気でいいならいくらでも有り余ってるから持ってってね!(ノ)・ω・(ヾ)むにっ

  • ひーくん♪ 2015年08月26日 12:03

    俺にも元気をわけてくれ(´-ω-`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31