デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性をその気にさせるコツとは?

2015年07月21日 19:43

【お題日記】異性をその気にさせるコツとは?

う~~~とぉ。。

このオッパイの・・谷間をチラチラ見せちゃうとかぁ・・?

ときどき・・乳首までサービスで見せちゃうとかぁ・・ムフフフ。。。



昨日の話しやどぉ・・

きっとなんか変な薬を飲まされたんだよぉ。。

だってぇ・・チュ~~だけでエッチしたくなるのって・・過去に一人だけやもん。。

そぉ・・闇の重鎮様。。ウチの処女を奪った人。。

めちゃくちゃ・・チュ~~が上手かった・・。処女なのに~~重鎮様にしがみついて・・欲しい。。って

言っちゃったくらいだもんねぇ。。えへへへ。。


重鎮様は欲しい~・・って言うから経験済みだと思って・・・一気に入れてきて・・ビックリしてたもん。。

おっぉ・・なんだぁ~処女かぁ・・俺が初めてかぁ。。って言いながらねじ込んできた・・


うん。。こんなに濃厚なチュ~されたの初めてだから欲しい。。って変な気持ちになっちゃった・・って言ったら


そぉ~かぁ・・

いい子だ~じゃぁ・・もっと気持ちよくして・・もっとエッチが好きな体にしてあげる。。気に入ったよぉ。。

って・・言われて・・物凄く感度のいいエッチな体に仕上げてもらった。。。。




闇の重鎮様は・・本物の闇のボスでした。。

ちゃんとぉ・・背中にはモンモンありましたよぉ。。。

ウチが学中の頃・・家出娘でぇ・・保護してくれたのが・・闇の重鎮様。

それから・・色々とあって~闇の重鎮様と部下5人がウチの味方になってくれる。。

色々なことから守ってくれる。。っていう話になり・・

重鎮様が守ってあげる代わりの儀式をしたい・・って言われて・・それがぁ・・エッチだった。。。

だからウチの処女をあげたのは闇の重鎮様。。

ウチが20歳になるまでぇ・・影でウチのことを守ってくれました。。。


エッチをしていた期間は・・中2~高3まです。

毎日ではないけどぉ・・逢える日は必ず・・エッチしてたぁ・・めちゃくちゃキモチよくて・・激しいエッチでした。

それによって・・めちゃくちゃ・・感度のイイ~~~エッチな体に仕上がってるんです。。

闇の重鎮様だけの・・エッチだったのに・・部下5名とぉも・・エッチしたねぇ。。。


会議とかに重鎮様がウチを呼んで・・部下の目の前で全裸にされて・・立ちバックパンパン

オッパイが揺れに揺れ・・はずかしいっぃ・・ってうつむいてたら・・

エッチな声を聞かせてあげなさい。。って重鎮様のイジワルが始まった時。。がぁ・・あったねぇ。。


その時は重鎮様が終わったあとぉ・・部下5名とエッチ三昧。。

オマンが壊れちゃいました。。。。。。

昔の話ですけどぉ・・・。。。


って・・説明はこのへんでぇ。。



昨日書いた・・おじ様はモンモンとかなかったから・・闇の重鎮様ではない。。

けどぉ・・チュ~~だけでエッチしたい。っていう思いが生まれたのは・・

きっとぉ・・変な味がした冷たい水。。あれでしょう・・


あれを飲んだがために・・エッチ強要されたんだろうなぁ・・




もぉ~~~親切で近寄ってくるおじ様には・・めっさ警戒心を持つ。。。

だまされん。。。

行きずりエッチはしない。。。



でも・・・前みたいに・・部下さんに出会ったら・・エッチを断れないよなぁ。。。

うぅ・・・・どぉ~~しよぉ。。

このウラログへのコメント

  • えいかん 2015年07月21日 22:18

    経験豊富ですね~

    このオッパイみればムラムラするよね~

  • 2015年07月21日 22:19

    えっ、そんな秘密の水があるの!?
    でも、それを使ってHしてもなぁ(^^;

  • バボン 2015年07月21日 22:40

    病気さえ大丈夫なら、行ずりのHはスリルが有って良いかもね!
    凄く刺激を求めているみたいだし!

  • ☆しんいち☆ 2015年07月21日 22:44

    そんな媚薬?
    きっとエッチしたくなる薬。

    でも、それ飲んで体の状態は?
    平気なの?それが心配。

  • たろすけ 2015年07月22日 09:36

    確信犯のおじ様だね…(笑)

    青月さん、早く良くなってね♪(^◇^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31